- 1 : 24/01/12(金) 10:43:45 ID:YB6e
- なんかめっちゃ心に響くから洗脳されてるみたいになるわ
まるで役者や
https://youtu.be/rGzRLjjUuXk?si=JUeiTQtGfYC3mFb6 - 2 : 24/01/12(金) 10:44:03 ID:DYWN
- 情熱こそが人を動かすんだ!君の心に届く演説、素晴らしいじゃないか!
- 3 : 24/01/12(金) 10:46:02 ID:YB6e
- マジで演技力だけはガチやから困るわ
- 4 : 24/01/12(金) 10:47:00 ID:xRMp
- じゃあなんで議席が取れないんや
それじゃまるで演説で洗脳されてる奴を生み出せてない無能みたいやないか? - 7 : 24/01/12(金) 10:48:45 ID:YB6e
- >>4
議席めっちゃ取れてるやん
山本太郎ひとりで特定枠二人分当選させるくらいとれてるし
前の衆院選とかなんならもうひとり関東で立候補させとけば当選したのに配分ミスで死票にしたくらい取れてる - 5 : 24/01/12(金) 10:47:28 ID:RoFT
- 結局は言ってることよりしてること
なんだよな - 6 : 24/01/12(金) 10:47:35 ID:sN75
- ワイのパッパがこいつの信者や
- 9 : 24/01/12(金) 10:49:23 ID:YB6e
- >>6
マジでネット知らない世代は騙されるやろこれは - 8 : 24/01/12(金) 10:49:18 ID:K2Bb
- 演説だけは上手いからな
- 10 : 24/01/12(金) 10:49:29 ID:qhwL
- ヒトラーになりそう
- 11 : 24/01/12(金) 10:50:32 ID:YB6e
- >>10
ヒトラーとタイプは似てるよな
演説全フリで政策は他のやつの丸パクりやし - 12 : 24/01/12(金) 10:51:01 ID:KYsD
- 将来的に東京都知事になってそう
- 14 : 24/01/12(金) 10:51:15 ID:3LmC
- こいつら然り参政然り、最近「活動家が議席持ってる」みたいなケースが増えてて怖いね?
- 15 : 24/01/12(金) 10:51:57 ID:YB6e
- >>14
議席自体は全国民の2%の支持で取れるからな - 24 : 24/01/12(金) 10:59:12 ID:JEPA
- >>14
活動家が議員になるのは民主主義としてはむちゃくちゃ正しい
昔からの地元の有力者が世襲議員やってるよりがは何倍もマトモ
ただ主張が尖りすぎなだけや - 26 : 24/01/12(金) 11:00:00 ID:YB6e
- >>24
それはたしかに - 46 : 24/01/12(金) 11:08:23 ID:3LmC
- >>24
大衆民主主義アンチで貴族政治擁護者ワイ「?」 - 16 : 24/01/12(金) 10:53:18 ID:RoFT
- 仕事してるかどうかで言えば
ずっとNHK党のがマシというのがあっちは浜田議員いるから働いてるといえる
- 18 : 24/01/12(金) 10:54:30 ID:YB6e
- >>16
浜田議員はガチで有能やし
ガーシーも何だかんだ目的持ってたけど立花がわけわからんからアカンわ - 17 : 24/01/12(金) 10:53:59 ID:owEG
- こいつガチで日本変える可能性あるから
既得利権者と自民信者にとっては目の敵やろうな - 21 : 24/01/12(金) 10:57:02 ID:2P0Q
- >>17
参謀なんか一人もおらんやろ?損するってわかってるから
東京都知事もどうかなあ?都民は楽に聴こえるが東京民に置き換えたらハードモードや - 23 : 24/01/12(金) 10:58:59 ID:YB6e
- >>17
共産党や社民党への票を食ってるから左翼から見ても脅威なんよなれいわ新撰組 - 25 : 24/01/12(金) 10:59:56 ID:68ub
- >>23
てかその辺見限った極左がガッツリ太郎の脇固めてるで - 27 : 24/01/12(金) 11:01:21 ID:YB6e
- >>25
でも山本太郎は左翼も攻撃するしなんなら野党統一候補いる選挙区に落下傘候補出して戦線崩壊させる - 45 : 24/01/12(金) 11:08:22 ID:owEG
- >>21
>>23
こわっw - 19 : 24/01/12(金) 10:55:52 ID:YB6e
- 今のNHKから国民を守る党の政党名だれも言えんやろマジで
- 20 : 24/01/12(金) 10:56:14 ID:68ub
- れいわは集まってる信者の為の政党やしな
- 22 : 24/01/12(金) 10:57:16 ID:YB6e
- >>20
でも現時点で8人も国会議員有してるとか泡沫じゃないからな - 29 : 24/01/12(金) 11:03:29 ID:aP3Z
- 太郎叩いてるヤツらは動画見てないからな
- 30 : 24/01/12(金) 11:04:38 ID:4gsy
- 生まれる時代が少なくとも30年遅かったら天下取ってたかもな
- 31 : 24/01/12(金) 11:04:42 ID:68ub
- このまま成長したらヒトラーとスターリンと毛沢東とポルポト混ぜたような感じになるやろな
- 32 : 24/01/12(金) 11:05:28 ID:aKHG
- だからさ
政治家の演説聞くのは危険なんだよ - 35 : 24/01/12(金) 11:06:14 ID:YB6e
- >>32
ヒトラーの演説とか今でも聞くと洗脳されるからドイツ語圏だと禁止されてるらしいな - 34 : 24/01/12(金) 11:06:04 ID:q0Cz
- 太郎こそ時期総理に相応しいよ
- 36 : 24/01/12(金) 11:06:16 ID:aP3Z
- >>34
それはない - 38 : 24/01/12(金) 11:07:02 ID:GJR8
- 支持者は「国民のことを一番考えてる」っていってるけど一番独裁・弾圧しそうな政治家だと思う
周りのことなんて聞く耳もたないだろ
外交も日本での演説みたいに他の国の政治家にたいして説教かましそう - 48 : 24/01/12(金) 11:08:58 ID:oaZ0
- >>38
実際自治体から「来るな」って言われてるのを無視して自分の都合しか考えずに被災地に強行してるからな、自分の意見に合わない異分子は排斥するぞ - 51 : 24/01/12(金) 11:09:53 ID:GJR8
- >>48
また行ってるらしいな
怪我は治ったんかね - 39 : 24/01/12(金) 11:07:04 ID:KLwe
- 音消してみるとラッパーっぽくなる
- 40 : 24/01/12(金) 11:07:15 ID:oaZ0
- 言ってることはめちゃくちゃで実際やろうとしたら日本が崩れるのは間違いないけど信者に向けたパフォーマンスで自分たちの議席だけ確保するなら戦略としてはあり
実際問題としてクソだとは思うけど - 57 : 24/01/12(金) 11:11:04 ID:JEPA
- >>40
太郎を全面的に支持はしてないけど、この手の主張は大嫌いやわ「そんなことしたらむちゃくちゃに」(具体性無し)って結局は既得権者の言いなり以外は暴論扱いしたいだけやからな
- 41 : 24/01/12(金) 11:07:16 ID:yJZC
- 将来役者やったほうがいいかもね?
- 42 : 24/01/12(金) 11:07:21 ID:obW3
- 口だけってやつ?
- 43 : 24/01/12(金) 11:07:49 ID:CN3N
- どうして芸能事務所は彼をスカウトしないの?
- 44 : 24/01/12(金) 11:07:50 ID:q0Cz
- ジャクナムに寄り添った思考なのにジャクナムに届かないの泣ける
当のジャクナムは未だに自民党信じてるし? - 47 : 24/01/12(金) 11:08:30 ID:GJR8
- なんであんなに北朝鮮に忠誠を誓ってるのか
- 49 : 24/01/12(金) 11:09:20 ID:YB6e
- 既得権益の組織票の力弱めるために投票しないよりは山本太郎にでも入れたほうがマシってのはガチで正論だよな
- 50 : 24/01/12(金) 11:09:45 ID:RXRL
- >>1みたいなのがおるからこいつとかガーシーとかキモ漫画家が当然すんねんな
キモ漫画家は別に何も悪いことしとらんやろけど、普通の頭してりゃクローズドな仕事してて会社も知らん人間がいきなり政治できるわけないやんってわかるはずなのに - 62 : 24/01/12(金) 11:12:08 ID:YB6e
- >>50
赤松に票入れてたオタクはマジでアホやろ
表現の規制に反対してるのに表現規制賛成派の自民党から出てた赤松を推してたのめっちゃバカくさかったわ - 83 : 24/01/12(金) 11:16:07 ID:3LmC
- >>62
日共や連合系政党が表現の自由イシューで規制派に傾いてるんだから自民に規制反対派議員送るのは戦術として正しいのでは
例えば立正佼成会は反創価を使命としているので長らく自民を熱心に支援してたけど、自公連立成立後は連合と一緒に活動するようになったし、こういうのはよくあるこた - 86 : 24/01/12(金) 11:17:59 ID:YB6e
- >>83
自民党は党議拘束強いからただ表現規制派をひとり増やしてるだけやぞ - 97 : 24/01/12(金) 11:21:23 ID:3LmC
- >>86
別にそれは自民に限らず日本の政党みんなそうやしなぁ…
中でも比較的中央の意向が強い日共やネット受けが悪すぎる立憲より、自民から出て党内議論で風潮を変えられる可能性に賭けた方がええと判断したんやろな - 52 : 24/01/12(金) 11:09:54 ID:oaZ0
- いや山本太郎に入れるくらいならまだ既得権益の方がマシやろ
- 53 : 24/01/12(金) 11:10:40 ID:aP3Z
- >>52
頭おかしい - 67 : 24/01/12(金) 11:12:40 ID:oaZ0
- >>53
山本太郎が既得権益以下だとわからないのはヤバい - 72 : 24/01/12(金) 11:13:38 ID:aP3Z
- >>67
そんなこと言ってる奴が多いから日本はここまで衰退したんやで - 54 : 24/01/12(金) 11:10:42 ID:9U8B
- NHK党ってただのNHK嫌いかと思いきやこの前NHK追っ払うためだけに呼んだら怒られてビビった
- 56 : 24/01/12(金) 11:11:03 ID:aP3Z
- >>54
頭おかしい - 60 : 24/01/12(金) 11:11:43 ID:FXPI
- >>54
それは向こうも認めてる仕事やからそれだけで怒られることはないやろ
なにやったんや隠してることあるやろ - 63 : 24/01/12(金) 11:12:10 ID:9U8B
- >>56
>>60
ワイ普通にNHK見るけど払いたくないから呼んだ
「見るなら払え!」って怒られた - 68 : 24/01/12(金) 11:12:40 ID:obW3
- >>63
N党まともなこと言えたんやな - 69 : 24/01/12(金) 11:12:43 ID:FXPI
- >>63
当たり前やろゲェジ
NHK党の政策知らんのか - 70 : 24/01/12(金) 11:12:58 ID:9U8B
- >>69
NHKをぶっ壊すちゃうんか? - 78 : 24/01/12(金) 11:14:47 ID:FXPI
- >>70
誰もが受信料払わなあかんくて強制受信なのがおかしいから、見ない人は払わなくてええようにするって政策やぞ…… - 55 : 24/01/12(金) 11:11:01 ID:3LmC
- 既得権益の何が悪いのか
守るべき権益もなく、また何らかの専門家でもない人間が政治をするべきではないやろ - 59 : 24/01/12(金) 11:11:24 ID:obW3
- 事件は現場で起きてる的な思考で動いてなんぼやと思っとるんやろうけど
そら基本そうなんやろうけど時と場合を考えられない人やったんやな - 65 : 24/01/12(金) 11:12:35 ID:TK4E
- 役者みたいってまた俳優やなかった?
歩く千羽鶴→う○こする千羽鶴ってトレンドにはいってたよ
もう被災地いっていいことになったん? - 66 : 24/01/12(金) 11:12:38 ID:68ub
- 信者も太郎万歳で反対意見全部封殺しろ!って意見しかないからな
壺壺いうて自民叩きながらカルトにはまってるの気付かない人達 - 71 : 24/01/12(金) 11:13:08 ID:aP3Z
- 山本太郎はあくまで党の代表でええのよ
総理に相応しい人間は他で探して欲しい
だって太郎英語しゃべれないでしょ? - 73 : 24/01/12(金) 11:13:40 ID:TK4E
- 山本も自民もどこもワイは嫌だわ
- 74 : 24/01/12(金) 11:13:58 ID:aP3Z
- >>73
タマキンとか好きそう - 76 : 24/01/12(金) 11:14:29 ID:TK4E
- >>74
ぞっとする
政党政治家は全く信用できん - 82 : 24/01/12(金) 11:15:49 ID:aP3Z
- >>76
え?何言ってんの? - 85 : 24/01/12(金) 11:17:37 ID:TK4E
- >>82
知らんの?
しばらく前に上皇様に直訴して大問題になったろ - 75 : 24/01/12(金) 11:14:16 ID:EA1q
- >>1
>まるで役者やまるでじゃなく役者
それも政治家を演じてる役者 - 80 : 24/01/12(金) 11:15:40 ID:TK4E
- >>75
せやね
天皇に直訴した点でも?な人物やわ - 77 : 24/01/12(金) 11:14:40 ID:q0Cz
- シャッフルやあああああ!!!
- 79 : 24/01/12(金) 11:15:07 ID:YB6e
- タマキンこそ労組票で当選してるくせに自民党の補完勢力やってる一番アカン既得権益やんけ
- 88 : 24/01/12(金) 11:18:25 ID:3LmC
- >>79
(財政・経済)保守の支持者としては自民と労組が仲良くしてるの好きやないんやけど、元々日本の労働権の多くは総評の闘争ではなく同盟と経団連の交渉で手に入れているので、旧同盟を支持基盤とする国民民主がゆ党路線なのはおかしくない - 96 : 24/01/12(金) 11:20:59 ID:YB6e
- >>88
「ゆ党」路線ならまだええけど
実際はただの自民党の補完勢力やからな - 100 : 24/01/12(金) 11:22:24 ID:3LmC
- >>96
旧同盟というか国民民主の補完勢力化というより自民の左傾化に見える - 84 : 24/01/12(金) 11:16:36 ID:uHYU
- 前に演説来てたからたまたま聞いたがとにかく話が上手かったわ
今までプレゼンが上手い人とか何人も見たがそれらとは別次元の上手さだった - 87 : 24/01/12(金) 11:18:21 ID:TK4E
- >>84
えんぜつがうまいからって行動もまともとは限らん - 94 : 24/01/12(金) 11:19:57 ID:uHYU
- >>87
それはそう - 89 : 24/01/12(金) 11:18:28 ID:cd4w
- 政党と信者はカルト染みてるとは思うけど、それを形成するための実力は確かに持ってると思う
- 90 : 24/01/12(金) 11:19:05 ID:TK4E
- 工作員さんおるん?
- 91 : 24/01/12(金) 11:19:40 ID:68ub
- 悲しいかな今回の地震で間違いなくこういう奴らに政治は任せたらアカンと周知できたのはええ事よ
ただれいわはどんどん先鋭化していくからそっちはそっちで問題やが - 93 : 24/01/12(金) 11:19:50 ID:oaZ0
- >>91
せやな - 92 : 24/01/12(金) 11:19:43 ID:2P0Q
- ワイも目の前で聞いたが威嚇するように一人一人の顔を見ながら顔が熱烈刑事役者なんだよな?
隣にツッコミ役で柴田恭兵がおればダウンタウンに勝てたかもな - 95 : 24/01/12(金) 11:20:57 ID:TK4E
- なんかおんjらしくないレスあるな
金もらってどっかおうえんしてんの? - 98 : 24/01/12(金) 11:21:49 ID:qUYU
- 生まれる場所と時代を間違えたかもしれんな
世が世ならヒトラーみたいになってたかもしれん - 102 : 24/01/12(金) 11:25:40 ID:oaZ0
- >>98
いやならんでええからむしろ時代が正しかったとも言える - 101 : 24/01/12(金) 11:25:13 ID:0xTk
- 結局どこから出ようとバックにある票が全てよ
だから公明の影響強いんだけど - 103 : 24/01/12(金) 11:25:47 ID:2Fl1
- 良い役者だわ演技うまいよな
言ってる内容はそんなことできんのかと思うけど街頭演説泣けてくるもん - 104 : 24/01/12(金) 11:26:22 ID:oaZ0
- 生粋のパフォーマーなのは確かやな
- 105 : 24/01/12(金) 11:26:32 ID:3LmC
- 嫌いだけど減税音頭は一回生で見たい
コメント