- 1 : 2024/05/10(金) 18:53:05.145 ID:QU80gpHg0
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数字は愛情の最小値と最大値
知らない人 0-0
知り合い 0-0
友人 0-0
親友 0-10
セクロスフレンド 0-30
恋人 20-80
夫婦 40-90
親子 80-100
姉妹 80-100
愛人 10-50
主従契約 5-50
奴隷契約 5-50どう?
- 2 : 2024/05/10(金) 18:54:06.818 ID:hE09AVfh0
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非リアチー牛なんだろうなって
- 4 : 2024/05/10(金) 18:55:04.226 ID:QU80gpHg0
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>>2
じゃあお前ならどう定義する? - 10 : 2024/05/10(金) 19:00:25.749 ID:QU80gpHg0
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>>2
ほれ答えられないのか雑魚め - 3 : 2024/05/10(金) 18:54:30.351 ID:QU80gpHg0
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会ってないと愛情は少しずつ減って最小値になる
会っていると愛情は少しずつ増えて最大値になる - 5 : 2024/05/10(金) 18:56:01.964 ID:gCrDdljb0
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マジでゲームに搭載する気ならそんな複雑なシステムに誰も興味持たないからやめた方がいい
- 7 : 2024/05/10(金) 18:57:04.697 ID:QU80gpHg0
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>>5
自動で処理されるから言うほど複雑じゃない - 6 : 2024/05/10(金) 18:56:58.615 ID:WNzmfxKm0
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別に複雑なシステムでもいいんだけどさ
そのシステムを導入するとどんな面白いゲーム体験ができるのか
それを聞きたいね
- 8 : 2024/05/10(金) 18:58:36.941 ID:QU80gpHg0
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>>6
ゲーム内に愛情の概念が生まれる
リアリティは没入感を生んで面白さに繋がる - 11 : 2024/05/10(金) 19:00:36.123 ID:WNzmfxKm0
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>>8
なるほどリアリティ演出の一環なんだなそれはいいがそもそもどんなゲームなんだい?
- 12 : 2024/05/10(金) 19:02:00.237 ID:QU80gpHg0
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>>11
エ口オープンワールド - 14 : 2024/05/10(金) 19:03:28.390 ID:WNzmfxKm0
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>>12
なるほど
でももう少し説明がほしいな「敵」や「戦闘」みたいな要素はあるの?
- 17 : 2024/05/10(金) 19:11:41.127 ID:QU80gpHg0
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>>14
敵も戦闘もある
現実世界と異世界があって行き来できる
現実世界で女キャラに行動するとそのたびに性被害判定がされる
性被害だと判定されると主人公は女キャラから性犯罪者と認識され、女キャラには状態異常「被害者」が付与される
そこから通報されたり警察官が出現したり被害者が保護されたりする
警察官は逮捕できないでいると警棒や銃を撃ってくる
警察官を倒していると軍人が出てくる
異世界にはモンスターがいる - 21 : 2024/05/10(金) 19:14:52.282 ID:WNzmfxKm0
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>>17
興味深いねそのゲームはエンディングを目指すタイプのゲームなのかな?
- 23 : 2024/05/10(金) 19:24:53.449 ID:QU80gpHg0
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>>21
ランス10みたいな感じにしようと思ってる
フィールドからは天界に行ける
天界には達成門が10個ある
それぞれ条件を満たすと達成門が開く
達成門を通るとゲームクリア
プレイヤーは好きなタイミングで門を通れて通る門選べる
ゲームクリアするとその門でのクリアが実績に記録される
実績はゲームクリア以外にもいろいろある
実績を解放するとCPが増える
CPを消費してゲーム開始時に周回ボーナスを得て始められる - 24 : 2024/05/10(金) 19:28:14.016 ID:WNzmfxKm0
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>>23
すまんランス知らないんでよく分からん一番強い敵(ラスボス)倒すと一番いい門をくぐれるみたいなことか?
- 25 : 2024/05/10(金) 19:35:22.050 ID:QU80gpHg0
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>>24
ランス10は実績関係だね達成門の条件をラスボスを倒すもありだと思う
あとは
親友エンド
親友1人以上友達たくさんエンド
友達20人以上純愛エンド
恋人1人のみハーレムエンド
恋人4人以上夫婦エンド
妻1人のみ
恋人なし - 9 : 2024/05/10(金) 18:59:26.711 ID:QU80gpHg0
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フィールドの木みたいなものだよ
当たり前にあるものを作っている - 13 : 2024/05/10(金) 19:02:56.860 ID:VBVz5n7R0
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ibのフラグみたいに、行動する度に裏で変化してその数値でルート分岐するならおもろそう
- 16 : 2024/05/10(金) 19:06:46.946 ID:QU80gpHg0
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>>13
愛情は行動ではあまり変化しない
主に近くにいるという行動で増加する
好感度は行動で変化する
愛情はわかりやすくするため表示する - 19 : 2024/05/10(金) 19:13:39.055 ID:VBVz5n7R0
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>>16
それだと弱男向けすぎないか?
現実なら近くにいるだけで愛情が高まるわけないし、表示するとリアリティに欠けるかつ試行錯誤しなくて済むからゲームのボリュームがへると思うんだけど - 22 : 2024/05/10(金) 19:19:25.923 ID:QU80gpHg0
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>>19
一緒にいるだけで愛情が増加すると思うが
行動でも上がるといいかもね
ただ好感度とは差別化したいから好感度で表現できないものを愛情で表現する感じ
好感度は変わりやすく愛情は変わりにくいみたいなあと愛情が高いほど好感度の変化値が減少する
プラスでもマイナスでも - 15 : 2024/05/10(金) 19:04:11.793 ID:rAWbb21Ad
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128とか256とかじゃないの?
- 18 : 2024/05/10(金) 19:12:35.347 ID:QU80gpHg0
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>>15
じゃない - 20 : 2024/05/10(金) 19:14:28.019 ID:QU80gpHg0
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愛情は愛情バフがかかったり性被害判定を回避するのに使われる
- 26 : 2024/05/10(金) 19:35:45.682 ID:QU80gpHg0
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一夫多妻エンド
妻2人以上殺人犯エンド
撃破数1人以上殺人鬼エンド
撃破数10人以上警察官キラーエンド
警察官の撃破数5人以上国家の敵エンド
軍人の撃破数10人以上が思いついてる
- 30 : 2024/05/10(金) 19:42:10.064 ID:mmBY6Ek30
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くっせー自作自演して
こっちが恥ずかしくなる - 33 : 2024/05/10(金) 19:49:37.825 ID:QU80gpHg0
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女キャラは各性感帯に感度値がある
ピストンも複数種類がある - 35 : 2024/05/10(金) 19:52:36.845 ID:QU80gpHg0
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女キャラへの行動は大きく分類すると
スカートめくり
ピストン
ポーズ
挿入
接触
衣装
交渉
注文
確認
調教
会話 - 37 : 2024/05/10(金) 19:55:43.994 ID:eJO2/iYR0
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同じスレ何年立て続けるの?
- 39 : 2024/05/10(金) 20:00:43.001 ID:QU80gpHg0
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まだまだ設計には時間がかかるがな
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