- 1 : 25/03/07(金) 12:28:58 ID:k73Q
- これで親ロシア呼びされるのおかしいわな
平和を望んでるだけやん - 2 : 25/03/07(金) 12:29:58 ID:k73Q
- トランプの方が正しいやん
- 5 : 25/03/07(金) 12:30:29 ID:f2U2
- >>2
うん、そうだね - 6 : 25/03/07(金) 12:30:36 ID:k73Q
- >>5
そうやろ - 9 : 25/03/07(金) 12:30:45 ID:f2U2
- >>6
うん、そう思うよ - 3 : 25/03/07(金) 12:30:14 ID:Y3AV
- どう転んでも負けは確実なんやからはよ終わらせてあげて
- 4 : 25/03/07(金) 12:30:21 ID:k73Q
- >>3
これ - 7 : 25/03/07(金) 12:30:38 ID:Hev3
- 泣き寝入りしろってことね
- 13 : 25/03/07(金) 12:31:20 ID:k73Q
- >>7
いや平和を望みなさいって言ってるんや
憎しみではなく
ゼレンスキーにもそういってたよ
ヴァンスとトランプが - 18 : 25/03/07(金) 12:32:27 ID:Hev3
- >>13
理想論で国際政治動かせたらそもそも戦争なんて起きませーん - 21 : 25/03/07(金) 12:33:07 ID:k73Q
- >>18
それで動かそうとしてるのがトランプや
で実際に軍事支援やめたり動いていってるで - 26 : 25/03/07(金) 12:34:10 ID:Hev3
- >>21
理想論で戦争止めたいんじゃなくてアメリカの得にならないからやめたいだけやろ
ほんまに平和を求めるならプーチン連れてこいよ - 29 : 25/03/07(金) 12:34:30 ID:k73Q
- >>26
プーチンとトランプは電話会談してるで - 32 : 25/03/07(金) 12:35:02 ID:Hev3
- >>29
電話なんかすぐできるわ
連れてこい言うてんねん - 34 : 25/03/07(金) 12:35:12 ID:k73Q
- >>32
なんでやねん - 38 : 25/03/07(金) 12:35:57 ID:Hev3
- >>34
政治における会って話すことの重要性わからんならこの手の話題すべきではないと思うね - 19 : 25/03/07(金) 12:32:36 ID:Y3AV
- >>7
負けたんだもんしゃーない - 8 : 25/03/07(金) 12:30:39 ID:4o6Q
- トランプ「でもガザ市民は虐殺しまーす」
- 10 : 25/03/07(金) 12:30:55 ID:k73Q
- >>8
テロリストを56すって言ってるだけやで - 15 : 25/03/07(金) 12:31:54 ID:Hev3
- >>10
ユダカスはそんなん関係なく爆撃しまくってるし携帯に爆弾詰めて家族もろともぶっ殺してるやん
そいつらを支援するってことは肯定と同義や - 17 : 25/03/07(金) 12:32:22 ID:k73Q
- >>15
ガザの住民のほとんどはテロリストやけど - 20 : 25/03/07(金) 12:32:50 ID:Hev3
- >>17
差別主義者やん
平和を望めよw - 23 : 25/03/07(金) 12:33:19 ID:k73Q
- >>20
いや事実や - 28 : 25/03/07(金) 12:34:27 ID:Hev3
- >>23
ソース - 30 : 25/03/07(金) 12:34:56 ID:k73Q
- >>28
イスラエルがいってるで - 35 : 25/03/07(金) 12:35:22 ID:Hev3
- >>30
それが信頼できるという根拠は?
大本営発表 - 24 : 25/03/07(金) 12:33:36 ID:f2U2
- >>20
言葉の暴力やめましょうよ
あなたもイスラエル人とやってること同じですよ - 11 : 25/03/07(金) 12:31:09 ID:DWZS
- トランプ「基地は日本に置いてるけど日本守るとか訳わかんなくね?」
- 12 : 25/03/07(金) 12:31:11 ID:JtZ0
- トランプは戦争終結を望んでいてゼレは戦争の勝利を望んでいる
- 14 : 25/03/07(金) 12:31:38 ID:f2U2
- 皆、イッチ君の言う通りだよ
- 16 : 25/03/07(金) 12:32:08 ID:f2U2
- 反論しないでね
イッチ君は正しいから - 22 : 25/03/07(金) 12:33:16 ID:yTu1
- 武力による現状変更を認めてグリーンランドに攻め込むつもりなんかやろか
- 25 : 25/03/07(金) 12:34:09 ID:jjDu
- ほなロシア止めてくれや
- 27 : 25/03/07(金) 12:34:25 ID:u6Mx
- カナダとグリーンランド欲しがってるやつが平和を望んでるとはどういうことや?
- 31 : 25/03/07(金) 12:34:58 ID:IbW1
- 米露首脳会談いつやるんやろ
- 33 : 25/03/07(金) 12:35:07 ID:G1wA
- 電話会談なんてせず鳥貴族で飲み会しろ
- 39 : 25/03/07(金) 12:36:28 ID:k73Q
- 泣き寝入りじゃないで
平和やで - 40 : 25/03/07(金) 12:37:59 ID:rZPX
- 和平するのはともかくその後の安全保障アメリカは一切しませんはあかんやろ
- 49 : 25/03/07(金) 12:39:52 ID:8YZ7
- >>40
コスパがね…
言うて欧州もアメリカがやらんならうちもやらんでアメリカ任せだし誰も責任なんて取ろうとしてない - 41 : 25/03/07(金) 12:38:01 ID:NC2P
- >>1
最初に色々言ってるのが酷かったからな、領土を譲れば戦争にならんかったとかウクライナが始めた戦争みたいなこと言われて納得できんやん
いきなりキーウ近郊まで侵攻されて加害者扱いは厳しいって - 43 : 25/03/07(金) 12:38:57 ID:k73Q
- >>41
でもゼレンスキーは平和を望んでないやん - 46 : 25/03/07(金) 12:39:33 ID:NC2P
- >>43
今すぐにでも戦争やめたいのが当事者であるゼレンスキーやで
なんで分からんのやろうか - 52 : 25/03/07(金) 12:40:17 ID:k73Q
- >>46
いやじゃあなんでトランプに従わないんや - 55 : 25/03/07(金) 12:41:00 ID:NC2P
- >>52
ロシアの言い分だけ認めて領土割譲して停戦とか無理やろ - 58 : 25/03/07(金) 12:41:16 ID:MCHM
- >>52
そりゃ土地奪われてるんやからこれ返せばええだけやん - 61 : 25/03/07(金) 12:41:46 ID:u6Mx
- >>52
ロシアに領土取られて鉱石資源もアメリカに寄越せではいそうですかなんていう国は無いやろ - 65 : 25/03/07(金) 12:42:16 ID:k73Q
- >>61
平和よりも利権が重要なんか? - 68 : 25/03/07(金) 12:42:42 ID:l1xg
- >>65
平和にならん
ロシアがすぐ停戦を破るから - 90 : 25/03/07(金) 12:47:47 ID:MCHM
- >>65
それはロシアやアメリカにいうべきでは?? - 48 : 25/03/07(金) 12:39:52 ID:rZPX
- >>43
ゼレンスキーが望んどるのは恒久的な平和であって目先の形だけの停戦ちゃうんや - 69 : 25/03/07(金) 12:42:43 ID:8YZ7
- >>43
言うは易しだけど現状から恒久平和ってどうするんや?
ゼレンスキーの要求100%実現だと力技でロシア押し返すしか無いけどワイはこれは米軍参戦以外不可能やと思ってるしロシアに撤退飲ませられる交渉カードもウクライナには無い
東部なんていらねーよペッするのは割と現実的な落とし所ちゃうか? - 42 : 25/03/07(金) 12:38:35 ID:G1wA
- トランプ暗殺ミスったトーマス・マシュー・クルックスとかいう無能
- 44 : 25/03/07(金) 12:38:57 ID:NC2P
- >>42
ほんまあと数ミリやからな
世界史を変えた誤差 - 45 : 25/03/07(金) 12:39:23 ID:kZ0Q
- ウクライナが戦争を最初に仕掛けたって言っているあたり
親ロシア派では・・・? - 50 : 25/03/07(金) 12:40:04 ID:NC2P
- >>45
新ロシア派の常套句ではあるな - 53 : 25/03/07(金) 12:40:54 ID:MCHM
- ウクライナ側って何を譲歩するんや?
- 56 : 25/03/07(金) 12:41:03 ID:k73Q
- >>53
主権やろ
そら - 59 : 25/03/07(金) 12:41:35 ID:MCHM
- >>56
ロシアは譲歩しないのにそれは草なんだ - 54 : 25/03/07(金) 12:40:57 ID:k73Q
- トランプ「失礼なことをしたから謝ってね。」
ゼレンスキー「謝らないもん!軍事支援断ち切られても謝らないもん!」なんやねんこいつ
- 57 : 25/03/07(金) 12:41:06 ID:G1wA
- クリミアとドネツクルガンスク侵略されてるのに普通やめるわけないやろ
- 60 : 25/03/07(金) 12:41:44 ID:rZPX
- そもそもアメリカが核兵器ウクライナから取り上げたときはワイらが守ったる言うてたのにこれやで
酷い話や - 62 : 25/03/07(金) 12:42:07 ID:G1wA
- 立場的には日本もいまだに北方領土侵略されてるまんまなのにロシア好きって抜かしてる売国奴多いの問題よな。お前のことやぞ上坂すみれ
- 67 : 25/03/07(金) 12:42:32 ID:rZPX
- >>62
そういう人らは勝ち馬が好きなだけや - 71 : 25/03/07(金) 12:42:53 ID:epCA
- >>62
国際協調で日本が欧州の心強い味方なの草生えますよ - 73 : 25/03/07(金) 12:43:36 ID:k73Q
- >>62
ロシアが好きなんじゃなくて平和が好きなんです - 63 : 25/03/07(金) 12:42:12 ID:epCA
- 因みにトランプが関税発動した結果卵の値段が爆上がりや
なおバイデンが悪い模様 - 64 : 25/03/07(金) 12:42:14 ID:NC2P
- アメリカが支援しないことでウクライナが戦争継続難しくなって停戦に応じるという結果はあるやろうけど
色々と最悪やからな、再侵攻がすぐ起こる - 75 : 25/03/07(金) 12:43:59 ID:epCA
- >>64
停戦したところでどの道ウクライナの被占領地域における
ゲリラ活動は続くやろし
流れる血は変わらないぞ - 86 : 25/03/07(金) 12:46:33 ID:8YZ7
- >>75
言う程占領地域でゲリラ抵抗行われてるか?(たまにテロはあるけど諜報部主体って言われてるし)
金とウォッカ渡されて懐柔されてへんかあいつら - 89 : 25/03/07(金) 12:47:34 ID:epCA
- >>86
多分占領地域で実効支配が始まったら加熱すると思うで - 66 : 25/03/07(金) 12:42:27 ID:2dsy
- 侵略された側のウクライナに諦めろって強いる世界を許容するのなら次は日本が諦めさせられる事になるのかもしれんな
- 76 : 25/03/07(金) 12:44:07 ID:u6Mx
- >>66
今まさに日米安保にトランプが苦言呈してるからな
全幅の信頼とか眠いこと行ってないで防衛費に金突っ込んでほしいわ - 80 : 25/03/07(金) 12:44:43 ID:epCA
- >>76
マクロン「よっしゃEUで核共有したる」
地味にプーチンにとっては酷い展開で草 - 83 : 25/03/07(金) 12:45:45 ID:sz5r
- >>80
ルペンも正気に戻ってるしやっぱフランスって虐げられたら目覚めるんやね - 88 : 25/03/07(金) 12:47:08 ID:epCA
- >>83
北欧はNATOに入るわ欧州連合軍が駐留しそうだわ
戦争を起こした目的が何1つ達成されてねンだわ - 72 : 25/03/07(金) 12:43:30 ID:G1wA
- このイッチは流石にスレ伸ばすためにわざとやってるんやだよな?ガチでやってんならゲェジやろ
- 79 : 25/03/07(金) 12:44:40 ID:u6Mx
- >>72
当たり前やろロシア人ですらこんなこと言わんわ - 84 : 25/03/07(金) 12:45:49 ID:G1wA
- >>79
(ドーピング使用疑惑に対して)もしドーピング使っていたとしてまともな成績じゃなかったらドーピングに失礼って言ったロシア人選手好き - 74 : 25/03/07(金) 12:43:46 ID:Z3Tl
- これに怒ってる、トランプに文句言ってる日本人さ
行動しなよウクライナ義勇兵になってロシアと戦いな - 78 : 25/03/07(金) 12:44:27 ID:G1wA
- そもそもロシアが本気で約束守ると考えてる頭持ってるのがおかしい
- 91 : 25/03/07(金) 12:48:02 ID:8YZ7
- >>78
その理屈で言うならもうロシアを経済的にも軍事的にも叩きのめすしかないんだけど無理ちゃうか? - 81 : 25/03/07(金) 12:45:21 ID:l1xg
- 今の占領地で領土を再確定するというなら
NATO軍がウクライナに平和維持軍として保障駐留しかないやろそれは実質ウクライナがNATOに加盟することや
ロシアがそれ認めるかやな
- 82 : 25/03/07(金) 12:45:26 ID:kZ0Q
- 単純に金使いたくないからウクライナから引き上げようとしているのかと思ったけど
発言みているとそうでもない感があるのよなトランプ
ロシアが選挙支援した疑惑もあったしな - 85 : 25/03/07(金) 12:46:01 ID:epCA
- トランプ「ロシア大好きンゴウクライナ潰すンゴ」
ロシア「シャああああ」
欧州「よし腹括ってロシアと戦うか」
是非はどうあれバイデン時代はアメリカにおんぶに抱っこだった口だけ野郎を本気にさせたのはトランプや - 87 : 25/03/07(金) 12:47:06 ID:NC2P
- つうかマジでトランプがロシアの味方ではないとかいう趣旨の発言したんか?
そうとは思えないムーブしか起こしてないんやが - 94 : 25/03/07(金) 12:48:24 ID:epCA
- >>87
本人は口が裂けても言いたくないが
単純に今のアメリカは財政もやばいわ国民も貧乏だわで
ウクライナに出す金ねンだわ - 96 : 25/03/07(金) 12:49:11 ID:NC2P
- >>94
それは理解できるけどそれなら口だけで何とかできることもあるしな
悪いことしか言ってない、やってない - 104 : 25/03/07(金) 12:50:37 ID:epCA
- >>96
アンチ乙
イグノーベル平和賞がかかってるんや - 95 : 25/03/07(金) 12:48:49 ID:u6Mx
- >>87
ゼレンスキーを独裁者と言っておいて2日後にはそんなこと言ってないでとか素面で言うやつやぞ
口だけならなんとでも言うタイプやろ - 97 : 25/03/07(金) 12:49:29 ID:kZ0Q
- >>95
あいつ何も考えずに適当に喋っているよな
石破に連絡したとか - 101 : 25/03/07(金) 12:50:04 ID:NC2P
- >>95
そうやろけどロシアの味方じゃないもんっていう言質が取れたなら大きいけど
そういう話は知らん - 92 : 25/03/07(金) 12:48:10 ID:G1wA
- いくら平和訴えても相手が暴力使ってきたら無意味よなってよく思うわ。核共有について被爆者さん達怒ってたけど
- 93 : 25/03/07(金) 12:48:10 ID:NC2P
- アメリカがロシア側についたと思って間違いないと思うんやが
この戦争が真の意味で泥沼化する瞬間を見たんやが
アメリカが支援をやめてもロシアが押し切るほどの余力はないし - 99 : 25/03/07(金) 12:49:44 ID:epCA
- >>93
ゼレンスキー「ワイらにとっての最悪はなんの支援もない状態でキエフを攻撃された時やから今は全然マシ」 - 125 : 25/03/07(金) 12:54:25 ID:NC2P
- >>99
ゼレンスキー嘘ついてるは
キーウ攻撃されたときに既に支援うけて準備してたんよなあ
そのシャベリンはどこからきたっていう - 132 : 25/03/07(金) 12:55:29 ID:kZ0Q
- >>125
そらクリミア奪われてから欧米式の軍隊に変えてたし - 98 : 25/03/07(金) 12:49:34 ID:G1wA
- 中国「もしかして今台湾攻めたらゲットできる?」
- 102 : 25/03/07(金) 12:50:13 ID:kZ0Q
- >>98
微妙なところだな
トランプ陣営って対中強硬派だし - 109 : 25/03/07(金) 12:51:16 ID:u6Mx
- >>102
数日で自分の発言を自分でなかったことにするやつの言質なんて言質にならんってことやぞ - 100 : 25/03/07(金) 12:49:49 ID:QHcT
- マンネルヘイム
「どれだけ屈辱的であろうと講和できるときに講和すべき。その機会は軍が作るから政府は戦力があるうちに戦争を終わらせるべきです」これなんだよな
冬戦争の英雄ですらこう言ってる - 110 : 25/03/07(金) 12:51:23 ID:NC2P
- >>100
講話するとしてアメリカが責任持たないなら意味ないからな
トランプは責任持つっていう前提でゼレンスキーに屈辱的な停戦案を提示したんかな - 103 : 25/03/07(金) 12:50:32 ID:G1wA
- シモ・ヘイヘあんなに持ち上げられてるのに負けた冬戦
- 105 : 25/03/07(金) 12:50:49 ID:QHcT
- 欧米「この戦争は自由と民主主義を守る戦いである!」
ミャンマー「じゃあなんで軍事政権と戦ってるワイらの事は助けてくれないんや?」
- 106 : 25/03/07(金) 12:51:10 ID:epCA
- >>105
お前らは対岸の火事やから - 108 : 25/03/07(金) 12:51:15 ID:kZ0Q
- >>105
君らも言うほど民主主義じゃないから - 113 : 25/03/07(金) 12:51:45 ID:QHcT
- >>106
>>108
あれだけ反目してた少数民族がついに手を組んで独裁終わらせようとしてるってのに… - 111 : 25/03/07(金) 12:51:27 ID:csEk
- シモ・ヘイヘって負けた側なんや
- 115 : 25/03/07(金) 12:52:17 ID:QHcT
- >>111
負けた側だぞ
冬戦争って神格化されがちだけど結果は相当屈辱的な講和条約やからなあれ - 116 : 25/03/07(金) 12:52:40 ID:kZ0Q
- >>115
まぁ全土制圧されるところを国が残っただけ・・・ - 124 : 25/03/07(金) 12:53:57 ID:QHcT
- >>116
そのマインドが今まで続いたからウクライナも「領土奪われてるけどようやっとる」で終わっちゃうんやけどな
本来侵略は寸土たりとも許していけない
戦争に頑張ったで賞なんて存在しないんだから - 127 : 25/03/07(金) 12:54:47 ID:kZ0Q
- >>124
まぁ下馬評考えたらようやっているのは間違いない
ロシアの勝利条件が変わるほどではあるし - 143 : 25/03/07(金) 12:56:38 ID:QHcT
- >>127
ロシアが求めてた条件はウクライナの中立化とドネツク、ルガンスクの自治権承認だから大分悪化してるんだよなあ
これも冬戦争と同じ、「大国が小国に侵略するのは全土占領を狙っている」という思い込みが出てしまっとるな - 149 : 25/03/07(金) 12:57:36 ID:kZ0Q
- >>143
いやー最初は明らかにウクライナ全土制圧からの傀儡政権でしょ
キーウまで侵攻しといてそれはないわ
ついでにNATO拡大阻止もあったな
それも北欧がそっぽ向いて更に拡大したけど - 155 : 25/03/07(金) 12:58:25 ID:epCA
- >>149
今でも思うが、キエフ殴ったのが最大にアホな選択肢や
普通に東部にロシア軍を進駐させてジリジリ圧力掛ければ良かった - 165 : 25/03/07(金) 13:00:05 ID:QHcT
- >>155
むしろウクライナは東部から侵攻してくると思ってたから開戦時は東部にほぼ極振りしてたぞ
ベラルーシにウチの領土からは来ないと騙されてたし - 156 : 25/03/07(金) 12:58:28 ID:QHcT
- >>149
>いやー最初は明らかにウクライナ全土制圧からの傀儡政権でしょそれは候補がおらんから無いってずっと言われてた
まさかヤヌコヴィッチを連れてくるわけにもいかないし - 112 : 25/03/07(金) 12:51:35 ID:G1wA
- イッチ逃げてて草
- 119 : 25/03/07(金) 12:53:00 ID:epCA
- ロシア「クリミアだけ!クリミアだけだから!」
ウクライナ「ほ、本当にクリミアだけ…?」
ロシア「挿入ったら東に出してもおんなじだよね?」
ウクライナ「クリミアだけって言ったのに!」
そら講和無理やわ - 122 : 25/03/07(金) 12:53:17 ID:kZ0Q
- イタリア軍なんて誰も期待してないからへーきへーき
- 133 : 25/03/07(金) 12:55:31 ID:NC2P
- >>122
イタリア軍は仕事しないのは分かってるからセーフ - 123 : 25/03/07(金) 12:53:34 ID:8YZ7
- 色々あるけどヴァンスとトランプブチギレた時の発言スゲーフランクに訳すと「何言ってるんやヴァンちゃん(ぐらいの気安い呼び方)ゲェジか?」ぐらいの言い方だからレスバ勃発もやむ無しだったんだよなぁ
あの瞬間ホワイトハウスはなんJやった - 126 : 25/03/07(金) 12:54:36 ID:G1wA
- イタリア軍とかいうパスタに全力かける軍
- 128 : 25/03/07(金) 12:54:50 ID:4sW3
- まあメロー二もDSDSいう基地外なのはずっと前から分かってたことやしな
- 129 : 25/03/07(金) 12:55:07 ID:k73Q
-
ウクライナに見習って欲しい精神や?
- 135 : 25/03/07(金) 12:55:37 ID:csEk
- >>129
はえーーー - 139 : 25/03/07(金) 12:56:12 ID:G1wA
- >>129
負け犬まだいたの - 140 : 25/03/07(金) 12:56:25 ID:4Mtt
- >>129
はよ4ねやゴミ - 146 : 25/03/07(金) 12:57:05 ID:l1xg
- >>129
ちなみにこれについて記者に
「森永さんもそうするんですか?」
と問われて
「ぼくはアメリカに逃げます」
と答えてる - 147 : 25/03/07(金) 12:57:19 ID:k73Q
- >>146
当たり前や? - 152 : 25/03/07(金) 12:57:56 ID:kZ0Q
- >>146
かしこい - 131 : 25/03/07(金) 12:55:19 ID:QHcT
- 欧州とかいう大雑把すぎるくくり
歴史的に反英仏の国まで取り込んじゃってるし - 134 : 25/03/07(金) 12:55:37 ID:G1wA
- まだウクライナにはチョルノービリ爆破してベラルーシと自決するという切り札がある
- 141 : 25/03/07(金) 12:56:34 ID:8YZ7
- >>134
ベラルーシ「ファッ!?」 - 136 : 25/03/07(金) 12:55:44 ID:l1xg
- トランプからすれば自分が手を引いても
もはやロシアが完全にウクライナを屈服させることは無理で
半永久的な宿痾として紛争が続くからそれでええんやあまり弱くなると中国の属国になるからなロシアが
- 137 : 25/03/07(金) 12:55:57 ID:IOqt
- いうてトランプ4回目の破産を救ったのはロシアンマネーだし・・・
- 138 : 25/03/07(金) 12:56:03 ID:Sbsq
- 譲歩ってなんやろなぁ…
- 142 : 25/03/07(金) 12:56:37 ID:G1wA
- もう死んでる定期
- 144 : 25/03/07(金) 12:56:47 ID:LLTw
- アメリカのトランプ信者はまあわかるけど
日本のトランプ信者は自分がラストベルトに住む農民やとおもってんやろか - 151 : 25/03/07(金) 12:57:48 ID:lvrA
- >>144
日本のトランプ信者ってガチで脳に欠陥あるやろうからな
アメリカ人のトランプ信者ならわかるけど、日本にとって何一つ良いことないのにトランプ応援してるのはもはや合理的な判断ができないに等しい - 154 : 25/03/07(金) 12:58:13 ID:k73Q
- >>151
ポリコレ壊してくれたやん
ありがとう - 159 : 25/03/07(金) 12:58:58 ID:LLTw
- >>154
世界が壊れそうなんですけど - 162 : 25/03/07(金) 12:59:19 ID:k73Q
- >>159
あと日本が核武装するタイミングできたやん
嬉しいなぁ - 157 : 25/03/07(金) 12:58:40 ID:LLTw
- >>151
xでもうすぐトランプが日本人に6億円プレゼントするとか言ってる奴がいたのを見た時はマジでゾッとしたわ - 164 : 25/03/07(金) 12:59:32 ID:lvrA
- >>157
うーんこのゲェジ - 150 : 25/03/07(金) 12:57:46 ID:csEk
- 戦争が終わったら家買うかー
って思ってたらいつまで経っても戦争が終わらん - 153 : 25/03/07(金) 12:58:01 ID:LLTw
- まさか戦争が起きたら自分だけはアメリカに逃げれると思ってんやろか
思ってんやろなあ光の戦士とか言ってるようでは - 158 : 25/03/07(金) 12:58:58 ID:kZ0Q
- 東部だけの目標ならキーウまで侵攻する必要ないんだよなぁ
- 160 : 25/03/07(金) 12:59:17 ID:G1wA
- インドくん高みの見物
- 161 : 25/03/07(金) 12:59:18 ID:8YZ7
- NATO拡大ええことのように見えるけどNATOから北欧2国軍事費増加求められて国民ブチギレてるんやで
まあアメリカがええトコ取りしようって事よ
新しい顧客の爆誕や - 163 : 25/03/07(金) 12:59:29 ID:8yp3
- 誰が悪い誰が正義って決めつけたがるやつさぁ
- 166 : 25/03/07(金) 13:00:07 ID:k73Q
- 『私は日本丸腰戦略というのを提唱しています。
軍事力をすべて破壊して、非暴力主義を貫くんです。
仮に日本が中国に侵略されて国がなくなっても、後世の教科書に、昔日本という
心の美しい民族がいました、と書かれればそれはそれでいいんじゃないかと。』(東京スポーツ2011年1月1日)
トランプ「ウクライナも譲歩すべき。ロシアの味方ではありません。平和が一番大切です。」バカ「トランプは親ロシアだ!」
おーぷんなんJ


コメント