ワイAGA治療開始3ヶ月目の現状

1 : 2026/06/22(月) 10:07:19.692 ID:ndA.NbK8y
初期脱毛は終わってきた、抜け毛の数は一気に減った
初期脱毛で髪は減ったけど、残った髪はちょっと硬くてタフになってる気がする。気がするだけかもしれんが
M字のところに産毛が生えてきた、頭頂部も生えてそう
でもハゲが治ってる実感はまだ無い
1番の悩みは体毛が濃くなったこと、特に髭が太くなって剃ると肌荒れする
2 : 2026/06/22(月) 10:07:32.130 ID:ndA.NbK8y
こんな感じや
4 : 2026/06/22(月) 10:07:39.366 ID:6tXz28ixz
がんばれ
9 : 2026/06/22(月) 10:09:55.066 ID:ndA.NbK8y
>>4
ありがとう
5 : 2026/06/22(月) 10:08:35.621 ID:XSiNLIto5
ハゲ対策なのに抜いちゃうんやな
6 : 2026/06/22(月) 10:09:21.041 ID:ndA.NbK8y
ちなみにミノキシジルとフィナステリドと亜鉛が混ざった飲み薬と、塗りミノを使ってる
7 : 2026/06/22(月) 10:09:36.001 ID:K.VPV0ir7
年齢不相応のハゲを相応のハゲに軌道修正するだけやからな
8 : 2026/06/22(月) 10:09:50.392 ID:w.drxGSKO
イッチいくつ?
10 : 2026/06/22(月) 10:10:09.939 ID:ndA.NbK8y
>>8
40さいや
23 : 2026/06/22(月) 10:15:25.303 ID:w.drxGSKO
>>10
40からでも頭髪戻るなら夢あるな
28 : 2026/06/22(月) 10:17:07.428 ID:ndA.NbK8y
>>23
完全に毛根が死んだツルッパゲじゃなければある程度復活するらしい
11 : 2026/06/22(月) 10:10:15.685 ID:.j0P6fDqd
貼らなきゃ意味ないよ
12 : 2026/06/22(月) 10:10:23.128 ID:56FITK2fa
ヒゲに関しては脱毛したほうがええ
17 : 2026/06/22(月) 10:12:07.478 ID:ndA.NbK8y
>>12
それはガチで考えてる
14 : 2026/06/22(月) 10:10:51.177 ID:ndA.NbK8y
あと体調は変化ない
15 : 2026/06/22(月) 10:11:10.457 ID:240UN.KOO
どの部位が一番キテるんや?
ワイはM字や
18 : 2026/06/22(月) 10:12:29.191 ID:ndA.NbK8y
>>15
ワイは頭頂部やな
M字はそれほどでも無いかも
16 : 2026/06/22(月) 10:11:10.680 ID:GnqeOYoxW
しゃあっ ハ・ゲ!
19 : 2026/06/22(月) 10:14:15.228 ID:TUKC/STDO
お医者さんに相談だ
20 : 2026/06/22(月) 10:14:27.367 ID:ndA.NbK8y
オンラインクリニックの説明ではこの産毛がだんだん育って
あと3ヶ月くらいすればちゃんとした髪の毛になるとか
21 : 2026/06/22(月) 10:14:54.420 ID:ndA.NbK8y
もう少し頑張るで
22 : 2026/06/22(月) 10:15:18.562 ID:ndA.NbK8y
生えてきたら飲み薬辞めても大丈夫なんかな?
塗りミノだけで戦えるかな?
27 : 2026/06/22(月) 10:17:06.839 ID:ChKk3Zk5M
>>22
AGAは病気と違って完治することはないから一生飲み続けやなあかんで
25 : 2026/06/22(月) 10:17:01.426 ID:oXGI/5CMO
dmm?
29 : 2026/06/22(月) 10:17:44.276 ID:ndA.NbK8y
>>25
別なオンラインクリニックや
26 : 2026/06/22(月) 10:17:05.823 ID:gHxQEn4E9
なんか育つ過程見るのたのしそう
31 : 2026/06/22(月) 10:18:21.108 ID:ndA.NbK8y
>>26
初期脱毛時期は辛かったけど、今はちょっと楽しい
30 : 2026/06/22(月) 10:17:54.980 ID:0jbEzOL5O
40歳とかなめとんか
ワイは25で既に治療中やぞ
32 : 2026/06/22(月) 10:19:35.059 ID:OaIarJUW5
飲み続けてたら顔の左半分が浮腫んで1.3倍くらいになって戻らなくなった俺が通りますよっと
33 : 2026/06/22(月) 10:21:03.350 ID:LDSpRIMVf
坊主でよくね
楽やん
35 : 2026/06/22(月) 10:21:55.173 ID:ndA.NbK8y
>>33
頭の形が悪いから似合わない
36 : 2026/06/22(月) 10:21:56.833 ID:tUON9LxH4
>>33
たしかに ちな坊主頭
38 : 2026/06/22(月) 10:22:27.243 ID:fUpI6kStF
産毛からちゃんとした髪に育つ予定なん?
39 : 2026/06/22(月) 10:23:13.463 ID:ndA.NbK8y
>>38
その予定や
41 : 2026/06/22(月) 10:24:08.478 ID:f1BkCCfNl
月いくらや?
43 : 2026/06/22(月) 10:26:18.510 ID:ndA.NbK8y
>>41
飲み薬が月3800円。一番安いオンラインクリニック探した
塗り薬が月3000円くらいや
46 : 2026/06/22(月) 10:27:54.481 ID:XQR8KcM6K
>>43
ずいぶん安いな
42 : 2026/06/22(月) 10:25:56.055 ID:Q1YasWxVm
体毛濃くなるの分かる
頭髪はもちろん改善するんだけど
手の甲とか腕とかめっちゃ濃くなって困った
45 : 2026/06/22(月) 10:27:06.292 ID:0HwJCMrdw
ワイは薬のみ始めて
肩毛まで生えてきたで
47 : 2026/06/22(月) 10:28:26.040 ID:qCFIlcXCx
助かるわこういうスレ
イッチありがとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました