
- 1 : 2026/06/23(火) 16:37:18.215 ID:gK9hJA870
- 166cm52キロです
ウエストは60以下だった今は筋トレしてるけど筋肉は程よく付くけど体重が増えない
腕立て 20~30回を×2
懸垂10回を3回
ダンベルは10キロを使用してダンベルカールしてる - 2 : 2026/06/23(火) 16:37:43.614 ID:CIIODp150
- ガーディアン✋🫨✋
- 4 : 2026/06/23(火) 16:38:30.310 ID:XkzYe6Ps0
- ストレスを溜める
趣味を少なくして退屈な時間を作る
あとはがっつくだけ - 5 : 2026/06/23(火) 16:38:57.429 ID:YD7BJfUt0
- 1日6食べる
- 6 : 2026/06/23(火) 16:39:07.729 ID:4LhShShR0
- 食う 動かない 寝る
それだけ - 8 : 2026/06/23(火) 16:40:12.125 ID:YaSLPMSg0
- 寝る前に袋ラーメン3個
- 9 : 2026/06/23(火) 16:40:33.956 ID:x3mxfzGf0
- そこまでガリガリじゃねーよ
- 10 : 2026/06/23(火) 16:41:13.666 ID:gK9hJA870
- とりあえず体重は58キロ~62キロが目標です
- 11 : 2026/06/23(火) 16:41:34.054 ID:/Me9azs60
- 菓子パンと惣菜パン食べてコーラ飲んで寝るだけでいいよ
- 12 : 2026/06/23(火) 16:42:11.698 ID:fBXfMNXw0
- カロリーとりゃいいだけだよ
馬鹿みたいにタンパク質とか言いながらカロリーのない物ばっか食ってんじゃないか - 13 : 2026/06/23(火) 16:42:12.480 ID:9XrVT6uk0
- ごっちゃんですの真似したら?
- 14 : 2026/06/23(火) 16:42:17.686 ID:678Nmv2Z0
- 無理だ諦めろ内臓壊すだけだ
節制してないのにガリなのはそれがお前のベストだからだ - 16 : 2026/06/23(火) 16:43:12.898 ID:GdhrMtYR0
- 腕がぶっとくなっても数kgもでかくならんじゃろ
体幹や腿を鍛えないと - 17 : 2026/06/23(火) 16:43:17.846 ID:Zx7JlJU30
- 綺麗に太れないと単純に体調悪くするだけだからな
- 18 : 2026/06/23(火) 16:43:27.131 ID:5xSGEqqo0
- そこまでガリガリでもないしええやん
- 19 : 2026/06/23(火) 16:43:38.615 ID:vx6t08sf0
- なんで体重が目標になるんだ?
- 20 : 2026/06/23(火) 16:44:10.890 ID:iJj2FHEY0
- 運動してるならあとは食べる量増やすだけだぞ
1食の量を増やすんじゃなくて回数を増やすんだぞ - 21 : 2026/06/23(火) 16:44:43.237 ID:vjDs/vwh0
- ガリガリちゃうやん
- 22 : 2026/06/23(火) 16:45:05.450 ID:yjeGOE4Pr
- 俺これ毎回言ってるけど野菜を食べろ
野菜を過小評価しすぎ - 23 : 2026/06/23(火) 16:45:08.482 ID:YD7BJfUt0
- というかその身長ならそこまでガリガリじゃないのか
普通の身長で考えてた
チビなら普通だな - 24 : 2026/06/23(火) 16:45:32.740 ID:t2GWp2oE0
- ここに書いてることで太る気しねえな
- 26 : 2026/06/23(火) 16:47:46.831 ID:SauxPKjm0
- 糖質と脂質を休むことなく摂り続ければ嫌でも太れるよ
1日に1リットル毎日コカ・コーラ飲めば嫌でも太れるよ
なぜ太れないのか理解に苦しむ - 27 : 2026/06/23(火) 16:50:01.112 ID:39YTDAP90
- 規則正しい生活してまずは三食食べるところから
それだけだと肥満体になるから適度の運動 - 28 : 2026/06/23(火) 16:52:44.940 ID:vvXIpAKca
- 歳取れば代謝落ちて勝手に太るよ
ソースは俺 - 29 : 2026/06/23(火) 16:57:10.214 ID:KDXNv5kJ0
- マッチョになるにはプロテイン飲まないとダメだよ
日本人は鍛えても締まっていくだけだと思う - 30 : 2026/06/23(火) 17:00:27.378 ID:gK9hJA870
- いやガリガリやろ166cmの標準体重って60キロぐらいでは?
- 35 : 2026/06/23(火) 17:08:40.435 ID:KDXNv5kJ0
- >>30
医学的には60くらいが標準だけど
ルッキズム至上主義の今では60は肥り気味 - 31 : 2026/06/23(火) 17:00:59.351 ID:k/AFcD060
- シャーリーズ・セロンの役作りで調べたら?
あの人太ったり元に戻したりが凄まじかったから - 32 : 2026/06/23(火) 17:01:27.220 ID:i2cfcOOz0
- >>1
上半身だけ鍛えてジョジョのホイールオブフォーチュンみたいになりたいの? - 33 : 2026/06/23(火) 17:04:31.304 ID:Stl20ZPGM
- 上半身しか鍛えてなくね
- 34 : 2026/06/23(火) 17:07:19.031 ID:D9Xdu0jH0
- ビール飲めよ
- 36 : 2026/06/23(火) 17:11:39.887 ID:Zx7JlJU30
- 結局肉が高いからな
- 37 : 2026/06/23(火) 17:13:03.198 ID:v2orkHoA0
- それで思い出した
ガリガリくん食べて来るわ - 38 : 2026/06/23(火) 17:14:08.461 ID:5nENYiNB0
- 女装が似合いそう



コメント