日本人特有の高校卒業したら人生も卒業という風潮

1 : 26/06/24(水) 12:14:07 ID:UCGl
これホンマ闇深いわ
3 : 26/06/24(水) 12:14:49 ID:UCGl
普通高校や大学卒業してからがこれからやのに学生時代がピークって悲しすぎやろ
4 : 26/06/24(水) 12:15:06 ID:GFhJ
女かな
6 : 26/06/24(水) 12:15:33 ID:UCGl
>>4
ガチでその理論で電車飛び込んだJCもおったで
11 : 26/06/24(水) 12:16:25 ID:GFhJ
>>6
いや全盛期来る前に死んでんじゃねえよ
大学卒業したら勝手に死んでくれま●こ使われへんやん
14 : 26/06/24(水) 12:17:00 ID:UCGl
>>11
そういうオスがいるってのも嫌やったんやろ
12 : 26/06/24(水) 12:16:29 ID:KfOy
>>6
流石に女子中学生はブランドではないやろう……
あるとしてもロリコン限定やん
7 : 26/06/24(水) 12:15:49 ID:KfOy
>>4
女の子は女子高生ブランドなんて言われるからね
5 : 26/06/24(水) 12:15:26 ID:hG0S
大学か就職やろ
現実見よ?
10 : 26/06/24(水) 12:16:07 ID:UCGl
>>5
普通はそうなんやが高校でピークってのがあまりに多すぎてな
13 : 26/06/24(水) 12:16:57 ID:hG0S
>>10
何処情報?大学の方が自由度あって面白かった勢おらんかったの??
16 : 26/06/24(水) 12:17:51 ID:UCGl
>>13
女どころか男にも割と多いで
18 : 26/06/24(水) 12:18:40 ID:GFhJ
>>16
ソース
23 : 26/06/24(水) 12:20:17 ID:KfOy
>>13
高校時代のスクールカースト上位は、高校時代が一番楽しい人が多いやろうな
26 : 26/06/24(水) 12:21:21 ID:UCGl
>>23
なんつーか日本って微妙に陽キャが報われん国だよな
8 : 26/06/24(水) 12:15:58 ID:YWzE
そこから出たらもう資本家に搾取されるだけの人生だもんな
9 : 26/06/24(水) 12:16:04 ID:yY8u
ただのバカの考えを日本人全体に引き延ばすなよ
17 : 26/06/24(水) 12:18:26 ID:UCGl
>>9
日本人全体は言い過ぎたわ
氷河期以降の世代や
15 : 26/06/24(水) 12:17:11 ID:fAAi
就職失敗民かな
まあバイト人生つらいよな
19 : 26/06/24(水) 12:19:20 ID:gkCi
は?高校は勉強しかしとらんかったわ
大学、社会人で20代はずっと遊んでた
20 : 26/06/24(水) 12:19:37 ID:YWzE
>>19
真面目に働けカス
21 : 26/06/24(水) 12:19:48 ID:tXFC
ワイチーはスレタイだけどそれがマジョリティなわけないやろ
22 : 26/06/24(水) 12:19:54 ID:oDRj
たまに人生のピークで死にたいって理由でジサツする若者おるよな
24 : 26/06/24(水) 12:20:22 ID:gkCi
>>22
ピークなら死にたいとはならんやろ
27 : 26/06/24(水) 12:21:41 ID:YWzE
>>24
人の気持ちわからなそう
29 : 26/06/24(水) 12:22:19 ID:gkCi
>>27
おまえがわかるんかい
34 : 26/06/24(水) 12:26:17 ID:UCGl
>>24
ピーク終わった後が嫌なんやろ
25 : 26/06/24(水) 12:20:38 ID:UCGl
>>22
それもチー牛ですらない陽キャに限って意外とそうなるよな
28 : 26/06/24(水) 12:22:17 ID:fAAi
かと言ってインキャが報われているはずもなく
30 : 26/06/24(水) 12:23:11 ID:KfOy
>>28
テック企業の起業家は陰キャやで
33 : 26/06/24(水) 12:24:41 ID:UCGl
>>30
確かにイーロン辺りは社会人になってからのが楽しそうやしな
31 : 26/06/24(水) 12:23:20 ID:UCGl
>>28
学校つまらんかった陰キャチー牛に限って社会に出たら主観的には報われてるってのはあるけどあくまで相対的なもんやしな
32 : 26/06/24(水) 12:24:35 ID:gkCi
高校がピークのヤツって人生のほとんどが老後やんけ
生きてて楽しいんか?
35 : 26/06/24(水) 12:27:26 ID:03yI
>>32
楽しくないから死ぬんだぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました