うつ病ワイ、今さら気がつく

1 : 26/06/22(月) 13:29:21 ID:fzyr
ずっと横なるより
体動かした方が体調とか良くなる
2 : 26/06/22(月) 13:29:41 ID:UPdj
それはほんまに感じる
3 : 26/06/22(月) 13:29:48 ID:fzyr
ウォーキングとか
4 : 26/06/22(月) 13:30:00 ID:pTgS
それはそうやで
体動かすとテンション上がる
5 : 26/06/22(月) 13:30:14 ID:SGnO
ポジティブになるよな
6 : 26/06/22(月) 13:30:20 ID:Be2P
掃除とかもええで
8 : 26/06/22(月) 13:31:36 ID:UPdj
>>6
掃除は始めるまでに何ヶ月かかかってしまう
9 : 26/06/22(月) 13:32:01 ID:fzyr
>>6
たしかに、キレイにするとスッキリするよな
10 : 26/06/22(月) 13:33:07 ID:UPdj
分かっとっても動けやん日の方が多いけどな
11 : 26/06/22(月) 13:33:25 ID:UPdj
ずっと寝っぱなし座りっぱなし
12 : 26/06/22(月) 13:41:15 ID:okW9
とにかく動いてみて考えるのは後にする
13 : 26/06/22(月) 13:42:35 ID:98Wo
ワイは最終的に家でも常に立つようになったわ
今も立ってる
14 : 26/06/22(月) 13:45:27 ID:K394
動くだけでも多少良くなるのわかりすぎる
15 : 26/06/22(月) 13:49:29 ID:Q4Ij
だからずっと言ってるやろ
鬱には筋トレが一番効くんや
16 : 26/06/22(月) 13:51:13 ID:fzyr
>>15
スクワットでもいいか?
18 : 26/06/22(月) 13:53:38 ID:Q4Ij
>>16
構わん、やれるとこから始めりゃええ
出来るなら上半身も鍛えると体つき変わってきたときにえぐいくらい自分に自信持てるようなるぞ
21 : 26/06/22(月) 13:54:08 ID:fzyr
>>18
腕立て伏せもやるか
22 : 26/06/22(月) 13:54:17 ID:ccIW
>>21
エッチしない
23 : 26/06/22(月) 13:54:51 ID:ALxE
>>22
ウホッ
31 : 26/06/22(月) 18:43:06 ID:Q4Ij
>>21
筋トレ後には鏡前でポーズ取りながら
「今日もおれ筋肉追い込んだな~」
て思いながら自分を褒めてやるんやで
17 : 26/06/22(月) 13:52:08 ID:hqYB
その程度の鬱なら確実にせやろな
不安や焦りなどの緊張で常に身体こわばってるから運動で血流回せばそのぶん酸素が脳にも送られて気分が明るくなる
19 : 26/06/22(月) 13:53:52 ID:ccIW
セクロスしない?
ちなみになまで
24 : 26/06/22(月) 13:55:59 ID:ccIW
なまちんで喘がせてあげたい
25 : 26/06/22(月) 13:56:49 ID:bISs
体動かすより外でろ
26 : 26/06/22(月) 13:58:45 ID:ccIW
アスリートが鬱病になりにくいのはそのせいや
27 : 26/06/22(月) 13:58:59 ID:rEEu
毎日フルマラソンやろうぜ
28 : 26/06/22(月) 14:01:21 ID:JdDH
イッチは180cm101kgの巨漢やで
29 : 26/06/22(月) 14:03:43 ID:fzyr
>>28
なぜわかった
30 : 26/06/22(月) 14:04:16 ID:Ke6M
そら鬱バリバリン時は身体動かす事すらできんからな…

コメント

タイトルとURLをコピーしました