彼女持ちがすごいとかいう現代の風潮www

1 : 24/01/14(日) 13:33:08 ID:H9Bs
おかしいやろ
2 : 24/01/14(日) 13:33:28 ID:H9Bs
どんな国やねん
3 : 24/01/14(日) 13:33:33 ID:u4K9
別に凄くもないやろ
当たり前なだけ
4 : 24/01/14(日) 13:33:50 ID:H9Bs
>>3
やけどここだと凄い扱いされたり嘘松!ってキレる人おるやん
5 : 24/01/14(日) 13:33:58 ID:u4K9
>>4
ゲェジなんやろなって思う
6 : 24/01/14(日) 13:34:08 ID:H9Bs
>>5
ゲェジやったんやな
7 : 24/01/14(日) 13:34:13 ID:H9Bs
解決したわ
8 : 24/01/14(日) 13:35:10 ID:XrUj
チー牛は生涯彼女無しやから・・・
9 : 24/01/14(日) 13:35:13 ID:wdSC
日常でもおんjでも彼女の話題が急に出るとがっかりするわ
10 : 24/01/14(日) 13:35:41 ID:H9Bs
>>9
どんな世界線で生きてるねん
11 : 24/01/14(日) 13:35:47 ID:u4K9
生きてたら一回は彼女できるのが普通だよねって話やし
学校卒業したら普通は働くよねっていってるようなもんやからな
12 : 24/01/14(日) 13:36:32 ID:H9Bs
>>11
その普通というか前提が通じない時がたまにあるから感覚が麻痺るんだよね
13 : 24/01/14(日) 13:36:52 ID:wdSC
彼女できるのは上級国民だけやぞ
17 : 24/01/14(日) 13:37:33 ID:H9Bs
>>13
真面目に意味わからん
14 : 24/01/14(日) 13:37:10 ID:l7IP
ワイ大学2年生、彼女できないまま、来年休学しないといけないの詰んだ?
18 : 24/01/14(日) 13:37:47 ID:H9Bs
>>14
留学とかするん?
22 : 24/01/14(日) 13:38:39 ID:l7IP
>>18
前期はとるべき科目ないから休学、後期から1つ下の子達と授業受けるで?
留年や!??
24 : 24/01/14(日) 13:39:02 ID:sJeo
>>22
バラ色やん?
30 : 24/01/14(日) 13:39:53 ID:l7IP
>>24
留年したら一生彼女できないんかな?
出会いもないし終わった、、、
34 : 24/01/14(日) 13:40:20 ID:sJeo
>>30
ワイはストレート彼女いない歴=年齢やが?
気楽にいこう
36 : 24/01/14(日) 13:41:00 ID:l7IP
>>34
頼もしいぜ兄貴
29 : 24/01/14(日) 13:39:48 ID:H9Bs
>>22
留年率高い学部ならしゃーないね
15 : 24/01/14(日) 13:37:13 ID:x1w9
すごいやん
誇ってええんやで
20 : 24/01/14(日) 13:38:19 ID:H9Bs
>>15
いや誇りとかじゃなくて普通の話をやたら神格化したり嘘松扱いするのがおかしいんやって
16 : 24/01/14(日) 13:37:20 ID:caiF
ここにはいない人も多いんやから嫌味な言い方するのはアカンで
23 : 24/01/14(日) 13:38:39 ID:H9Bs
>>16
おらんやろ
敢えて避けてるようにしか思えんわ
53 : 24/01/14(日) 13:44:06 ID:caiF
>>23
おらんことは無い
現にワイも彼女おらんし
19 : 24/01/14(日) 13:37:50 ID:caiF
ひとしぃ…も言ってたやろ
謙虚さを覚えろって
21 : 24/01/14(日) 13:38:29 ID:sJeo
普通に生きてたら国立受かる←わかる
普通に生きてたら彼女できる←わからない

世の中にはこういう人もいるんや ワイはどちらもわからない

26 : 24/01/14(日) 13:39:19 ID:H9Bs
>>21
国立に受かる方が簡単!って言う人がおるならワイはもう何も言えないわ
25 : 24/01/14(日) 13:39:10 ID:W3Xj
童貞は女のことを神格化しすぎ
28 : 24/01/14(日) 13:39:46 ID:sJeo
普通に生きないで色々曲げまくらないと出来ない人間と普通に生きててなんか出来る人がいるんやろなって
37 : 24/01/14(日) 13:41:01 ID:H9Bs
>>28
普通に生きない←まあわかる
普通に生きないから彼女出来ない←別問題やないか?
43 : 24/01/14(日) 13:42:20 ID:sJeo
>>37
人間が無理すぎるコミュ障だから彼女とか雲の上の存在

ワイはこれやけど
48 : 24/01/14(日) 13:43:13 ID:H9Bs
>>43
わけわからん サシでも話すのが無理なタイプけ?
ネットが発達している時代やからそれで彼女作れるやろ…
54 : 24/01/14(日) 13:44:52 ID:sJeo
>>48
彼女作ろうという行為を何もしてないとも言えるけど多分やっても何もできない
31 : 24/01/14(日) 13:39:54 ID:u4K9
彼女いたことない人もおる←この例外がいるってのもわからなくはないけどあくまで大枠の普通を前提として話してるだけやからな
そりゃ健常者と障がい者の当たり前は違うやろって
41 : 24/01/14(日) 13:41:55 ID:H9Bs
>>31
うーーーーーん悲しきかな
見てる世界が違うんやね
33 : 24/01/14(日) 13:40:20 ID:tE7Y
東大卒で橋本環奈似の彼女がおるわ
親ガチャ成功して良かった???
35 : 24/01/14(日) 13:40:59 ID:s1Dx
おんjでも彼女なし独身は少数派という事実
39 : 24/01/14(日) 13:41:33 ID:XrUj
>>35
いや多数派やろ
40 : 24/01/14(日) 13:41:47 ID:sJeo
>>35
嘘やね ワイにはわかる
47 : 24/01/14(日) 13:43:06 ID:s1Dx
>>39
>>40
それは自分がそうだから他もそうって考えやろ
君らは特別なんやで
51 : 24/01/14(日) 13:43:41 ID:sJeo
>>47
特別とは誇らしいな?
52 : 24/01/14(日) 13:43:55 ID:H9Bs
>>47
特別(侮辱)
42 : 24/01/14(日) 13:42:03 ID:H9Bs
>>35
そらそうよ
44 : 24/01/14(日) 13:42:34 ID:u4K9
今現在恋人がいない←まあそこそこおるんちゃう
ある程度の年齢にも関わらず恋人がいたことない←なかなかないと思う
49 : 24/01/14(日) 13:43:38 ID:H9Bs
>>44
これやな ニキの説明わかりやすいわ
すぐ解決する
45 : 24/01/14(日) 13:42:35 ID:H9Bs
彼女いない歴年齢は流石にネタということは分かるわ
使い古されてるけど
46 : 24/01/14(日) 13:42:51 ID:sJeo
ネタじゃないよ?
50 : 24/01/14(日) 13:43:40 ID:x1w9
彼女おる人間の周りは彼女おる人間が多いし
彼女おらん人間の周りは彼女おらん人間が多いねん
やからどっちの意見も正しいんや
イッチの意見はアフリカに白人少ないのおかしくね?
って言ってるのと同じなんや
55 : 24/01/14(日) 13:44:57 ID:H9Bs
>>50
ワイはアフリカで差別的な発言を繰り返してたっことか…
56 : 24/01/14(日) 13:45:07 ID:yIDP
普通にすごいぞ
57 : 24/01/14(日) 13:45:20 ID:sJeo
自分ができることは当たり前だと思うこと ありますよね
58 : 24/01/14(日) 13:46:03 ID:H9Bs
>>57
確かに国立余裕で受かってる奴に「普通に対策すれば共テ7割いけるよね?」って言われたらムッとなるかも
59 : 24/01/14(日) 13:46:30 ID:wdSC
ワイはずっとデブやから彼女とかおらんわ
60 : 24/01/14(日) 13:46:56 ID:yIDP
>>59
原因分かってんなら痩せればええやん
ワイなんてデブでもないのに彼女おらんねんぞ
61 : 24/01/14(日) 13:47:01 ID:x1w9
本性現してきたね
63 : 24/01/14(日) 13:47:37 ID:H9Bs
>>61
マジで分からんかっただけなんよ…
66 : 24/01/14(日) 13:50:00 ID:x1w9
>>63
ワイは本性としか言ってないが
その言葉で気まずくなったならそれが君の本性や
71 : 24/01/14(日) 13:50:39 ID:H9Bs
>>66
ワイは差別するつもりなかったんよ…
62 : 24/01/14(日) 13:47:11 ID:H9Bs
人によって出来るできない得意不得意が違うんやな
今は彼女作れるかどうかも適正が必要な時代なんやな
嫌味無しでわからんかったから助かる
64 : 24/01/14(日) 13:48:01 ID:sJeo
>>62
ワイもよくわからんけど縁のないやつには一生なくてあるやつは途切れない感じ
周りの人間見ててそう思う
67 : 24/01/14(日) 13:50:01 ID:H9Bs
>>64
一生ないのは辛すぎる 確かに周りの彼女持ちも出来る人は何回でも出来ているしな
もう少しここでは優しいレス心掛けるようにするわ……
65 : 24/01/14(日) 13:48:52 ID:Wutq
いないのが普通だから問題とも思ってないな
ワイの周りも基本的にそんな感じ
68 : 24/01/14(日) 13:50:17 ID:H9Bs
>>65
やっぱ居ない人の周りはそういう連中で固まってるんか
69 : 24/01/14(日) 13:50:23 ID:sJeo
そもそも色々な精神的障壁に阻まれて彼女作る行動が取れない
自己肯定感なし能力なし実績なしでなんで彼女作ろうなんて思えるんや
何かしら持ってる人間だから出来ることやろ?ワイは何もないんや
73 : 24/01/14(日) 13:51:53 ID:H9Bs
>>69
うーん精神的な障害持ってても出来ると思うけどな
そんな実績がなきゃ行動出来ないとかここまで考えてない気がするわ周り見てると
76 : 24/01/14(日) 13:52:35 ID:sJeo
>>73
自分が納得できないだけやね
何かやれてる人間でなければやることじゃないと思ってる
77 : 24/01/14(日) 13:52:55 ID:H9Bs
>>76
難儀な性格してるんやな
83 : 24/01/14(日) 13:54:51 ID:sJeo
>>77
彼女を作るという行為の前でワイは挫折してるってことやね
そもそもコミュニケーションが上手く取れないからほぼぼっちやし
75 : 24/01/14(日) 13:52:32 ID:Wutq
>>68
まぁそういう話にならないから知らないだけの可能性もある
とにかく似たもん同士の方が落ち着く

>>69
何もないやつが自分のために作るんやで

80 : 24/01/14(日) 13:54:14 ID:H9Bs
>>75
似たもの同士の安心感ってあるよな
大人になって数年振りに会うと話が合わんくなるのはどちらかの環境が変わったからかな
せやね彼女は自分の為に作ってるかもしれん
87 : 24/01/14(日) 13:56:27 ID:Wutq
>>80
特に学生時代は陰と陽は交わらんかったしな
70 : 24/01/14(日) 13:50:31 ID:LjaP
ワイは5年ぶりにできたわ
72 : 24/01/14(日) 13:51:27 ID:sJeo
子供の頃スポーツで負けてから何もワイには存在しないってわけ
文化的にも運動的にも弱く卑しい存在
そんな人間が他のことしてていいのか?
74 : 24/01/14(日) 13:52:30 ID:H9Bs
>>72
ワイも発達でスポーツできないけど普通におるよ彼女も友達も どうしてこんなこと言うんや?
78 : 24/01/14(日) 13:53:23 ID:sJeo
>>74
何かしら優れてるからや
ワイには何も無い
81 : 24/01/14(日) 13:54:30 ID:H9Bs
>>78
?
79 : 24/01/14(日) 13:53:25 ID:MbUA
わいは嫉妬で叩くで
82 : 24/01/14(日) 13:54:47 ID:u4K9
例えばその大学の学力関係なく現代の若者なんて大半が大学にいってるわけやん
彼女いたことあるのは普通っていうのは大学くらいは行ってるの普通やなって話してるようなもんやと思うで

何もMARCHやニッコマはFランみたいな学歴厨みたいな話なんかしてへん

88 : 24/01/14(日) 13:57:03 ID:H9Bs
>>82
大卒が大半だとか彼女持ちは大半だとか
この世の当たり前だって前提が通じない連中がいたというこは知らんかったワイの認識不足やったわ
大学のランクはまた別の話になってくるもんな
84 : 24/01/14(日) 13:55:13 ID:sJeo
あかん論理的に筋が通ってないわ カスやなあ
85 : 24/01/14(日) 13:55:26 ID:Rt9f
それじゃあまるで彼女欲しいみたいやん
86 : 24/01/14(日) 13:56:10 ID:sJeo
こんな人間に彼女?馬鹿らしい
これが基本思考 他の彼女いない人は知らん
89 : 24/01/14(日) 13:57:08 ID:sJeo
いつからワイは地に落ちたのか確認する術もない
気づいたらこうなっていた

コメント

タイトルとURLをコピーしました