- 1 : 2026/06/24(水) 12:31:45.22 ID:Mm2gCR050
-
司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟(弁護士JPニュース) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/42d821daf07bbecd1363a29fc16619effc314101接種直後から38~39度の高熱やけいれんが続き、うわごとのような不穏な言動が現れた。訪れた総合病院で、ワクチン接種による「急性散在性脳脊髄炎(ADEM)」の可能性が指摘された。
高次医療施設に転送後、ADEMに有効とされるステロイドパルス療法が施され一時改善を見せたが、その後急変し、接種からおよそ3週間後、多臓器不全で死亡した。
- 2 : 2026/06/24(水) 12:32:39.74 ID:Jh7g1DFe0
- 人殺しワクチン
- 3 : 2026/06/24(水) 12:33:30.83 ID:80Vq5+Ur0
- コロナになっても死ぬしワクチン打っても死ぬ
- 4 : 2026/06/24(水) 12:35:06.25 ID:SdWDbyYJ0
- 無理やり接種させられたのか?
- 5 : 2026/06/24(水) 12:36:50.36 ID:TNsvRC860
- でも
同意して摂取しちゃったんでしょ?同意書隅々読みましたか?
- 6 : 2026/06/24(水) 12:37:12.00 ID:UCEL5n5ix
- 俺ならコロナばら撒きに行く
- 7 : 2026/06/24(水) 12:37:27.48 ID:Zeuw/ETE0
- ジジババしか死なん風邪のワクチンで死ぬとかw
- 8 : 2026/06/24(水) 12:38:29.16 ID:3lGLea4W0
- 同調圧力拒否して、さっさと感染して免疫ゲット
これが強さの証明 - 10 : 2026/06/24(水) 12:44:04.49 ID:ZkSQzEzjH
- かわいそうだけど統計的に想定された許容される犠牲なんだ
- 12 : 2026/06/24(水) 12:45:56.31 ID:tV6/vYM80
- 史上最悪の薬害事件に他なりませんけども?
統計的とは?許容される訳ねえだろカス - 13 : 2026/06/24(水) 12:48:21.68 ID:/nfleMxf0
- 司法試験に合格するほどなのに…
- 18 : 2026/06/24(水) 13:05:17.24 ID:zAve0ONy0
- >>13
通説やベタ解釈を疑う訓練は後退してるのかしら
昔は憲法の問題で公立女子高に入りたい男子をどうするかの問題とか出ていたのに - 14 : 2026/06/24(水) 12:52:31.35 ID:LjA1mPxJ0
- ぶっちゃけ死ぬレベルのダメージ喰らう人と良く分からん程度しか何もなかった人との違いって何なんだろうな?
どう見ても健康な人だったろうと思う人も死んでるし逆にヤニカスアル中な奴で平気なのも普通に沢山いるし - 17 : 2026/06/24(水) 13:01:54.24 ID:0ZfM2OmU0
- >>14
ロットじゃね? - 20 : 2026/06/24(水) 13:11:36.23 ID:8JVCJmIW0
- >>14
まあ基礎疾患とか特異体質とか色々重なってるんだろ
五千万人に一人だからな
今のところ因果関係が認められてるのは - 15 : 2026/06/24(水) 12:54:51.65 ID:y8fPxof/0
- お受験仲間のママ友の中で感染したママが圧に耐えかねて自殺したのが胸クソだった
ママ友とかふざけたまんさんシステムやめろよ - 16 : 2026/06/24(水) 12:55:49.22 ID:Jh7g1DFe0
- ワクチン強要した人殺しは死んで詫びてくれ
- 19 : 2026/06/24(水) 13:10:22.04 ID:8JVCJmIW0
- >>1
またー
可能性であって完全にそれの因果関係だって証明されたんか?
お悔やみは言うけど - 24 : 2026/06/24(水) 13:32:09.17 ID:co85u3U40
- >>19
完全に因果関係証明されるまでは安心安全だもんな! - 25 : 2026/06/24(水) 13:35:02.47 ID:z0OlrjQf0
- 必ず複数回打ってアナフィラキシー起こすのが基本だったからな
なぜわざわざ免疫系を暴走させるのか不可解で仕方なかった - 26 : 2026/06/24(水) 13:39:16.86 ID:A+WadtY+H
- 26歳ならリスクを考えても射たなくて良かったのでは…😨
- 27 : 2026/06/24(水) 13:55:21.22 ID:J00+90UfH
- > 26歳ならリスクを考えても射たなくて良かったのでは…
当時は「ワクチンを打てば感染予防や他人への感染拡大防止につながる」と盛んにアピールされていて、半ばマナーや社会的責任のような空気の中で接種が推奨されていたからな
ジャップ猿の大半はまんまと引っかかったわけだけどスポーツ選手から末端インフルエンサーまで起用して同調圧力をかけて接種を後押しした日本政府のやり方はかなり汚かったと思うわ - 29 : 2026/06/24(水) 14:15:23.07 ID:DFU7VTUT0
- エボラ出血熱で現地人が病院襲撃してる事件についての感想を聞きたい
- 30 : 2026/06/24(水) 14:21:53.02 ID:U5RJGYv60
- 塞翁が馬定期
- 31 : 2026/06/24(水) 14:31:16.22 ID:gL1CntoKd
- 国と薬害の歴史は義務教育で習ったのに1年足らずで出来たワクチンなんて打てなかったよ自分
新型コロナに感染して周囲に迷惑をかけてはいけない!ワクチン打たなきゃ!⇒多臓器不全になる
嫌儲


コメント