発達障害には清掃のバイトがおすすめって言われてるけどさぁ

1 : 26/06/27(土) 00:15:59 ID:IwDU
ワイは清掃のバイトで叱られまくって発達障害バレして辞めたで
2 : 26/06/27(土) 00:16:55 ID:IwDU
その後バイトの面接に3回応募するもの全部落ちる
ここでワイの事を必要としてる奴はいないんやなって気づいた
3 : 26/06/27(土) 00:17:04 ID:AtxP
全然オススメじゃないよな
むちゃくちゃキレられたことあるわ
4 : 26/06/27(土) 00:17:21 ID:R3t3
具体的に何やらかしたんや
6 : 26/06/27(土) 00:18:26 ID:IwDU
>>4
時間以内に終わらせられなくて怒られる
その後スピードを上げてみたけど汚いところが多すぎて怒られる
12 : 26/06/27(土) 00:22:09 ID:R3t3
>>6
あーやっぱスピードがネックなんやね
ワイも工場系はスピードが出せなくてクビになりまくった
17 : 26/06/27(土) 00:25:00 ID:IwDU
>>12
辛いよな
5 : 26/06/27(土) 00:17:37 ID:ZyWk
清掃じゃなくて精巣な?
7 : 26/06/27(土) 00:18:42 ID:qOH6
そら発達障害枠で就職するときには清掃員がベストだろうけど
健常者枠で就職するなら発達障害ってだけであかんくなるやろ
8 : 26/06/27(土) 00:19:10 ID:IwDU
>>7
やっぱ発達障害ってオープンにしといた方が良かったか
9 : 26/06/27(土) 00:19:15 ID:pbYi
どうせ同じとこ三回受けたとかそんなんでしょ
11 : 26/06/27(土) 00:22:02 ID:IwDU
>>9
違う
コールセンター
ブックオフ
ラブホテル清掃
これに応募した
10 : 26/06/27(土) 00:19:25 ID:gtq1
掃除って難しいよな
出来ないとマジでできない
13 : 26/06/27(土) 00:22:13 ID:IwDU
>>10
それ
部屋汚いし
14 : 26/06/27(土) 00:22:47 ID:kUnf
時間に追われる仕事はハッタショ向かないと思うで
好きなことしだすし
16 : 26/06/27(土) 00:24:38 ID:IwDU
>>14
そうか?
ワイ真面目に掃除してたわ
15 : 26/06/27(土) 00:23:26 ID:S0kY
ワイの知ってる清掃のオッサンはボケてて女子トイレに迷い込みすぎて出禁になった。
18 : 26/06/27(土) 00:25:57 ID:IwDU
スピード出せない
人前で話せない
体が弱い
頭も弱い
計算できない
漢字書けない

ワイの人生、どうなるんやろな

19 : 26/06/27(土) 00:26:59 ID:gtq1
サボってるわけでもなくちゃんとやってるのに
効率が悪くて全然終わらないのってマジでつらいよな
20 : 26/06/27(土) 00:28:12 ID:IwDU
>>19
それ
どこからやればいいのかわからんし
どうやってやったら綺麗に早くできるのかわからん
21 : 26/06/27(土) 00:28:25 ID:IwDU
給料泥棒という犯罪者になってしまったよ
22 : 26/06/27(土) 00:28:52 ID:IwDU
そういや、辛すぎてイラストで稼ごうとしてた頃もあったな
まあ叩かれまくってやめたんやが
もうイラストも描かない、描いてもダメやわ
23 : 26/06/27(土) 00:31:42 ID:IwDU
なんか、人生に向いてない人やったんやなって
この世に必要ない人間もいるんやなって思えてきた
24 : 26/06/27(土) 00:32:44 ID:IwDU
最近はどこで死のうか考えるのが趣味やわ
こんな奴生きていても邪魔やしさ
26 : 26/06/27(土) 00:34:25 ID:ihky
障害年金貰ってるか?働きながらでももらえるからしてないなら申請しとき
27 : 26/06/27(土) 00:34:46 ID:IwDU
>>25
>>26
親に養ってもらってる
29 : 26/06/27(土) 00:35:41 ID:ihky
>>27
年金貰いながらならA型作業所でも合わせたらそれなりの給料になるやろ
28 : 26/06/27(土) 00:35:27 ID:IwDU
就労支援所行ってるけどどうせいい職に就けないんだろうなって思ってる
母さんに謝りたいよ
30 : 26/06/27(土) 00:36:10 ID:ihky
>>28
付かなくてええやん就労する意思があるだけ立派やで
31 : 26/06/27(土) 00:37:22 ID:Gmja
実際に死ぬならどこがええの?景色いいとこか
32 : 26/06/27(土) 00:38:20 ID:IwDU
>>31
好きなアニメの聖地とか言いたくなったけどもやっぱ誰もいないところでひっそり死にたい
33 : 26/06/27(土) 00:40:00 ID:Gmja
>>32
最期に加害性発揮するヤツじゃなくて良かった
34 : 26/06/27(土) 00:40:48 ID:pp68
環境と人によるね

コメント

タイトルとURLをコピーしました