- 1 : 24/01/31(水) 01:23:16 ID:sHZr
- 女弁護士「その通りですね」
宮根「事情も知らない人達がSNSで勝手に言うからですね」
ルイ53世「それだけではないです、脚本家や編集者と揉めたそうですが、検証する
必要があるのでないですか?」
宮根険しい顔をして背を向けてルイ53世の発言を徹底無視芸人が一番まともってどういうことやねん
- 2 : 24/01/31(水) 01:23:47 ID:9VnH
- ルネッサンスしろ
- 3 : 24/01/31(水) 01:24:27 ID:tcr5
- 11時間前に立てろw
- 4 : 24/01/31(水) 01:24:29 ID:xuFY
- 芸人が一番まともなこと言ってるやないかーい?
- 5 : 24/01/31(水) 01:24:46 ID:Pz0h
- これも台本通りなんかなぁ
- 7 : 24/01/31(水) 01:25:17 ID:Cu6A
- そんなこと言ったらルイ53世の仕事が減りそう
- 8 : 24/01/31(水) 01:25:22 ID:EWn0
- ルイ53世は中学でウ●コ漏らして不登校になって大検とって大学行って芸人になった勇者やからな
- 13 : 24/01/31(水) 01:25:55 ID:gboz
- >>8
相方も福岡の名門校 - 16 : 24/01/31(水) 01:26:53 ID:fVMl
- >>8
くそかっこいいやん - 9 : 24/01/31(水) 01:25:26 ID:b1Ra
- ソースないけど宮根やし別にええか?
- 10 : 24/01/31(水) 01:25:46 ID:CeN9
- ミヤネ屋はバラエティ番組やでな
真面目に見たらあかん - 11 : 24/01/31(水) 01:25:48 ID:EWn0
- うんこ漏らしの汚名をはらすのに10年かかったらしい
- 12 : 24/01/31(水) 01:25:53 ID:42m7
- テレビというか芸能界って闇しかないよな
政治家や企業の不祥事は許せませんね〜、なんて言ってるけど自分達も不祥事の塊やろがい - 20 : 24/01/31(水) 01:27:23 ID:CeN9
- >>12
政治家や企業の不祥事には検証や調査も終わってない段階から色々決めつけて批判するが
芸能人の不祥事に関しては「憶測やデマが飛び交ってるので、詳細なデータが出るまで静観するべきですね〜」ってスタンスなんよな - 33 : 24/01/31(水) 01:30:31 ID:YRJd
- >>20
アンチ乙!
身内だから… - 14 : 24/01/31(水) 01:26:15 ID:VdsQ
- 宮根が未だに支持されてんの自民党並に謎
- 17 : 24/01/31(水) 01:26:56 ID:YSRs
- >>14
ジミンちゃんは政党支持率過去最低まで堕ちたから… - 15 : 24/01/31(水) 01:26:25 ID:BZMb
- またガンツ作者に殺されるぞ
- 18 : 24/01/31(水) 01:27:05 ID:9AoX
- まーたSNSのせいかよ
- 19 : 24/01/31(水) 01:27:21 ID:Q4wQ
- 日テレが謝罪しないともう収まらんやろこれ。適当なことやったせいで人が1人死んでんねんぞ。
なんか逐一ガソリン撒いてるけど - 21 : 24/01/31(水) 01:27:41 ID:JE9K
- ルネッサンス今やコメンテーターみたいなことしてんのかw
- 27 : 24/01/31(水) 01:29:16 ID:YRJd
- >>21
しかもすげえ適切なコメントしてて笑うんだ - 22 : 24/01/31(水) 01:27:54 ID:EWn0
- 六甲中学校へ進学するも2年生の時、登校中に大便を漏らした事による恥ずかしさで[5]夏頃から引きこもりと化して中途退学[6]。引きこもりは20歳まで続いた。大学入学資格検定を経て愛媛大学法文学部の夜間主コースへ入学[7][8]。
これは誇りに思うべき経歴
お前らの真の理解者やで - 29 : 24/01/31(水) 01:29:54 ID:YRJd
- >>22
おんj民のすべてを受け継いだ
正当後継者である - 23 : 24/01/31(水) 01:28:12 ID:Q4wQ
- 山田ルイ53世最近は芸人より文筆家寄りなんやないっけ
- 30 : 24/01/31(水) 01:30:07 ID:JE9K
- >>23
相方はワインの専門家みたいなことしてるって記事読んだけど案外多彩なコンビやったんやなw - 35 : 24/01/31(水) 01:30:53 ID:42m7
- >>30
コンビ揃って高学歴よな - 36 : 24/01/31(水) 01:30:58 ID:YRJd
- >>30
まじで貴族だろこいつら - 24 : 24/01/31(水) 01:28:23 ID:TR64
- 駅弁夜間とかクソ漏らしより恥やろw
- 25 : 24/01/31(水) 01:28:51 ID:Q4wQ
- こんなとこでマウントとってどうすんの
- 26 : 24/01/31(水) 01:28:55 ID:YRJd
- >>1
ルネッサンスすげえなって - 28 : 24/01/31(水) 01:29:44 ID:EWn0
- うんこ漏らしたことあるやつだけがルイ山田53世を叩け
- 31 : 24/01/31(水) 01:30:15 ID:hPZZ
- >>28
中間テスト中おなら漏らしたことならある? - 32 : 24/01/31(水) 01:30:28 ID:VdsQ
- ルイルイなんかワイドナショーでも名言残したよな?
- 34 : 24/01/31(水) 01:30:47 ID:CeN9
- 大人になってからうんこなんて漏らさんやろ思ってたけど
30超えてからおならと思ったら下痢やったって感じで漏らしてしまって悲しかった
不幸中の幸いなのはコンビニのトイレで立ちションした時だった事や - 37 : 24/01/31(水) 01:31:44 ID:Q4wQ
- ウ●コ漏らす寸前で間に合ったことはあるな
- 38 : 24/01/31(水) 01:31:58 ID:CeN9
- 山田ルイ53世ってパチ●コ営業もしてたっぽいけど
太ってる方がかなり態度が横柄でパチ●コ界隈からクッソ嫌われてたらしい - 39 : 24/01/31(水) 01:32:57 ID:s9Gt
- >>1
ルイさんまともで偉い
日テレでよく言ったなぁ - 40 : 24/01/31(水) 01:34:03 ID:CeN9
- もしこれでCMや収録終わりに
宮根「ルイさん、あのね、ああいうコメントはね、いらないのよ」
とか楽屋裏で説教じみたことされたりしてんねやろか - 41 : 24/01/31(水) 01:34:36 ID:YRJd
- >>40
宮根そんな優しくないだべ
無言で首よ - 42 : 24/01/31(水) 01:34:42 ID:VdsQ
- >>40
いや普通に無視とかしそうじゃね?宮根 - 44 : 24/01/31(水) 01:35:16 ID:CeN9
- >>41
>>42
何も言わず粛々と「もうアイツ呼ぶな」ってスタッフに命じる感じか - 47 : 24/01/31(水) 01:37:06 ID:YRJd
- >>44
そんな感じっぽいな
アイドルとかが「怒られました」とか「教えていただきました」なんてこともない
アイドル相手でそんだけ事務的なんだ
落ち目の芸人なんてさあ - 43 : 24/01/31(水) 01:35:14 ID:s9Gt
- >>40
ミヤネがいいやつなら
俺も言いたかったんねんだったらいいなあ
- 45 : 24/01/31(水) 01:35:46 ID:X7cN
- そら約束された原作者の意向を尊重しなかったのはドラマ制作サイドがクソって話やけど、そこは本人が脚本書いて手打ちって事で本人もその説明はすれど攻撃する意図は無かったって書いてるわけやし
正直そこでヒートアップして悪意にまみれた攻撃しまくったのは誰なんやと言ったら数多のネット民なわけで、死の原因にソイツらが絡んどるのは避けようのない事実では - 48 : 24/01/31(水) 01:37:41 ID:s9Gt
- >>45
攻撃する意図はなかったが経緯を知ってもらいたい気持ちはあったんやろね - 51 : 24/01/31(水) 01:38:43 ID:YRJd
- >>48
あれが攻撃じゃないと思うような考えの浅さではなあ
ほぼ個人でやる漫画家はともかく
みんなを導くドラマは無理だわ - 55 : 24/01/31(水) 01:39:48 ID:s9Gt
- >>51
攻撃やないやろ
実情の吐露やろ - 63 : 24/01/31(水) 01:42:19 ID:X7cN
- >>48
ホンマその一心やったと思うんよ、少なくとも本人の書いた言葉をその通り受け取るならやけど
仮に攻撃の意図があったなら炎上で溜飲下げてる筈やしな
ネット民がこれで更に過熱して正義ヅラしながら当たり散らしてんの見てると「お前らがそんなんだからやろ…」と思うていたたまれなくなるわ - 68 : 24/01/31(水) 01:44:45 ID:s9Gt
- >>63
攻撃の意図があれば炎上でとりみだしたりしないか
鋭いな君 - 46 : 24/01/31(水) 01:36:22 ID:s9Gt
- 視聴率のためにはルイ発言はアリとミヤネはふんでるかも
- 49 : 24/01/31(水) 01:37:46 ID:YRJd
- >>46
そこまで計算してたら
いやあ役者やのう - 50 : 24/01/31(水) 01:38:14 ID:CeN9
- >>46
まともなコメントで切り込むコメンテーターって支持得られそうやけど
コメンテーター個人の評価と視聴率は別やからなぁ - 52 : 24/01/31(水) 01:38:58 ID:sCS5
- 平日昼間の番組でギャオるなや
暇なんか - 53 : 24/01/31(水) 01:38:58 ID:Q4wQ
- そもそも降ろされた脚本家が捨て台詞じみたことを言わなきゃ騒動になってないんという大前提がな
- 54 : 24/01/31(水) 01:39:17 ID:a31T
- 宮根「事情を知らない人がSNSでいろんなことを言う怖さというのは十分認識しておかないといけない」
ワイドショーであれこれ言ってる人間がこれ言えるのサイコパスみたいで怖いんやが
- 57 : 24/01/31(水) 01:40:16 ID:s9Gt
- >>54
みんなそうおもってる
おまゆう - 58 : 24/01/31(水) 01:40:28 ID:CeN9
- >>54
芸能界なんてサイコパスでもないとやってけないやろ - 59 : 24/01/31(水) 01:41:12 ID:s9Gt
- >>58
三浦春馬さんおもいだしたわ
気の毒 - 69 : 24/01/31(水) 01:45:22 ID:YRJd
- >>54
おまえは事情を知ってるとでも言うのか宮根……
ミヤネ屋なんかかつて山下清殺人事件で画伯を犯人扱いしてたらしいじゃねえのお - 56 : 24/01/31(水) 01:40:13 ID:VdsQ
- つかルイルイが度胸ありすぎやろ
日テレ出禁になるで - 61 : 24/01/31(水) 01:41:48 ID:YRJd
- >>56
それなw - 60 : 24/01/31(水) 01:41:48 ID:h7h7
- なんか間に入った小学館がやらかした感あるけどなぁ
原作者とドラマ制作サイドは直接話してないんやろ?小学館がドラマの話をとにかく進めたくて、両方に適当なこと言ってたんちゃう?
営業とかそういうことよくやるやん - 62 : 24/01/31(水) 01:41:57 ID:Q4wQ
- ふなっしー曰くテレビのギャラって安いから干されても問題ない収入があればいける
- 64 : 24/01/31(水) 01:42:46 ID:VdsQ
- つかよく考えたらジャニーズの忖度どうこうとか圧力とか言ってテレビ局だって気に入らんタレントとか出禁にしてるやろ
- 70 : 24/01/31(水) 01:46:08 ID:YRJd
- >>64
公共の電波って意識ねえよな - 65 : 24/01/31(水) 01:43:06 ID:VdsQ
- テレビ局が被害者ぶんな
- 66 : 24/01/31(水) 01:43:33 ID:CeN9
- 最近芸能界の不祥事があまりに多すぎて
芸能界が他業種巻き込んで問題起こした時の芸能界側の信頼地に落ちてて草なんだ - 67 : 24/01/31(水) 01:44:10 ID:Q4wQ
- 大昔から映像化なんか原作改変当たり前できてるから出版社がってのはちょっと疑いにくいわ。
まあ小学館は作家を守る気があんまないみたいなムーブは良くするとはいえ - 72 : 24/01/31(水) 01:46:15 ID:Q4wQ
- まあそもそも論脚本家のインスタ投稿のせいで原作者がドラマファンから攻撃されてたらしいからな
- 73 : 24/01/31(水) 01:46:39 ID:s9Gt
- 松本清張は映画砂の器見て原作を超えてるってほめたの思い出して悲しくなったわ
わいは原作者側や
コメント