
- 1 : 2026/06/26(金) 00:46:41.96 ID:Sq9xhGlU0
-
モデルナのmRNAインフルワクチン、FDA諮問委が承認推奨
https://jp.reuters.com/world/us/ZFQ7V5WJO5MABM6GFX5Y4KHDTM-2026-06-19/ - 2 : 2026/06/26(金) 00:47:33.20 ID:xo+Hdo2U0
- (ヽ´ん`)「中年こどおじ引きこもりだからさ。言わせんなよボケ」
- 3 : 2026/06/26(金) 00:48:05.90 ID:Zh0x/FpX0
- コロナの給付金って日本だけさ たった10万円 ポッチでケチくせえなと思ってたのよ。
それが いきなり さあワクチンは無料で何回も打てますってこれなんかあるなって 俺は思ったんだよな。 - 4 : 2026/06/26(金) 00:48:10.32 ID:LaYzcOfq0
- 家から出るのが怖かった
- 5 : 2026/06/26(金) 00:48:22.52 ID:pyTqb8nh0
- リチャードコシミズさんのお陰です
- 6 : 2026/06/26(金) 00:49:00.97 ID:DdV5DluY0
- 注射器対策?やってねえよ!
- 7 : 2026/06/26(金) 00:49:20.48 ID:+kzS3cNp0
- お前らは無職だからだよね
- 8 : 2026/06/26(金) 00:49:50.43 ID:Ym+GhX0b0
- 無職で引きこもりだから?
- 9 : 2026/06/26(金) 00:51:01.34 ID:pyTqb8nh0
- 医療従事者なのに会費したぞ
打て打てうるさいんで辞めたが - 12 : 2026/06/26(金) 00:51:50.91 ID:j6AKNIWl0
- >>9
失職しててワロタ
ざまあ - 13 : 2026/06/26(金) 00:53:36.28 ID:pyTqb8nh0
- >>12
打っちゃったんだ
ざまあ - 19 : 2026/06/26(金) 00:55:35.38 ID:j6AKNIWl0
- >>13
ごめん9回打ってるwうち2回は自己負担
ちな今年も秋口になったら打ち行くw
何がざまあなのか理解できないけど - 22 : 2026/06/26(金) 00:56:57.65 ID:8pP7S5Ia0
- >>19
自己負担がざまぁなんじゃ?? - 27 : 2026/06/26(金) 00:58:31.50 ID:JuBJMXS90
- >>9
アメリカの医師は「わたしは打ちましたあなた達も打ちましょう」とか言いながら
ほとんどが回避したらしいが日本の医師はどんな感じなん
まあ病院に務めてるだけじゃそのあたりはわからんか - 10 : 2026/06/26(金) 00:51:17.78 ID:ycwRNNZM0
- 逆張りを続けてこの年まで生きてきてしまった
- 11 : 2026/06/26(金) 00:51:23.59 ID:wuyNahDJM
- 無職じゃなかったから職場で真っ先にワク信演じて若いバカ全員に打たせた
自分以外全員打つのが一番安全だからな - 14 : 2026/06/26(金) 00:53:42.90 ID:8pP7S5Ia0
- ワクチン一回はゼロと変わらないとおもうけどなぁ。
- 15 : 2026/06/26(金) 00:54:39.84 ID:KosbJU3R0
- 脳内で回避できたことにしたんか
- 16 : 2026/06/26(金) 00:55:01.54 ID:7YgcnsF+0
- ガチで打たなかったな
コロナぽいのに罹ったときはかかりつけ医がわざわざ薬を玄関先まで持ってきてくれた - 17 : 2026/06/26(金) 00:55:11.96 ID:IzJM2Dul0
- 大川隆法さんはワクチンうたなかったことを後悔してるか誰か口寄せして聞いてみて
- 18 : 2026/06/26(金) 00:55:20.19 ID:6KsRDp6Q0
- (ヽ´ん`)まあね
- 21 : 2026/06/26(金) 00:56:41.66 ID:7l17aOL70
- ほんとに打たなくてよかった
あとで大企業勤めのやつに聞いたら誰も打ってないと言ってた
わかってるやつは最初から分かってたんだな - 30 : 2026/06/26(金) 00:59:48.55 ID:8pP7S5Ia0
- >>21
大企業の人は打たかったけど、自宅待機すごかったでしょ?
マジでずっと家にいてキツかったわ。 - 23 : 2026/06/26(金) 00:57:27.61 ID:wCXl++Ae0
- 社畜で忙しくて打てない間に感染した、幸い周りのワクチン打ったやつの副作用より大したことなかった
- 26 : 2026/06/26(金) 00:58:01.59 ID:RG1zdM7e0
- ブロック太郎嫌いだから
- 28 : 2026/06/26(金) 00:58:33.87 ID:drWWSY1MH
- 割りとガチで賢さが違うと思う
よく分からないウィルス怖い←わかる
だからよく分からないワクチン打つ←えっ😦それすら疑問に思わない本当に馬鹿な人が打っただけ
- 29 : 2026/06/26(金) 00:59:15.79 ID:P1r0MDkC0
- 当時の集団ヒステリーのような状態は酷かったな
- 31 : 2026/06/26(金) 00:59:55.10 ID:95vBlPa/0
- 単純に注射が嫌いなのと病院に行くのが面倒くさかったので適当に話合わせて打ったふりしてたわ
コロナには一回罹ったが医者に出された葛根湯飲んで一晩寝たら治ったんでワクチンのおかげですぐ治った事にしてる - 32 : 2026/06/26(金) 01:00:21.07 ID:gXM6GqSfa
- 滅びに通じる門は広く、その道も広々として、そこから入る者が多い。
しかし、命に通じる門はなんと狭く、その道も細いことか。
それを見いだす者は少ない。



コメント