- 1 : 2024/07/21(日) 03:21:28.518 ID:iS7P1v5Wu
- vjump.shueisha.co.jp/news/n04_20240711_01/
★難易度の変更も可能!
システム設定からバトルの難易度を3段階から自由に変更することもできる。楽ちんプレイ:バトルが簡単になるようだが、詳しい部分は不明。
バッチリ冒険:通常の難易度。デフォルトはコレ。
いばらの道だぜ:敵の強さがアップし、入手できる経験値とお金が減少する。<同条件の戦闘と比較した場合>
バッチリ冒険:経験値8 ゴールド8
いばらの道だぜ:経験値5 ゴールド6
※まだ開発中のバージョンなので製品版と同じ割合になるかは不明。 - 2 : 2024/07/21(日) 03:21:36.497 ID:iS7P1v5Wu
- ええやん
- 4 : 2024/07/21(日) 03:21:50.360 ID:iS7P1v5Wu
- ええやん
- 6 : 2024/07/21(日) 03:22:24.039 ID:tsjLQmE4F
- ジャパニーズゲーム凄すぎるwww
- 8 : 2024/07/21(日) 03:23:02.249 ID:IypPANbEB
- うおおおおおおお!
- 10 : 2024/07/21(日) 03:25:05.036 ID:2WmTcXzyH
- え….時間かかるだけやん
- 11 : 2024/07/21(日) 03:25:17.038 ID:0UPnuv7ac
- ワイならボスの攻撃種類が増えるとか敵増援の数が増えるみたいな戦術的に難易度を上げるけどな
- 12 : 2024/07/21(日) 03:25:21.905 ID:697LaYEV/
- っっっっっぱ国産ゲーよな
- 13 : 2024/07/21(日) 03:25:50.742 ID:OmPxEmdOp
- うおおおおぉ配信で見るぞおおおおお
- 14 : 2024/07/21(日) 03:26:16.682 ID:swu/uv481
- こういう雑に数値変えただけの高難易度が面白かった試しがない
- 15 : 2024/07/21(日) 03:26:52.541 ID:2WmTcXzyH
- こんなんネタやろ
- 16 : 2024/07/21(日) 03:30:04.186 ID:8dXLkigBH
- 単に作業時間が増えるだけで草
- 17 : 2024/07/21(日) 03:31:10.095 ID:cLzpWIszN
- 難しいかどうかじゃなくて時間かかるかどうかじゃねえか
- 18 : 2024/07/21(日) 03:31:51.830 ID:mWYb5K765
- ドラクエ11sの縛り入れまくったら運ゲーなったのがな
- 19 : 2024/07/21(日) 03:32:19.630 ID:aXbcn9UPb
- この書き方だと難易度自由に変えれるみたいだしノーマルでクリアするやつ大半やろな
もしくはボス戦だけ茨にするとか - 20 : 2024/07/21(日) 03:33:08.085 ID:vWn1DSHPT
- こういう難易度分ける必要無くしたのがレベルアップシステムだったはずなんやが
- 21 : 2024/07/21(日) 03:33:35.918 ID:GJNa7fel2
- 自分の設定したゲームバランスに自信持てよ
- 22 : 2024/07/21(日) 03:35:00.856 ID:aXbcn9UPb
- やっぱ11sの各種縛り輸入してきたほうが面白かったんやないん?
- 23 : 2024/07/21(日) 03:35:54.582 ID:5.dxRCIbE
- MMOみたいに低ドロップで素材集めて武器作るとかやればよかったのに
- 24 : 2024/07/21(日) 03:39:24.093 ID:bVzIsc2NJ
- リメイク言うてもな
正直ダンジョンイベントシナリオの追加だけ頑張ってくれりゃそれでいいのだが - 25 : 2024/07/21(日) 03:41:30.719 ID:Y3U9vBgW/
- 経験値とゴールド少ないハードモードって結局は進行遅くなるだけやん
- 26 : 2024/07/21(日) 03:45:22.848 ID:fALyQUeIk
- 強くなったら経験値とかも上がるのが普通じゃねーの?
インフレ率高くて結局同じくらいレベリング大変とかならまだ分かるけど単純な作業ゲーにしちゃうのはどうなの - 27 : 2024/07/21(日) 03:46:52.821 ID:OFL9kciZw
- 海外RPGなんか難易度設定できないやつないやろ
- 29 : 2024/07/21(日) 03:52:31.991 ID:ul2wXUHFA
- そういうのいらんわ
それなら高難易度にオリジナル要素いれてノーマルで前作の雰囲気楽しんで高難易度で別物として楽しむ方がおもろいやろ - 30 : 2024/07/21(日) 03:59:29.321 ID:8.Z6WzI.e
- 当然ゲーム玄人のエッヂャーは茨の道に行くよな?
コメント