- 1 : 2023/05/14(日) 23:49:03.04 ID:kTwMD+Sm0
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アフィカスがクソうぜぇから
- 2 : 2023/05/14(日) 23:49:25.49 ID:17X/G6/c0
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きょうUnityはじめたで
- 6 : 2023/05/14(日) 23:50:25.85 ID:kTwMD+Sm0
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>>2
ええやん!
頑張れ! - 3 : 2023/05/14(日) 23:49:51.23 ID:17X/G6/c0
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Unity learnのチュートリアル通してるで
- 4 : 2023/05/14(日) 23:50:10.30 ID:kTwMD+Sm0
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EpicGamesJapanはまともにチュートリアルすら作らないくせにUnreal Engine使ったことないようなやつに金配ってんだなぁって幻滅したわ
- 8 : 2023/05/14(日) 23:50:53.08 ID:17X/G6/c0
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Create with codeとかいう最初のチュートリアルやってるで
- 10 : 2023/05/14(日) 23:52:18.06 ID:kTwMD+Sm0
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>>8
ええやん
ワイはチュートリアルじゃなくて本とかウェブページとかやけどかなり勉強になると思う - 9 : 2023/05/14(日) 23:51:33.89 ID:kTwMD+Sm0
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こんな集団とか一生属したくねぇなってなったわ
- 11 : 2023/05/14(日) 23:56:03.03 ID:d9NpPgGh0
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C#ガ●ジお疲れさまです
- 12 : 2023/05/14(日) 23:57:58.46 ID:nB/uqMhu0
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格ゲー有名所だいたいこのエンジンやな
- 16 : 2023/05/15(月) 00:00:13.16 ID:SWsXNBGQ0
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>>12
企業系は上がこれ使えってやつ使ってるからね
バンナムなんてこれのせいで爆死してる
ブループロコトルUnrealEngineで9年かけて作ってる
馬鹿だと思う - 24 : 2023/05/15(月) 00:03:31.40 ID:EZvH9mLA0
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>>16
単にブルプロの開発が無能なだけやろ
エスコン7鉄拳7アライズと手堅いやんけ - 26 : 2023/05/15(月) 00:04:58.14 ID:SWsXNBGQ0
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>>24
いやホントはUnreal EngineじゃなくてUnity使いたいってのが現場の声や
C#のほうが圧倒的に生産性高いってREEngineが証明してもうた - 13 : 2023/05/14(日) 23:58:38.12 ID:eU3P6XZ70
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unreal engineの方が本当は優れてるしな
- 14 : 2023/05/14(日) 23:59:08.58 ID:kTwMD+Sm0
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アフィカスまた湧いてるじゃん
- 15 : 2023/05/14(日) 23:59:58.74 ID:ZJXBC3L20
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これからはエピックが天下やぞ
- 18 : 2023/05/15(月) 00:00:53.30 ID:SWsXNBGQ0
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Unreal Engineはゲームを作るゲームエンジンではなくてゴミ製造機
- 19 : 2023/05/15(月) 00:01:22.11 ID:hKFJCr6rd
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企業のくせに独自エンジンもたんのか?
手数料馬鹿にならんやろ - 20 : 2023/05/15(月) 00:01:55.30 ID:SWsXNBGQ0
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>>19
エピックが金にもの言わせてこれ使えって圧力かけとるんやで - 22 : 2023/05/15(月) 00:02:46.31 ID:uieYXx6nM
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>>20
どこソースやそれ - 25 : 2023/05/15(月) 00:03:45.80 ID:SWsXNBGQ0
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>>22
バンナム見ればわかるやろ - 21 : 2023/05/15(月) 00:02:12.05 ID:SWsXNBGQ0
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そんでできるのはブループロコトルとかいうゴミや
- 23 : 2023/05/15(月) 00:03:30.08 ID:SWsXNBGQ0
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UnityはグラフィックもUnreal Engine余裕で上回るし生産性も遥かに上でもうUnreal Engineを使う理由がない
- 27 : 2023/05/15(月) 00:05:25.70 ID:SWsXNBGQ0
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カプコンのREEngineはUnityが土台になっとる
- 28 : 2023/05/15(月) 00:11:13.21 ID:RcaO7pEU0
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Unity重いから嫌い
- 29 : 2023/05/15(月) 00:12:01.38 ID:SWsXNBGQ0
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>>28
Unreal Engineのほうがかなり重いで - 30 : 2023/05/15(月) 00:12:32.95 ID:SWsXNBGQ0
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インストールするのもシェーダーコンパイルするのも重い
- 31 : 2023/05/15(月) 00:12:50.47 ID:SWsXNBGQ0
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ゲーム制作始めるならやっぱりUnityや
- 32 : 2023/05/15(月) 00:20:36.72 ID:HusdthpD0
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ガチガ●ジ病院行かなかったのか
- 33 : 2023/05/15(月) 00:21:04.31 ID:iSz+DjsYd
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godotを信じろ
- 35 : 2023/05/15(月) 00:21:27.60 ID:SWsXNBGQ0
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>>33
Godotは無理だろ - 36 : 2023/05/15(月) 00:22:58.10 ID:a9f3DcIKa
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ゲームエンジン?のアンチとか馬のアンチよりも意味わからんくて草
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684075743
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