- 1 : 26/06/27(土) 00:15:59 ID:IwDU
- ワイは清掃のバイトで叱られまくって発達障害バレして辞めたで
- 2 : 26/06/27(土) 00:16:55 ID:IwDU
- その後バイトの面接に3回応募するもの全部落ちる
ここでワイの事を必要としてる奴はいないんやなって気づいた - 3 : 26/06/27(土) 00:17:04 ID:AtxP
- 全然オススメじゃないよな
むちゃくちゃキレられたことあるわ - 4 : 26/06/27(土) 00:17:21 ID:R3t3
- 具体的に何やらかしたんや
- 6 : 26/06/27(土) 00:18:26 ID:IwDU
- >>4
時間以内に終わらせられなくて怒られる
その後スピードを上げてみたけど汚いところが多すぎて怒られる - 12 : 26/06/27(土) 00:22:09 ID:R3t3
- >>6
あーやっぱスピードがネックなんやね
ワイも工場系はスピードが出せなくてクビになりまくった - 17 : 26/06/27(土) 00:25:00 ID:IwDU
- >>12
辛いよな - 5 : 26/06/27(土) 00:17:37 ID:ZyWk
- 清掃じゃなくて精巣な?
- 7 : 26/06/27(土) 00:18:42 ID:qOH6
- そら発達障害枠で就職するときには清掃員がベストだろうけど
健常者枠で就職するなら発達障害ってだけであかんくなるやろ - 8 : 26/06/27(土) 00:19:10 ID:IwDU
- >>7
やっぱ発達障害ってオープンにしといた方が良かったか - 9 : 26/06/27(土) 00:19:15 ID:pbYi
- どうせ同じとこ三回受けたとかそんなんでしょ
- 11 : 26/06/27(土) 00:22:02 ID:IwDU
- >>9
違う
コールセンター
ブックオフ
ラブホテル清掃
これに応募した - 10 : 26/06/27(土) 00:19:25 ID:gtq1
- 掃除って難しいよな
出来ないとマジでできない - 13 : 26/06/27(土) 00:22:13 ID:IwDU
- >>10
それ
部屋汚いし - 14 : 26/06/27(土) 00:22:47 ID:kUnf
- 時間に追われる仕事はハッタショ向かないと思うで
好きなことしだすし - 16 : 26/06/27(土) 00:24:38 ID:IwDU
- >>14
そうか?
ワイ真面目に掃除してたわ - 15 : 26/06/27(土) 00:23:26 ID:S0kY
- ワイの知ってる清掃のオッサンはボケてて女子トイレに迷い込みすぎて出禁になった。
- 18 : 26/06/27(土) 00:25:57 ID:IwDU
- スピード出せない
人前で話せない
体が弱い
頭も弱い
計算できない
漢字書けないワイの人生、どうなるんやろな
- 19 : 26/06/27(土) 00:26:59 ID:gtq1
- サボってるわけでもなくちゃんとやってるのに
効率が悪くて全然終わらないのってマジでつらいよな - 20 : 26/06/27(土) 00:28:12 ID:IwDU
- >>19
それ
どこからやればいいのかわからんし
どうやってやったら綺麗に早くできるのかわからん - 21 : 26/06/27(土) 00:28:25 ID:IwDU
- 給料泥棒という犯罪者になってしまったよ
- 22 : 26/06/27(土) 00:28:52 ID:IwDU
- そういや、辛すぎてイラストで稼ごうとしてた頃もあったな
まあ叩かれまくってやめたんやが
もうイラストも描かない、描いてもダメやわ - 23 : 26/06/27(土) 00:31:42 ID:IwDU
- なんか、人生に向いてない人やったんやなって
この世に必要ない人間もいるんやなって思えてきた - 24 : 26/06/27(土) 00:32:44 ID:IwDU
- 最近はどこで死のうか考えるのが趣味やわ
こんな奴生きていても邪魔やしさ - 26 : 26/06/27(土) 00:34:25 ID:ihky
- 障害年金貰ってるか?働きながらでももらえるからしてないなら申請しとき
- 27 : 26/06/27(土) 00:34:46 ID:IwDU
- >>25
>>26
親に養ってもらってる - 29 : 26/06/27(土) 00:35:41 ID:ihky
- >>27
年金貰いながらならA型作業所でも合わせたらそれなりの給料になるやろ - 28 : 26/06/27(土) 00:35:27 ID:IwDU
- 就労支援所行ってるけどどうせいい職に就けないんだろうなって思ってる
母さんに謝りたいよ - 30 : 26/06/27(土) 00:36:10 ID:ihky
- >>28
付かなくてええやん就労する意思があるだけ立派やで - 31 : 26/06/27(土) 00:37:22 ID:Gmja
- 実際に死ぬならどこがええの?景色いいとこか
- 32 : 26/06/27(土) 00:38:20 ID:IwDU
- >>31
好きなアニメの聖地とか言いたくなったけどもやっぱ誰もいないところでひっそり死にたい - 33 : 26/06/27(土) 00:40:00 ID:Gmja
- >>32
最期に加害性発揮するヤツじゃなくて良かった - 34 : 26/06/27(土) 00:40:48 ID:pp68
- 環境と人によるね
発達障害には清掃のバイトがおすすめって言われてるけどさぁ
おーぷんなんJ


コメント