- 1 : 2023/04/21(金) 08:55:43.30 ID:8Tf4k3be0
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アフィカスが勧めてきてウザかったから
- 2 : 2023/04/21(金) 08:56:11.50 ID:8Tf4k3be0
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こんな奴らのいるコミュニティとか一生属したく無い
- 5 : 2023/04/21(金) 08:59:28.84 ID:TMllRWoa0
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まぁ好きな方使えや
- 8 : 2023/04/21(金) 09:03:45.75 ID:TcsKTfL60
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>>5
ワイはUnity好きやからUnity使うね
VFXグラフやシェーダーグラフ楽しい - 6 : 2023/04/21(金) 08:59:38.09 ID:HfbkdtuM0
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嫌いなんじゃなくて理解できないだけだろC#ガ●ジw
- 9 : 2023/04/21(金) 09:05:26.39 ID:fRvSBleS0
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Unityでつくられたゲーム重いのなんとかならんのか
- 10 : 2023/04/21(金) 09:06:14.00 ID:8Tf4k3be0
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>>9
Unreal Engineの方が遥かに重いやろw
妄想で語り過ぎや - 16 : 2023/04/21(金) 09:14:45.97 ID:fRvSBleS0
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>>10
すまんけど下の話はしていないんやで
あくまでUnityで作られたゲームものは重いって話や
(その他Unityで作られた重いゲームの話は論外やで) - 18 : 2023/04/21(金) 09:15:49.73 ID:8Tf4k3be0
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>>16
作品名言えや
バカなんかこいつ? - 21 : 2023/04/21(金) 09:17:30.24 ID:8Tf4k3be0
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>>16
こういうやつのいるコミュニティとか一生属したく無い - 11 : 2023/04/21(金) 09:06:54.45 ID:8Tf4k3be0
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UnityとかURPで作られたもんが主流なのに重くなるわけ無いやんw
- 12 : 2023/04/21(金) 09:07:11.33 ID:8Tf4k3be0
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マジでなんていうゲームか教えてくれアフィカス
- 13 : 2023/04/21(金) 09:10:30.21 ID:8Tf4k3be0
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結局何も言えないゴミども
それがUnreal Engine陣営なんよなw
なんの作品が重いかとか言えるはずやけど? - 14 : 2023/04/21(金) 09:12:21.39 ID:8Tf4k3be0
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はい逃げたー
こんなことしてっから嫌われるんだろカスども
Unreal Engineに謝れアフィカス - 17 : 2023/04/21(金) 09:15:48.42 ID:h1LHjcfZd
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ネット民って常に対立煽りし合ってるな
- 19 : 2023/04/21(金) 09:16:12.01 ID:8Tf4k3be0
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>>17
Unreal Engine信者がアフィカスもアフィカスでキチゲェだらけやからな - 20 : 2023/04/21(金) 09:17:12.93 ID:h1LHjcfZd
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unrealでのプログラミング情報がネットに無さすぎてつらい
あんなんプログラマー達はどうやって習得してるんや - 22 : 2023/04/21(金) 09:17:40.20 ID:8Tf4k3be0
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>>20
知らん - 23 : 2023/04/21(金) 09:18:45.67 ID:8Tf4k3be0
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>>20
どうせここにいるUnreal Engine持ち上げてるカスも何も言えんだろうよ
アフィカスやもん - 24 : 2023/04/21(金) 09:38:16.56 ID:UczNEO1X0
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メガスキャンがついた時点で決着はついたよね
- 25 : 2023/04/21(金) 09:38:56.99 ID:8Tf4k3be0
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>>24
メガスキャンなんてただのアセットやんけ
そんなもんメガスキャンやなくてもどこでも手に入る - 26 : 2023/04/21(金) 09:41:08.50 ID:UczNEO1X0
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>>25
メガツリーはUE独占で他へは数年遅れのリリースやで - 28 : 2023/04/21(金) 09:44:36.94 ID:8Tf4k3be0
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>>26
メがツリー?
スピードツリーのこと?
Unityの子会社になったが? - 31 : 2023/04/21(金) 09:46:46.53 ID:UczNEO1X0
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>>28
メガツリーもしらんのか…
スピードツリーみたいなショボい木じゃなくて究極のフォトリアルの木のアセットやで - 33 : 2023/04/21(金) 09:47:42.05 ID:8Tf4k3be0
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>>31
スピードツリー貶してメガツリーとかw
頭終わっとるなぁw - 36 : 2023/04/21(金) 09:49:54.09 ID:UczNEO1X0
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>>33
メガツリー知らん時点で劣ってるとか言われても負け惜しみでしかないからな - 39 : 2023/04/21(金) 09:51:34.24 ID:8Tf4k3be0
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>>36
メガツリーはどこのスタジオで使われてるんですかねぇ??? - 27 : 2023/04/21(金) 09:41:40.47 ID:UczNEO1X0
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そもそもメガスキャンほど優れたアセットは存在しないからな
- 29 : 2023/04/21(金) 09:45:12.74 ID:8Tf4k3be0
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>>27
あれ写真から生成できるだけのもんやで
フォトグラメトリーって調べてみ? - 35 : 2023/04/21(金) 09:49:08.13 ID:UczNEO1X0
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>>29
もちろん知ってるし自分でも作ってるわ
それ加味してあの手間を全て代行してくれるメガスキャンが強すぎるって言ってるUnityの影除去デライティングツール使ったけど微妙やったわ
普通にストロボと偏光フィルター使った方がクオリティ高くなるで - 38 : 2023/04/21(金) 09:51:14.22 ID:8Tf4k3be0
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>>35
絶対知らんかったやろw - 40 : 2023/04/21(金) 09:52:06.19 ID:UczNEO1X0
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>>38
負け惜しみお疲れ
オワコンUnity信者って何もかも情報が古いんやね
一生沈む船にしがみついててくれ - 42 : 2023/04/21(金) 09:52:35.28 ID:8Tf4k3be0
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>>40
お前がね
スピードツリーすら知らないアフィカスくん - 30 : 2023/04/21(金) 09:46:05.37 ID:8Tf4k3be0
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Unityはフォトグラメトリーで生成したモデルのテクスチャを影成分だけ除去できる機能搭載しとる
フォンテヌーブルデモ見てみ - 32 : 2023/04/21(金) 09:47:06.92 ID:8Tf4k3be0
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あとブックオブデッド
これはメガスキャンが買収される前に作ったやつやからメガスキャンの機能は使っとる(メガスキャンのアセットは使ってない) - 34 : 2023/04/21(金) 09:48:48.71 ID:8Tf4k3be0
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メガツリーは結局フォトグラメトリーで写真が無いと生成できないのに対してスピードツリーはプロシージャル生成で自分の思った通りのものを作れる
- 37 : 2023/04/21(金) 09:50:25.59 ID:h1eVhnq30
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メタヒューマンクリエイターすき
- 41 : 2023/04/21(金) 09:52:11.01 ID:8Tf4k3be0
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>>37
お前があれで良いならいいと思うよ
ワイはポリコレ臭強すぎて無理やった
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682034943
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