バカ「バカ舌の方が幸せ!」←これ、一撃で論破します

1 : 2026/06/22(月) 11:39:58.792 ID:bbaV1ipYR
バカ舌はなんでも美味く感じる
まずいもの→100の幸せ
美味いもの→100の幸せ
つまり固定されてる

だが繊細な舌を持つ人間は
まずいもの→0の幸せ
美味いもの→10000の幸せ

とグラデーションを感じ取れる
つまり繊細な舌の人間の方が総合的に幸せ

2 : 2026/06/22(月) 11:40:06.796 ID:bbaV1ipYR
反論ありますかね
3 : 2026/06/22(月) 11:40:36.843 ID:OLr1uixWu
幸せは数値化できない
9 : 2026/06/22(月) 11:41:09.653 ID:bbaV1ipYR
>>3
であるならそもそもバカ舌のが幸せも根拠にできないぞ
12 : 2026/06/22(月) 11:41:55.306 ID:a4F0fS2lF
>>9
お互い根拠無しでイーブンやね
4 : 2026/06/22(月) 11:40:44.643 ID:uWsc48Siw
ムクゲェジスレです
5 : 2026/06/22(月) 11:40:49.053 ID:qR3MeQmhL
数字いじり放題で草
6 : 2026/06/22(月) 11:40:59.322 ID:Wikdam4Un
0 100の生き方よくないよ
8 : 2026/06/22(月) 11:41:03.799 ID:Yix8tSZqk
繊細な舌の人が美味いもの食って10000の幸せを感じる根拠は?
11 : 2026/06/22(月) 11:41:46.149 ID:bbaV1ipYR
>>8
バカ舌は全部同じじゃん
だから慣れる
繊細な人間は本物に出会った時の感動が段違い
はい論破
10 : 2026/06/22(月) 11:41:15.606 ID:HJX/btwpe
うんち→たくさん出る
おしっこ→たくさん出る

とグラデーションを感じ取れる
反論ありますかね

14 : 2026/06/22(月) 11:41:59.135 ID:2VQ4UxCko
バカ舌だけど
違いがわかる方がおもしろいに決まってるだろと思う
15 : 2026/06/22(月) 11:42:02.009 ID:xw8Sq7jX0
バカ舌が10000の幸せを感じられない理由は?
20 : 2026/06/22(月) 11:42:31.769 ID:bbaV1ipYR
>>15
バカだから
何食っても同じ
16 : 2026/06/22(月) 11:42:06.185 ID:nqGacyYDO
結局腹減らして食うのが一番美味いんだから美食とか言ってる奴らはアホや
18 : 2026/06/22(月) 11:42:18.956 ID:71e3TIe4S
何でも射精できるバカちんぽなんやがワイは幸せですか?
26 : 2026/06/22(月) 11:43:28.694 ID:bbaV1ipYR
>>18
もつあきでも抜けるお前は幸せ100なんよ
きぃうとか本物で抜けるワイの方が幸せ10000で上回ってる
19 : 2026/06/22(月) 11:42:20.544 ID:6L4jSltXB
ムクゲェジってシャチスレみたいにピエ口演じるスレも立てるんか
なんとなくゲェジとしてのプライドがそういうのは許さんイメージやったわ
21 : 2026/06/22(月) 11:42:32.868 ID:hfxWHrxFB
バカ舌は下側の許容量が大きいだけだなら100~100000な
28 : 2026/06/22(月) 11:44:04.349 ID:bbaV1ipYR
>>21
いやバカ舌なんだから上位の繊細な美味さ感じ取れるわけないやん
高級な寿司もマックのハンバーガーも100や
22 : 2026/06/22(月) 11:42:39.194 ID:gJfCrtjCO
繊細な舌の感じる不味いものが100
美味いものが100000の可能性もあるやん
23 : 2026/06/22(月) 11:42:52.504 ID:BjVOYCn9z
ムクゲェジなんか
まぁ貧乏舌っぽいもんな!
24 : 2026/06/22(月) 11:43:06.110 ID:K.VPV0ir7
食いもんの美味さなんてせいぜい5段階ぐらいだよな
25 : 2026/06/22(月) 11:43:13.848 ID:M7jJu2F9s
全然論破になってなくて草
29 : 2026/06/22(月) 11:44:15.255 ID:Fl.S83SDb
絵描きとかがこれ言ってたらめちゃくちゃ馬鹿にすることにしてるわ
31 : 2026/06/22(月) 11:44:33.967 ID:u7/n5BfgM
ムクニキって色んな話の引き出し持っててすごいと思う
どんな話題でも話せるやん
32 : 2026/06/22(月) 11:44:43.609 ID:vqEm6e34A
バカ舌でもうまいまずいはある
それに0か10000と極端な差があると普通に耐えられなくなる
麻薬と同じで極端は体に悪い
35 : 2026/06/22(月) 11:45:08.034 ID:bbaV1ipYR
>>32
耐えられなくなるってなんだよ
美食家は普通に生きてるやん
40 : 2026/06/22(月) 11:45:53.385 ID:vqEm6e34A
>>35
あーわからんか
そういう境地に触れたこともないバカ脳だもんなw
43 : 2026/06/22(月) 11:46:15.681 ID:bbaV1ipYR
>>40
バカ舌って頭まで悪いんやな
47 : 2026/06/22(月) 11:46:43.093 ID:4X0rUvTZW
>>43
バカなのは自演できなくなったお前や
44 : 2026/06/22(月) 11:46:17.251 ID:v7ers9T2Z
>>35
おま●こ
34 : 2026/06/22(月) 11:44:51.294 ID:AZcIH6Yr0
ただのドパガキやろ
ドーパミン欠乏からの急激な報酬を得た時の感覚に依存してる
36 : 2026/06/22(月) 11:45:15.130 ID:a4F0fS2lF
ちなワイなら繊細な舌を持っていないと食という経験が美味しいまずいの一般より遥かに解像度低いものになり他人と経験の共有や共感に支障が出る点で主張する
38 : 2026/06/22(月) 11:45:47.200 ID:v7ers9T2Z
根拠皆無のバカゲェジのスレ伸ばして楽しい?
46 : 2026/06/22(月) 11:46:42.913 ID:bbaV1ipYR
>>38
バカ舌の方が幸せ!の方が根拠ないぞ
ワイは理論立てて語ってるが
41 : 2026/06/22(月) 11:45:58.942 ID:.3N0XH9oB
グラデーションじゃなくてダイナミクスだろ
42 : 2026/06/22(月) 11:46:14.839 ID:qF19nZiQb
こいつまもちゃんだけやなく下戸ゲェジより”下”の存在になったよな
48 : 2026/06/22(月) 11:47:06.071 ID:BjVOYCn9z
お前らさぁ…
統一教会に献金しまくって不味い飯を美味い美味い言い聞かせながら食べるしかない人の気持ち考えたことあんのかよ!!!
49 : 2026/06/22(月) 11:47:13.980 ID:uWsc48Siw
自演できなくなってて草
50 : 2026/06/22(月) 11:47:47.219 ID:wLp0nTsks
これは同意だわ
いいモノもちょっといいくらいにしかならない

コメント

タイトルとURLをコピーしました