ゲームで「クリティカル率アップ」より「攻撃力アップ」選ぶ奴

1 : 24/01/17(水) 18:41:07 ID:QhTe
ワイや
確率で起きる効果っていまいち信用しきれんのや?
2 : 24/01/17(水) 18:41:20 ID:oUAp
ロマンか安定か
3 : 24/01/17(水) 18:41:38 ID:FUod
期待値次第や
4 : 24/01/17(水) 18:41:46 ID:nP7K
クリティカルって出たらテンション上がるやん?それだけで楽しいやん?
5 : 24/01/17(水) 18:41:52 ID:39CG
基本ワアも後者
6 : 24/01/17(水) 18:41:55 ID:0Oix
さいきんはクリダメ率とかいう要素もあるからな
7 : 24/01/17(水) 18:41:56 ID:OpOb
クリティカル率上げまくって100%にしたろ
9 : 24/01/17(水) 18:42:38 ID:bA7s
>>7
むしろこれありきなイメージその手の能力って
10 : 24/01/17(水) 18:42:58 ID:aqU5
>>7
これ嫌い
上限50%とかにしとけや
クリティカル必中にしてどうすんねん
8 : 24/01/17(水) 18:42:15 ID:lXqp
クリティカルは防御無視とかならまあ
11 : 24/01/17(水) 18:43:13 ID:1tVa
たしかに設定しだいやな
12 : 24/01/17(水) 18:43:29 ID:qIaI
固定値信者めダイスの女神に謝りなさい
34 : 24/01/17(水) 18:48:33 ID:Y24k
>>12
例え投擲に90振ろうとも100ファン出せば味方に飛んでくのよね(遠い目)
13 : 24/01/17(水) 18:43:44 ID:eezI
手数が多いキャラはクリティカルアップ付ける
14 : 24/01/17(水) 18:44:32 ID:aqU5
でもアリーナにはキラーピアス装備させるよね
15 : 24/01/17(水) 18:44:49 ID:3RLo
でも攻撃力が高い奴がクリティカル出した方が良いじゃん
そしてクリティカルは運じゃん
てことは攻撃力上げた方が明らかに得じゃん
16 : 24/01/17(水) 18:44:54 ID:Z66B
ワイも基本的に後者
17 : 24/01/17(水) 18:44:58 ID:CXLY
確かにクリティカルはかなり優先順位下だわ
18 : 24/01/17(水) 18:45:09 ID:nP7K
単発の威力が十分でクリティカル率も高いけど命中率が糞な奴もすこ
当たるまで擦りたくなる
19 : 24/01/17(水) 18:45:45 ID:EQMf
プラスパワーもクリティカッターも信用できない
20 : 24/01/17(水) 18:46:26 ID:CXLY
タクティクス系とか確実に倒せないと一気にピンチになるから計算が立たない
21 : 24/01/17(水) 18:46:37 ID:VGUi
具体的仕様理解した上で選択肢の考慮に入る可能性がある
22 : 24/01/17(水) 18:47:10 ID:2i4g
クリティカルで特殊効果発動するスキルとかあったら前者
23 : 24/01/17(水) 18:47:22 ID:gM8l
ワイも攻撃選ぶ
24 : 24/01/17(水) 18:47:22 ID:IcKG
子供の頃こうそくいどうとかつるぎのまいとか覚えさせる意味がわからんと攻撃技ばっか覚えさせてたな
30 : 24/01/17(水) 18:47:52 ID:gM8l
>>24
分かる
ターン消費して相手にダメージ入れないとかゴミだと思ってた
32 : 24/01/17(水) 18:48:24 ID:39CG
>>24
じしん!はかいこうせん!ストーンエッジ!リーフストーム!うおおおおおお
35 : 24/01/17(水) 18:48:42 ID:62qZ
>>24
あるある
37 : 24/01/17(水) 18:48:51 ID:lXqp
>>24
ワイ少年のリザードンは火炎放射、大文字、地震、地割れの強力ラインナップやったわ
41 : 24/01/17(水) 18:49:41 ID:Ata3
>>24
ストーリーだとレベル差あるから
被弾抑えることのが重要だしそうなる
25 : 24/01/17(水) 18:47:33 ID:I0ph
命中率もそれなりに大事なことに大人になってから気付いた
26 : 24/01/17(水) 18:47:33 ID:Z6O5
スパロボのせいで60〜70%は十分以上に外れると学んだ
27 : 24/01/17(水) 18:47:39 ID:OZoI
攻撃速度が上昇←これ一択w
28 : 24/01/17(水) 18:47:47 ID:Nowi
クリティカル率100%!←いやそれただのちょっと強い通常攻撃だろ
29 : 24/01/17(水) 18:47:48 ID:QKJH
メタル系対策にクリティカルキャラは1体欲しい
31 : 24/01/17(水) 18:48:16 ID:R9Ws
少なくとも2週目でないとクリティカルにはステ振る勇気ない
33 : 24/01/17(水) 18:48:31 ID:lruF
強化すると100%になるんやろ?
36 : 24/01/17(水) 18:48:47 ID:CXLY
ポケモンって基本1.2発で決まるから補助いらんよな
39 : 24/01/17(水) 18:49:05 ID:OZoI
クリティカル確率が上昇、またクリティカル時のダメージ+50
40 : 24/01/17(水) 18:49:33 ID:itdM
クリティカル上げて多段攻撃すると最低1ターンに1回くらいは急所入るやろ
終盤でステータスが上がってくると、もうこれは手が付けられない強さになる
42 : 24/01/17(水) 18:50:28 ID:nP7K
単純に防御力が上がるor回避率が上昇する
43 : 24/01/17(水) 18:51:18 ID:7LYX
クリティカルで防御無視するタイプのゲームすこ
44 : 24/01/17(水) 18:51:44 ID:lruF
ポケモンの確定急所って割と楽よな
48 : 24/01/17(水) 18:53:01 ID:9m6L
クリティカルの特典による
49 : 24/01/17(水) 18:53:24 ID:lruF
>>48
カッコいい効果音
50 : 24/01/17(水) 18:55:30 ID:PhFF
クリティカルはダメージ2倍
[ank:3m:クリ率1.1倍,基本攻撃力1.05倍]
51 : 24/01/17(水) 18:56:12 ID:2p3a
攻撃力1.08なら迷う奴居そう
52 : 24/01/17(水) 18:57:49 ID:7Km5
クリティカル率て会心率と同じよな?
53 : 24/01/17(水) 18:58:27 ID:V2u4
ギャンブラーはクリティカル率を選ぶ
54 : 24/01/17(水) 18:58:28 ID:kyWc
リネ2ならクリUPが基本やぞ
55 : 24/01/17(水) 18:58:48 ID:tx30
大ダメージ必殺技にもクリダメが乗るならクリティカル、そうじゃないなら攻撃力だな
56 : 24/01/17(水) 18:59:13 ID:9S04
があああ、パ、パワーが違いすぎる
57 : 24/01/17(水) 18:59:36 ID:V2u4
期待値は攻撃力がええと思うで
58 : 24/01/17(水) 19:00:58 ID:tx30
重要なのは最大ダメージだから大技にもクリティカル判定あるならクリアップやろ
59 : 24/01/17(水) 19:06:36 ID:3RLo
ラック全振りはロマン
60 : 24/01/17(水) 19:11:02 ID:Q5fk
ポケモンの急所アップみたいにダメージ増加以外の旨みもあるならクリティカルアップ選ぶ

コメント

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