- 1 : 24/03/19(火) 00:26:16 ID:blKd
- 向いてないよ
- 3 : 24/03/19(火) 00:26:44 ID:L0TY
- 死を盾にする奴はマジで向いてない
- 7 : 24/03/19(火) 00:27:29 ID:blKd
- >>3
自分を守る盾になってないのがまた - 4 : 24/03/19(火) 00:27:13 ID:sGCX
- 誹謗中傷と批判の違いがわからんやつは4ね!!
- 5 : 24/03/19(火) 00:27:24 ID:ZE2h
- レスバ弱そう
- 10 : 24/03/19(火) 00:30:33 ID:blKd
- >>5
お前の人生の弱さには負けるよ - 6 : 24/03/19(火) 00:27:27 ID:6UyN
- 淳はそれに反対してたよ
- 8 : 24/03/19(火) 00:29:10 ID:blKd
- >>6
淳が何なのか知らんけど自分の人生に1ミリも影響ない顔も知らない赤の他人からアレコレ言われた程度でどうにかなっちゃう様な人は確実にSNSをやめた方がいい - 9 : 24/03/19(火) 00:30:25 ID:cdnY
- 有名人でも叩かれて病む時代
- 14 : 24/03/19(火) 00:31:48 ID:blKd
- >>9
今までだって散々言われてたのにネットで目にするようになって病むならそれこそネットやめたら解決するよね - 11 : 24/03/19(火) 00:30:37 ID:L0TY
- 文字に効くなよ
- 12 : 24/03/19(火) 00:30:51 ID:blKd
- >>11
分かる - 17 : 24/03/19(火) 00:33:14 ID:hRWE
- >>11
これ
「文字列じゃんw」 - 13 : 24/03/19(火) 00:31:00 ID:M918
- それいじめは我慢しろって言ってるのと同じやぞ
誹謗中傷された奴に非があるならある程度仕方ないけどそうでなく
純粋な悪意による誹謗中傷なら許容していいわけないやろが - 18 : 24/03/19(火) 00:33:22 ID:blKd
- >>13
イジメから逃げれるのになんで逃げない?
包丁振り回す暴漢から逃げるのは当たり前の話じゃん
逃げ道確保出来てていつでも好きに逃げれるのに逃げないのはただの馬鹿なのかなって - 25 : 24/03/19(火) 00:36:27 ID:M918
- >>18
そうやって相手が悪いのにこっちが避けなきゃいけないという
前提がまずおかしいことに気付くべき
そうやって悪は放置、見て見ぬふりを続けるから舞い上がって
悪化するんや - 33 : 24/03/19(火) 00:41:57 ID:blKd
- >>25
正義を成すべきと思ってるならどうぞご自由に
ただ、頭のネジが飛んじゃってる様な人に正義が通るとは思えないけどね?
結局その正義が通らず痛い目を見るのは自分って事を理解した上で行動しないと馬鹿に見えるだけだよ歩道の人を弾き飛ばしながら走ってるトラックを身一つで真正面から止めようとする人はいないって事を覚えておこう
- 38 : 24/03/19(火) 00:44:20 ID:hRWE
- >>33
最後の二行
なんか勢いがいいなw
ジョジョの上院議員思い出した - 39 : 24/03/19(火) 00:45:03 ID:blKd
- >>38
承太郎なら止めれるかもしれない - 41 : 24/03/19(火) 00:45:43 ID:ikHN
- >>39
そこはDIO様やろ - 42 : 24/03/19(火) 00:46:04 ID:blKd
- >>41
ディオ様は乗ってる方じゃん - 45 : 24/03/19(火) 00:47:06 ID:hRWE
- >>41
DIOはブレーキ踏めよw - 19 : 24/03/19(火) 00:34:10 ID:hRWE
- >>13
言論の自由ってのは凄く大事だからね
少なくとも公開の場で議論できないとだめ - 16 : 24/03/19(火) 00:32:47 ID:KpDj
- 誹謗中傷はワイはしない
トラブル嫌だから - 20 : 24/03/19(火) 00:34:47 ID:BZx7
- たしかに
いじめっ子がいることがわかってるお部屋に
わざわざ入りに行ってるようなもんや - 21 : 24/03/19(火) 00:34:52 ID:kQby
- そして世の中は包丁振り回す暴漢だけになったとさ
めでたし
めでたしウアアアアアアアアアアアア!!!ブォンwwwwブォンwwwww
キィィィィィエエエエアアアアア!!!!!wwww - 22 : 24/03/19(火) 00:35:58 ID:ikHN
- 誹謗中傷されてる所にち○こ丸出しのワイが行ったら何でワイがまけるんや?おかしくないか!?
- 24 : 24/03/19(火) 00:36:19 ID:blKd
- >>22
人として負けてるからじゃない? - 23 : 24/03/19(火) 00:36:11 ID:hRWE
- あんまり死者を冒涜するような事はしたくないんだけどさ
自分が攻撃するときは
「男性というだけで加害者」とか言い切っておきながら
自分がちょっとなんか言われたら発狂すんじゃねえと言う感じがある
もうちょっとミステリというなかれの人みたいな図太さが欲しい
だってとっくに論理的な思考すてて誹謗中傷思考になってんだからw - 31 : 24/03/19(火) 00:41:23 ID:ikHN
- こう言うの交通事故的な処理でええと思うんよな
レスバしたり、ストーカーしたりさぁネットで煽り運転しとるようなもんや
誹謗中傷してくださいムーブしといて被害者ヅラはよくねぇよ - 37 : 24/03/19(火) 00:43:44 ID:blKd
- >>31
赤信号なのに横断歩道渡って事故りましたって言ってるのと同じなんだよね
そりゃ事故るだろって - 32 : 24/03/19(火) 00:41:48 ID:DyAl
- 被害者面すれば金もらえるからな
新手の当たり屋や - 34 : 24/03/19(火) 00:42:02 ID:ikHN
- >>32
ほんまそれよ - 35 : 24/03/19(火) 00:42:37 ID:hRWE
- そういや最近
岸田総理が「イエール大学の准教授成田が日本人の老人は比喩でなく自殺させるべきだと説いて回ってる」という話を国会で質問されてたが
しきりに「聞いたことない」「知らなかった」とかいってたが
そんなことあるのかね?
嘘…じゃねえの?
知ってて笑ってたんじゃ…ねえの? - 36 : 24/03/19(火) 00:42:52 ID:hRWE
- >>35
ごめん誤爆 - 40 : 24/03/19(火) 00:45:35 ID:kQby
- ここは包丁振り回す暴漢が歩道の人を弾き飛ばしながら走ってるトラック運転してるインターネッツですか?
- 43 : 24/03/19(火) 00:46:32 ID:hRWE
- >>40
インターネットって核戦争で相手の攻撃受けてもなお反撃するための設備だからね - 54 : 24/03/19(火) 00:52:06 ID:jIxz
- >>43
うんにゃ
インターネットが核攻撃云々はランド研究所ってとこが提唱してた別の計画と混同されて広まったデマ
インターネットの前身であるARPANETは全く関係ないし公式にも否定されてる - 59 : 24/03/19(火) 00:54:11 ID:hRWE
- >>54
違うよー
ベル研究所は光ファイバーを核戦争時代の軍事システムとして売り込んでたからね - 44 : 24/03/19(火) 00:46:44 ID:blKd
- >>40
現実は小説より奇なり
ネットより現実の方が遥かに危険だよ - 49 : 24/03/19(火) 00:48:38 ID:kQby
- >>44
人生向いてる人間ゲェジだけやんw - 46 : 24/03/19(火) 00:47:43 ID:6FwQ
- 誹謗中傷されたくないけど自己主張はしたい、そんな人がいっぱいいる
だけど誹謗中傷されるから自己主張はしない…
- 50 : 24/03/19(火) 00:48:38 ID:blKd
- >>46
現実で主張しよう - 51 : 24/03/19(火) 00:49:02 ID:6FwQ
- >>50
現実で主張できたらしてないんです!!
できてないからネットを代替として使おうとする
ネットしか代替がないから - 52 : 24/03/19(火) 00:50:16 ID:ikHN
- >>51
だからゲェジ発言したり、炎上騒動起こしたりで袋叩きに合うんだよ - 60 : 24/03/19(火) 00:54:26 ID:blKd
- >>51
現実でもできないようならしない
それが最低限 - 47 : 24/03/19(火) 00:47:50 ID:ms6X
- 「悪いのは誹謗中傷する方だ!」って反論あるけどネット中傷はどう足掻いても無くならないやろ
VPNやtorを使えばノーリスクで誹謗中傷できる時点で
まず誹謗中傷はある
その前提で動こうよ - 53 : 24/03/19(火) 00:51:25 ID:blKd
- >>47
悪いから無くせるって思ってるのがもう無理なんだよね
前提がおかしいから言うこともおかしい
誹謗中傷はある、この前提は正しいよ - 55 : 24/03/19(火) 00:52:29 ID:hRWE
- >>47
VPNいいよね
みんな使うべき
Nordとかなら4ねとか56すでも捕まらんと聞いた
おんjには繋げないがw - 56 : 24/03/19(火) 00:53:17 ID:6FwQ
- >>55
日本のコミュニティサイトはVPNとTorをつなげないようにしてほしい - 48 : 24/03/19(火) 00:48:35 ID:BZx7
- いじめも誹謗中傷も悪いのは大前提で
けどネットでは教室と違って悪は諭せばなくなるもんちゃう
やしネットは教室と違って避けることができるなのにわざわざ足踏み入れるんは馬鹿
ってのはわかる - 58 : 24/03/19(火) 00:53:34 ID:blKd
- >>48
道路に落ちてるこの犬のフン踏んだら汚いよ?って教えてるのに自ら踏んで「汚い!汚い!」って叫んでるようなもんだしね
何してんだこいつ?で終わる - 57 : 24/03/19(火) 00:53:21 ID:Zt3e
- 本人のアカウントに凸する奴はネットやめた方が良い
- 61 : 24/03/19(火) 00:55:44 ID:6FwQ
- もうみんなAIで割り切ればいいと思います
どうせこいつAIだし、神経の数人間より少ない無能と思えばいい
- 66 : 24/03/19(火) 00:57:12 ID:hRWE
- >>61
そのうちAIでコメントしまくるようになるかな - 68 : 24/03/19(火) 00:57:56 ID:6FwQ
- >>66
はい、AIによるコメントや会話は既に一部の場面で見られており、今後ますます一般的になる可能性があります。 - 69 : 24/03/19(火) 00:58:56 ID:ikHN
- >>68
ウチのAIが誹謗中傷してしまい申し訳ございません?? - 70 : 24/03/19(火) 00:59:43 ID:hRWE
- >>68
物真似上手かよw - 71 : 24/03/19(火) 00:59:56 ID:6FwQ
- >>70
ホントにAIに書かせてるんですよ - 62 : 24/03/19(火) 00:56:17 ID:uL3V
- 逆やな匿名のよく分からんコメントに効く方が悪いよ
真面目にインターネットやりすぎ - 63 : 24/03/19(火) 00:56:33 ID:hRWE
- 最終的に身元わからんようなコミュニティできて
そこで誹謗中傷して
そこへ誘導するような流れになるだろう
ワイにもう少し才能があれば新時代のP2P作るんだが
あいにくと当面破れない暗号化なんて思い付かない
思い付いたら作ってみんなを真の言論の自由に招きたい - 65 : 24/03/19(火) 00:57:09 ID:6FwQ
- >>63
それがあったらそこに誹謗中傷するやつ全員流れればいいと思います - 67 : 24/03/19(火) 00:57:37 ID:ikHN
- ワイとか割り切ってやっとるから
レスバとか暇つぶし程度やけど、正論だろうが、悪口だろうが、真っ赤になって体当たりしてくるのは大体
ジャスティスマン
コメント