今日のザ・ビッグのチラシがこれ🛒何を買うべき?

1 : 2026/06/20(土) 08:50:51.60 ID:7JHohGWu0

正直ザ・ビッグはチラシの品は微妙
チラシに載ってないやつで
激安品がしれっと置いてある

https://iidaro.jp
i.imgur.com/w0BIfHZ.jpeg

3 : 2026/06/20(土) 08:51:59.99 ID:7JHohGWu0
びんちょうまぐろか??
10 : 2026/06/20(土) 08:56:51.02 ID:nxBfSuw50
>>3
そんなもん釣ってこいよ
北海道なら釣れんだろ
偏見
39 : 2026/06/20(土) 09:11:29.38 ID:wNSYNSzK0
>>3
俺もコレがお得かなと思った
4 : 2026/06/20(土) 08:54:07.06 ID:3O0U47wd0
相場がわからんから何が安いかわからん

でも昔はビッグによく行ってた

5 : 2026/06/20(土) 08:54:35.32 ID:rQ5zjwnsH
若鶏の半身揚げ
7 : 2026/06/20(土) 08:55:30.44 ID:7JHohGWu0
>>5
小樽名物なんだっけ?
買ったことないわ
6 : 2026/06/20(土) 08:54:56.62 ID:7JHohGWu0
みよしのぎょうざは買うか
165円は安い
8 : 2026/06/20(土) 08:55:31.45 ID:OCvaWjUz0
北海道ではホッケフライスーパーに売ってんだな
9 : 2026/06/20(土) 08:56:32.35 ID:aOgIvq2b0
みたことない
11 : 2026/06/20(土) 08:57:12.14 ID:bPb2A5dt0
ビンチョウ、牡蠣、ミニトマト、ほうれん草、エリンギ、アヒージョ風だな
最後に早ゆでマカロニ入れても美味い
12 : 2026/06/20(土) 08:57:47.38 ID:r1dzVOMN0
つまらんチラシだな
と思ったらイオン系か
つまらんわけだ
13 : 2026/06/20(土) 08:59:21.09 ID:7JHohGWu0
隣の東光ストア
やっぱり高いよな

レス13番の画像1
14 : 2026/06/20(土) 09:00:18.16 ID:7JHohGWu0
>>13
雪印コーヒー 169円とか
ザ ビッグの定価より高いやん
27 : 2026/06/20(土) 09:06:49.34 ID:MWLzSds+0
>>13
あそこは高級店だからな、いつ行っても5千円位の毛ガニ売ってるし
15 : 2026/06/20(土) 09:00:40.44 ID:5UzvjAr00
アプリのクーポン商品がお買い得
特にパンが半額になってたらそこからまた20円引きとかになるから凄い安い
20 : 2026/06/20(土) 09:03:01.62 ID:7JHohGWu0
>>15
イオン北海道はお買い物アプリは使わないンだわ
16 : 2026/06/20(土) 09:01:31.97 ID:sdqZI4v1M
爽健美茶安いな
WAONポイントとお客様感謝デー合わせたらケースで500円切っている
17 : 2026/06/20(土) 09:02:24.00 ID:gF00XGbW0
こないだ実家に帰った時にスーパー行ったらみよしの冷凍餃子が200円くらいで売ってて困惑した
18 : 2026/06/20(土) 09:02:41.01 ID:wG0CuD6r0
ラム肉スライス高けえええ
19 : 2026/06/20(土) 09:02:48.14 ID:CDObI9QI0
ほうれんそうとレタスと長ネギは買っていいんじゃね
鮮度は知らんけど
22 : 2026/06/20(土) 09:04:20.47 ID:7JHohGWu0
>>19
明日のレタスは良いな
北海道産が出てるときはレタスの鮮度は妙に良いことある
常温の売り場に出てても
まだ冷たくて濡れてたりする
21 : 2026/06/20(土) 09:03:55.41 ID:R9fisM8D0
見切り品のちくわ
24 : 2026/06/20(土) 09:05:29.08 ID:o4O+7YDX0
赤いきつねもらって帰るだけ
25 : 2026/06/20(土) 09:05:54.84 ID:QGXado5t0
ナチュレ恵、これ安売りなら138円でしょ
32 : 2026/06/20(土) 09:08:28.23 ID:7JHohGWu0
>>25
2円くらいええやろ
お客様感謝デーだし
26 : 2026/06/20(土) 09:06:33.57 ID:CCWpvtQc0
ビッグの鮮魚は買う気にならないなぁ
28 : 2026/06/20(土) 09:06:56.17 ID:oiLpGynw0
ソフトカツゲン
33 : 2026/06/20(土) 09:08:53.80 ID:7JHohGWu0
>>28
カツゲン115円は安い
分かってるな
29 : 2026/06/20(土) 09:07:04.28 ID:EiPGpfsx0
ミニトマトがめちゃ安いな
30 : 2026/06/20(土) 09:07:38.41 ID:7JHohGWu0
ダイイチ
高いよ😢

やっぱりひき肉だなダイイチは

レス30番の画像1
31 : 2026/06/20(土) 09:07:51.30 ID:lZZ+O73T0
ザ・ビッグのチラシは当てにならん
書いてないのがめちゃくちゃ安売りしてる時あるから行ってみるしかない
34 : 2026/06/20(土) 09:09:30.03 ID:7JHohGWu0
>>31
ほんこれ
それが楽しいから売り場はくまなく回る必要ある
35 : 2026/06/20(土) 09:09:40.26 ID:FkBpb+QQ0
ヘル・ミッショネルズのスレにどうにかできないかな
36 : 2026/06/20(土) 09:09:46.40 ID:lZZ+O73T0
ていうか今日感謝デーじゃん
めちゃくちゃ混むから中に入りたくないんだよな
38 : 2026/06/20(土) 09:10:45.36 ID:7JHohGWu0
>>36
それが意外と混まないんだよな
40 : 2026/06/20(土) 09:11:40.63 ID:lo1+CW000
>>36
はつーかさんじゅうにち5パーセントオッフ♪の日か
37 : 2026/06/20(土) 09:10:19.16 ID:lo1+CW000
ビッグの野菜は他の店の売れ残りだと聞いたことあるな
鮮度が悪いから
流石にそんなわけないだろ
41 : 2026/06/20(土) 09:13:41.00 ID:7JHohGWu0
1Lめんみの安売りをずっと待ってる
375円から最近ずっと下がってない😢
42 : 2026/06/20(土) 09:15:26.82 ID:7JHohGWu0
お客様 感謝デーは
20日より30日の方が
気合入ってること多いわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました