- 1 : 2022/05/30(月) 08:26:13.888 ID:3vL50kvFd
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てかBotWにDLCとしてガチガチの戦闘ゲーム作れ
- 2 : 2022/05/30(月) 08:27:01.511 ID:o0huYksea
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いやフロムゲーみたいなアクションはフロムだけでいいわ
- 6 : 2022/05/30(月) 08:27:59.539 ID:3vL50kvFd
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>>2
モンハンがあるだろ
>>3
フロムはやっぱ中小だから限界感じる - 10 : 2022/05/30(月) 08:29:58.623 ID:Rcbml5iB0
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>>6
どういうとこに限界感じるのか気になる - 17 : 2022/05/30(月) 08:32:06.337 ID:3vL50kvFd
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>>10
どの武器振っても似たようなもんだし
落下の挙動とか
細かなモーションが雑
マップとかもな - 23 : 2022/05/30(月) 08:35:17.049 ID:Rcbml5iB0
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>>17
全然似たようなもんじゃないし任天堂になれば細かいモーションがきれいになるかというとそんなことはない
そこは会社の大きさの問題じゃない
マップとかなってのも何が言いたいかわからん
そもそもグラとかモーション求めるなら任天堂じゃないだろ - 26 : 2022/05/30(月) 08:39:19.425 ID:3vL50kvFd
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>>23
任天堂は凝ってるぞ
グラがただの解像度だけだと思ってるならお門違いだぞ - 31 : 2022/05/30(月) 08:40:43.968 ID:9+eYdIKe0
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>>26
ずっとなにいってんだこいつ
つーかただのハード信者だろ
ゲハで死んどけよゴミクズ - 33 : 2022/05/30(月) 08:42:13.051 ID:3vL50kvFd
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>>31
ん?
どうしてそうなったのかな? - 36 : 2022/05/30(月) 08:43:13.365 ID:Rcbml5iB0
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>>26
お門違いの使い方おかしいし任天堂は高解像度3Dゲーのモーションノウハウは少ないからフロムゲーを作るのなら任天堂は適任ではない
まあ話聞かないだろうからもうやめとくけど - 44 : 2022/05/30(月) 08:47:24.084 ID:3vL50kvFd
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>>36
お門違いのどこが間違ってる?まさにそれこそお門違い全然スイッチで構わないし高解像度である必要も無い
モーションは今モーキャプ主流なのにノウハウがないってアホなの? - 25 : 2022/05/30(月) 08:37:33.782 ID:o0huYksea
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>>17
デカイ会社なら細かくなるなんて幻想やめろそんなゲーム存在しない - 3 : 2022/05/30(月) 08:27:15.525 ID:Rcbml5iB0
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それフロムでよくね
- 4 : 2022/05/30(月) 08:27:17.222 ID:hMM/cHjtp
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ゼルダってエンドコンテンツはそんな感じのガチガチ即死ゲーやが
- 5 : 2022/05/30(月) 08:27:52.777 ID:jU4N7A6G0
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剣の試練があるだろ
面白いかどうかは別として - 7 : 2022/05/30(月) 08:28:29.113 ID:3vL50kvFd
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>>5
結局あれリソース管理ゲームだからな
剣の試練じゃない - 8 : 2022/05/30(月) 08:29:30.218 ID:8NSSZYoPM
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任天堂は任天堂のゲーム作った方がいいだろ
- 13 : 2022/05/30(月) 08:30:29.076 ID:3vL50kvFd
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>>8
これから会社またデカくなる
来年だかに建設するからこういうの作る余裕モデルと思う - 9 : 2022/05/30(月) 08:29:39.589 ID:rtdOBsVV0
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大手は基本冒険しないで手堅く稼ぐよ
中小だからこそ出来る事もある - 11 : 2022/05/30(月) 08:30:03.440 ID:UB8MyTRn0
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お前のせいで唸るを辞書で引いてしまった
- 12 : 2022/05/30(月) 08:30:11.100 ID:jU4N7A6G0
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ゼルダも前の謎解きゲームでいいよな
- 14 : 2022/05/30(月) 08:31:17.583 ID:nVhgxYLO0
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ダクソもいうほど戦闘要素あるか?
対人はおまけだしな - 15 : 2022/05/30(月) 08:31:42.685 ID:clN0LByL0
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謎の村雨城をチーニンにニンジャガベースで頼む
- 16 : 2022/05/30(月) 08:32:01.432 ID:9+eYdIKe0
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ある程度グラないと地味目のアクションは映えないから
任天堂はデフォルメキャラに派手なエフェクトつけて戦わせた方がいい - 18 : 2022/05/30(月) 08:32:09.198 ID:lJ8Xatn/r
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フロムって難しいんじゃなくて難易度調整を放棄してるのを死にゲーとか言って信者が持ち上げてるだけなイメージああ言うのって本来、同人やインディーズがやる領域な気がする
- 49 : 2022/05/30(月) 08:52:34.484 ID:l3i1EoF10
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>>18
マジモンのエアプじゃん
セキロブラボダクソ3やってから言ってくれよ
やってたらバランス調整放棄とか絶対言えねえわ
エルデンは怪しいとこあるけど - 20 : 2022/05/30(月) 08:33:16.088 ID:KC7GWb5X0
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任天堂がACを!?
- 21 : 2022/05/30(月) 08:34:33.366 ID:jU4N7A6G0
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難易度調整はちゃんとやってるだろ
全部以外と普通に勝てるようにしてくれてる
苦戦しつつ慣れると俺うめぇぇぇぇしながら気持ちよく勝てる極地が剣聖一心様
あのバランス完璧だわ - 22 : 2022/05/30(月) 08:34:54.767 ID:0kDaHqD6M
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フロムほど一見死にゲーなのに
練習すれば誰でもクリアできるラインって
上手い調整できてるとこそうそうないぞ - 24 : 2022/05/30(月) 08:36:21.481 ID:nVhgxYLO0
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セキロは感動するぐらいうまい難易度調整だったな
エルデンリング・・・うーん - 27 : 2022/05/30(月) 08:39:53.765 ID:NZVyA+xkd
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ダクソとエルデンはあっさりクリア出来たけど剣の試練は無理
難しいというより理不尽なんだよ
任天堂はお子様向けの難易度以外作んな - 28 : 2022/05/30(月) 08:40:04.762 ID:eoQpu1LJa
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いい大人がSwitchとか恥ずかしいよな
- 29 : 2022/05/30(月) 08:40:10.136 ID:jU4N7A6G0
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戦い方が限定されてるセキロのバランスに勝つとか無理だから仕方ない
- 30 : 2022/05/30(月) 08:40:23.728 ID:m+2udnjS0
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動き覚えて異次元ローリングで避けてスパアマにチクチクするだけのゲームなんだから調整もなにもないだろ
適当なモーションに2、3発で死ぬ火力つけとけばあとはプレイヤがートライアンドエラーして勝手に悦に入ってくれるだけ - 32 : 2022/05/30(月) 08:41:50.332 ID:hSshA6Lfa
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任天堂キッズが死にゲーに耐えられる訳ないだろ
- 34 : 2022/05/30(月) 08:42:49.641 ID:3vL50kvFd
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>>32
今のガキはFortniteやってんだぞ
ソロゲーの高難度なんかゴミみたいなもん - 48 : 2022/05/30(月) 08:51:46.750 ID:8wLpgkaBd
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>>32
初代ゼルダとかスーマリとか他社でもロードランナーやチャレンジャーハットリくんスペランカーグラディウスなんかは死にゲー覚えゲーだったと思うんですよ - 50 : 2022/05/30(月) 08:52:51.948 ID:eoQpu1LJa
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>>48
おじいちゃんかな - 35 : 2022/05/30(月) 08:43:10.423 ID:cAz+1rYP0
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任天堂が首ちょんぱ血液ぶっしゃああなんて作るわけもなく
- 37 : 2022/05/30(月) 08:44:06.138 ID:AAEMJwpad
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任天堂は今からでもスマブラにフロムキャラを出せ
- 38 : 2022/05/30(月) 08:44:19.767 ID:jU4N7A6G0
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任天堂は楽しいゲーム作ってくれたらいいよな
久々にマリオがなんかするの作ってくれよ
ゴルフテニスを超えそうな何かを… - 42 : 2022/05/30(月) 08:46:09.576 ID:eoQpu1LJa
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>>38
赤いオッサン操作してたのしいか? - 39 : 2022/05/30(月) 08:44:42.204 ID:We//eI52d
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任天堂は子供向けに作っていてもカービィの裏ステージやボスラッシュみたいな大人でも難しいと感じるから
任天堂にフロムゲーは作れないぞ - 40 : 2022/05/30(月) 08:45:05.597 ID:HCoIZt0m0
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フロムは難易度調整が上手い←セキロの話してる奴
フロムは難易度調整が下手←エルデンリングの話してる奴 - 41 : 2022/05/30(月) 08:45:19.166 ID:N0aC4T4w0
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ゼルダアルセウス「呼んだ?」
- 43 : 2022/05/30(月) 08:47:11.528 ID:oE158zdD0
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3DSの時の方が面白かった
- 45 : 2022/05/30(月) 08:48:41.956 ID:YnQ/vLEb0
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ソフトはいいけどハードがね……
- 46 : 2022/05/30(月) 08:49:25.365 ID:o0huYksea
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エルデンリングのあとに出たゴーストワイヤーやってるけどこっちの方がよっぽど戦闘単調で簡単
- 47 : 2022/05/30(月) 08:50:43.824 ID:o2iONkZnM
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全ステージスキップできちゃうんでしょ
- 51 : 2022/05/30(月) 08:53:01.060 ID:n1qh4drNd
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昔のゲームってフロムゲーより余程高難度だよな
なんだかんだ言ってクリアさせてあげようって優しみ溢れる現代のゲーム=フロムゲーより - 52 : 2022/05/30(月) 08:54:27.465 ID:h/pHrJ53a
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犬みたいにケツ追っかけ回すゲーム
- 53 : 2022/05/30(月) 08:54:29.689 ID:M34vnYlN0
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ファイナルソードがあるよ
- 54 : 2022/05/30(月) 08:54:32.833 ID:n1qh4drNd
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昔は100円で1面だけクリアさせたら「ゲームオーバーになってくれなきゃ困る」のアーケードゲームが基盤となってたからな
ゲームが上手い人しかクリアできないのが当たり前 - 55 : 2022/05/30(月) 08:54:47.593 ID:jU4N7A6G0
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昔はノウハウ無かったんだろ
ユーザーの声とかもあんまり届かんだろうし
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