- 1 : 24/05/02(木) 19:04:05 ID:IY9d
- 子供できないじゃん!→異性でも作れない作らないのいくらでもいる
憲法がー→逆に同性婚認めないのが法の下の平等に反すると複数裁判所で判決出てる
偽装婚・悪用がー→偽装婚なんて男女で大昔からある定期
- 2 : 24/05/02(木) 19:04:13 ID:IY9d
- ガチでデメリットないやん
- 3 : 24/05/02(木) 19:04:17 ID:IY9d
- なにかあるか?
- 4 : 24/05/02(木) 19:04:20 ID:sczu
- うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
- 5 : 24/05/02(木) 19:04:33 ID:UAv3
- イッチはホモ
- 6 : 24/05/02(木) 19:04:41 ID:IY9d
- なんかデメリットあるか?
- 7 : 24/05/02(木) 19:04:52 ID:Rd6F
- ワイもないと思うし別にええと思う
- 9 : 24/05/02(木) 19:05:02 ID:HTXn
- ワイが男の子と結婚しちゃって優秀な遺伝子を残せなくなることとか?
- 13 : 24/05/02(木) 19:05:34 ID:CZNV
- >>9
ワイと結婚しなさ〜い? - 10 : 24/05/02(木) 19:05:05 ID:IY9d
- ??、??、??でももう認めた
- 11 : 24/05/02(木) 19:05:24 ID:q5j4
- ないよな(自己暗示)
- 12 : 24/05/02(木) 19:05:29 ID:vWvn
- ほなイッチワイと5月3日(金)婚姻届出しにいこう
- 14 : 24/05/02(木) 19:05:42 ID:ZBxH
- 税制制度とかの問題があるやろ
- 17 : 24/05/02(木) 19:06:08 ID:IY9d
- >>14
どんな問題や? - 18 : 24/05/02(木) 19:06:28 ID:sczu
- >>14
税制制度とかいうゴミみたいな日本語使う辺り
コイツ韓国人やね - 15 : 24/05/02(木) 19:06:01 ID:IY9d
- 一応西側で先進国なのにタイに先越されて恥ずかしくないんか
- 16 : 24/05/02(木) 19:06:07 ID:6rVc
- 大して実害ないのになんで認めないんやろなホンマ
ホモが騒ぐから認めないだけ損やろ - 22 : 24/05/02(木) 19:07:08 ID:Ow3W
- >>16
いや、メリットないねん
ホモなんか無視すればええだけやし - 19 : 24/05/02(木) 19:06:44 ID:GSGP
- 気持ち悪い←これは?
- 25 : 24/05/02(木) 19:07:25 ID:IY9d
- >>19
同性婚認めたところで君の生活に関係ないし気持ち悪いと言っても仕方なくね - 29 : 24/05/02(木) 19:08:24 ID:Ow3W
- >>25
とにかくラームエマニュエルが更迭されるから同性婚はなくなる - 32 : 24/05/02(木) 19:08:44 ID:IY9d
- >>29
? - 20 : 24/05/02(木) 19:06:46 ID:IY9d
- どうなんや
- 21 : 24/05/02(木) 19:07:05 ID:J70r
- 子供ができないから少子化が進む
- 27 : 24/05/02(木) 19:07:49 ID:sczu
- >>21
同性婚の有無に関わらずホモは子供作れないけど - 30 : 24/05/02(木) 19:08:36 ID:IY9d
- >>21
同性婚認めなかったところでゲイが女と子作りすると思ってるんか? - 34 : 24/05/02(木) 19:09:00 ID:Ow3W
- >>30
いちいち屁理屈うるせえんだよ - 35 : 24/05/02(木) 19:09:13 ID:IY9d
- >>34
反論できてなくて草
哀れやね - 23 : 24/05/02(木) 19:07:14 ID:XudC
- ここで反対してる奴は男同士を想像してないか?
百合はアリだろ!!! - 26 : 24/05/02(木) 19:07:38 ID:UAv3
- >>23
キショいで百合? - 24 : 24/05/02(木) 19:07:19 ID:ag7O
- けどワイにメリットないからなぁ
- 28 : 24/05/02(木) 19:08:15 ID:IY9d
- >>24
社会全体にメリットある
同入国では経済効果たくさん出てるし
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/2302/22/news129.html - 31 : 24/05/02(木) 19:08:36 ID:Ow3W
- >>28
ないない - 33 : 24/05/02(木) 19:08:56 ID:IY9d
- >>31
実際に経済効果出てるぞ - 37 : 24/05/02(木) 19:09:27 ID:Ow3W
- >>33
デメリットの経済効果大きい
ゲイのせいで潰れた銭湯あるし - 39 : 24/05/02(木) 19:09:49 ID:IY9d
- >>37
それ同性婚関係ないじゃんw - 40 : 24/05/02(木) 19:10:14 ID:Ow3W
- >>39
そういうのに権利与えると調子にのって増えるやろ - 41 : 24/05/02(木) 19:10:49 ID:IY9d
- >>40
?話つながってないで
同性婚認めて権利与えると銭湯が潰れるのが増えるんか? - 43 : 24/05/02(木) 19:11:22 ID:Ow3W
- >>41
夫婦で男湯に入るやん - 46 : 24/05/02(木) 19:11:39 ID:IY9d
- >>43
夫婦? - 48 : 24/05/02(木) 19:12:09 ID:Ow3W
- >>46
同性婚なったらそうなるやろ - 51 : 24/05/02(木) 19:13:59 ID:IY9d
- >>48
同性婚を認めたら夫婦?が男湯に入るってどういう理屈なんや? - 56 : 24/05/02(木) 19:14:39 ID:Ow3W
- >>51
一緒に入らんのか? - 45 : 24/05/02(木) 19:11:29 ID:Vx5R
- こういうレイシストは社会的に抹殺しないとあかんわ
- 50 : 24/05/02(木) 19:13:08 ID:Ow3W
- 同性婚できたらゲイの夫婦が男湯に来てイチャイチャするんやで
そら夫婦やからな
そうなったら誰も来んくなるで - 53 : 24/05/02(木) 19:14:34 ID:mjy4
- デメリット一覧
・ヘタすると普通に女が好きな人も掘られる危険性大
・サル痘やエイズなど危険な病が増える
・街が気持ち悪くなる - 59 : 24/05/02(木) 19:15:25 ID:IY9d
- >>53
同性婚を認めたら性病が増えるっていうの意味不明やけど理由を説明できる? - 64 : 24/05/02(木) 19:16:10 ID:Ow3W
- >>59
肛門セクロス増えるやん
アイツら性欲強いから浮気もするで - 68 : 24/05/02(木) 19:16:33 ID:IY9d
- >>64
同性婚を認めたら肛門セクロスが増える理由は? - 74 : 24/05/02(木) 19:17:14 ID:Ow3W
- >>68
ゲイのカップルが増えるから - 76 : 24/05/02(木) 19:17:36 ID:QpI6
- >>74
カップルが結婚するかどうかの話なんやけど - 81 : 24/05/02(木) 19:18:21 ID:Ow3W
- >>76
結婚できん男はセクロス回数少ない - 100 : 24/05/02(木) 19:19:44 ID:QpI6
- >>81
ごめんようわからんのやけど
結婚できない男がセクロスできないのは妊娠するリスクがあるからって話か
でも同性婚なんだから中出しし放題だよね - 78 : 24/05/02(木) 19:17:51 ID:IY9d
- >>74
同性婚を認めたらゲイカップルが増えるってどういうこと? - 80 : 24/05/02(木) 19:18:11 ID:sczu
- >>74
ソースは? - 62 : 24/05/02(木) 19:15:41 ID:Vx5R
- >>53
エイズやサルなんちゃら
同性婚関係ないやろ - 67 : 24/05/02(木) 19:16:29 ID:mjy4
- >>59
>>62
サル痘の患者ってか感染拡大の原因のほとんどが男性同士の性行為や - 70 : 24/05/02(木) 19:16:48 ID:IY9d
- >>67
でそれ同性婚関係あるの - 79 : 24/05/02(木) 19:17:54 ID:mjy4
- >>70
わからん?
同性婚が認められるってことは今までカップルとしてでは無く友人として付き合ってたゲイカップルが世の中にオープンになるんやで - 83 : 24/05/02(木) 19:18:22 ID:IY9d
- >>79
世間に認められなくてもセクロスしとるから同性婚関係ねえわ - 72 : 24/05/02(木) 19:17:12 ID:Vx5R
- >>67
だから?それって同性婚と関係ないやろ
レイシスト - 55 : 24/05/02(木) 19:14:37 ID:cWkR
- 子供作れないやん
- 57 : 24/05/02(木) 19:14:58 ID:PQq7
- ワイバイセクシャルやけど結婚興味無いで
- 61 : 24/05/02(木) 19:15:32 ID:Tc7f
- >>57
ワイヘテロセクシャルやけど結婚興味ないで - 58 : 24/05/02(木) 19:15:09 ID:QpI6
- ネトウヨは童貞なので男女が協力して悪い事するという考えが思い浮かばへんのやな
男女=セクロスやから - 63 : 24/05/02(木) 19:16:03 ID:Tc7f
- >>58
あのさぁ…
女の子に話しかけるのはハードル高いじゃん - 66 : 24/05/02(木) 19:16:25 ID:QpI6
- >>63
勇気出せって - 60 : 24/05/02(木) 19:15:27 ID:Hmcz
- ?実はSEX満足度は同性愛者のが高いんだよね
- 65 : 24/05/02(木) 19:16:11 ID:sczu
- 同性婚は肛門性交を推進するものじゃないぞゲェジ
- 73 : 24/05/02(木) 19:17:13 ID:Tc7f
- 冷静に考えて同性婚するやつは同性婚なくても肛門セクロスはしてるだろうし
むしろパートナー制度があることによって不特定多数と性交することが減る可能性もあるのでは? - 85 : 24/05/02(木) 19:18:34 ID:e1Te
- >>73
同性婚したいけど不特定多数とセクロスしたいって思ってる奴がおるなら、それは同性婚しても縛る効果は無いやろ - 89 : 24/05/02(木) 19:18:58 ID:Ow3W
- >>85
じゃあもうホモが悪いうことやん - 94 : 24/05/02(木) 19:19:20 ID:e1Te
- >>89
実際サル痘の件でバレバレや - 95 : 24/05/02(木) 19:19:22 ID:Tc7f
- >>85
「結婚という制度がないから特定の誰かとパートナーを組むということを考えてなかった」という人が
制度化されることで特定の誰かとパートナーを組むようになる可能性は普通にあると思う - 103 : 24/05/02(木) 19:20:03 ID:e1Te
- >>95
同性婚が無いから特定のパートナー作らないんだ俺は!なんて奴のために同性婚を制定しろと? - 108 : 24/05/02(木) 19:20:26 ID:Tc7f
- >>103
それで性病減ったらいいやん - 125 : 24/05/02(木) 19:21:20 ID:e1Te
- >>108
特定のパートナー作ってる人は、同性婚なくても作ってるやろ
同性婚が無いから俺は特定のパートナーを作らないんだ!なんて奴を想定する必要あるか? - 137 : 24/05/02(木) 19:22:29 ID:Tc7f
- >>125
あるやろ
制度が出来ることによって考え方が変わる人がいるなんて当たり前ちゃうか
結婚という制度が無かったら不倫するやつ増えるやろ - 145 : 24/05/02(木) 19:23:21 ID:e1Te
- >>137
いや、そんなん想定して動いてやる価値無いって話や - 148 : 24/05/02(木) 19:23:40 ID:Tc7f
- >>145
いや想定できる時点でやる価値はあるだろ - 156 : 24/05/02(木) 19:24:20 ID:e1Te
- >>148
無いぞ
そんなこと言ったらやることが無限になる
予算も時間も人員も有限や
馬鹿なことほざくなゴミガキ - 169 : 24/05/02(木) 19:25:51 ID:Tc7f
- >>156
「同性婚制度を作るのに十分なほど価値があるか」は個人の価値観だからどのような意見を持とうが否定しないけど
「価値があるかないか」で言えばある - 175 : 24/05/02(木) 19:26:15 ID:e1Te
- >>169
勝手にほざいてろカスガキ - 96 : 24/05/02(木) 19:19:27 ID:sczu
- >>85
そこまで前件絞らなきゃいけない時点で? - 86 : 24/05/02(木) 19:18:35 ID:IY9d
- >>73
これ - 75 : 24/05/02(木) 19:17:28 ID:e1Te
- 配偶者控除は無しな
- 77 : 24/05/02(木) 19:17:43 ID:PQq7
- そもそも性病持ち込んだのは動物とやったケモナーやしそっちを規制すべき
- 82 : 24/05/02(木) 19:18:21 ID:YDVj
- 家族法変えるほど必要なことでない
- 93 : 24/05/02(木) 19:19:15 ID:IY9d
- >>82
すごいデメリットあるで
医療で家族扱いされないとか遺産相続とか公営住宅に二人で入れないとか - 97 : 24/05/02(木) 19:19:33 ID:YDVj
- >>93
ワイにはないから関係ないね - 104 : 24/05/02(木) 19:20:05 ID:IY9d
- >>97
君が必要ない
当事者は必要
それで充分やん - 107 : 24/05/02(木) 19:20:25 ID:YDVj
- >>104
ワイが必要でないなら文句無し - 119 : 24/05/02(木) 19:21:02 ID:6OsH
- >>97
ワイは身内に生姜医者いないけど彼らの厚生に金出すことになんも疑問ないで?
ニキはどういうメンタリティで支援受けてるんやろ… - 124 : 24/05/02(木) 19:21:18 ID:sczu
- >>119
たれw - 126 : 24/05/02(木) 19:21:31 ID:YDVj
- >>119
障がい者はなるかもしれないから - 84 : 24/05/02(木) 19:18:33 ID:GsSJ
- チー牛「パートナーをよこせ!」
国「弱者男性マッチング法案を可決いたします」???
- 87 : 24/05/02(木) 19:18:51 ID:ihr2
- どストレートにみんな言えばええねん
同性愛なんて頭おかしいド変態以外何者でもないって
変に叩かれる事恐れてホントの事にフタして議論するからアホが付け上がんだよ - 88 : 24/05/02(木) 19:18:51 ID:YDVj
- 同性愛者とか気持ち悪いからなくてもいい
- 98 : 24/05/02(木) 19:19:41 ID:IY9d
- >>88
でも同性婚認めたところでゲイは増えないよ - 101 : 24/05/02(木) 19:19:59 ID:YDVj
- >>98
増えるだろ? - 110 : 24/05/02(木) 19:20:29 ID:mjy4
- >>101
正確に言うと増える ってよりは隠さなくなる って事や - 115 : 24/05/02(木) 19:20:47 ID:YDVj
- >>110
それが気持ち悪い - 90 : 24/05/02(木) 19:19:05 ID:UR9J
- 同性愛者であることと同性婚をすること切り分けて考えろや
同性婚が増えることのデメリットじゃなくて同性愛者が増えることのデメリットやん - 91 : 24/05/02(木) 19:19:06 ID:PQq7
- 新しい制度作る方が楽やわ
- 92 : 24/05/02(木) 19:19:15 ID:XPlP
- 法律変えるのめんどいじゃん
- 99 : 24/05/02(木) 19:19:42 ID:Ow3W
- とにかくラームエマニュエルが更迭されたら同性婚もLGBTもなし
残念やったな - 102 : 24/05/02(木) 19:20:03 ID:ag7O
- けど虹色界隈って人に迷惑かけてるよね
- 113 : 24/05/02(木) 19:20:36 ID:IY9d
- >>102
ノンケは人に迷惑かけてないんか - 117 : 24/05/02(木) 19:20:55 ID:YDVj
- >>113
せやで - 123 : 24/05/02(木) 19:21:15 ID:Ow3W
- >>113
ホモのカップル見たことないんか?
現物見たら気持ち悪いいうより怖いで
震えが止まらんかった - 129 : 24/05/02(木) 19:21:43 ID:Vx5R
- >>123
それは心にお前が差別を持ってるからや - 134 : 24/05/02(木) 19:22:08 ID:Ow3W
- >>129
活動家みたいなこと言うな… - 140 : 24/05/02(木) 19:22:53 ID:IY9d
- >>123
気持ち悪いで権利剥奪OKならチー牛さんも存在否定されるけど大丈夫か - 144 : 24/05/02(木) 19:23:17 ID:Ow3W
- >>140
まだマシ - 105 : 24/05/02(木) 19:20:08 ID:6stj
- イッチはホモなんだね
- 106 : 24/05/02(木) 19:20:11 ID:q1hY
- 同性婚くらいええやろ
- 109 : 24/05/02(木) 19:20:27 ID:0H6i
- ワイの職場の百合ップルの片方に裁判所が違憲を申し立ててるって話したら目をらんらんと輝かせてて可愛かったわ
- 116 : 24/05/02(木) 19:20:51 ID:QpI6
- >>109
間に挟まりたそう - 142 : 24/05/02(木) 19:23:08 ID:0H6i
- >>116
2人にパパって懐かれてるから間に挟まり様がない - 146 : 24/05/02(木) 19:23:28 ID:QpI6
- >>142
そういうのいいから - 111 : 24/05/02(木) 19:20:30 ID:rbAm
- 4ね糞ホモイッチ首つりはよ
- 118 : 24/05/02(木) 19:21:00 ID:IY9d
- >>111
!aku
★アク禁:>>111 - 112 : 24/05/02(木) 19:20:34 ID:PQq7
- 性病なんてゴムつけりゃええねん
- 114 : 24/05/02(木) 19:20:38 ID:Vx5R
- サルなんちゃらがそもそも何があかんのかわからん
- 120 : 24/05/02(木) 19:21:05 ID:ig8O
- 活動家の飯のタネになってるというでかいデメリット
- 128 : 24/05/02(木) 19:21:41 ID:IY9d
- >>120
早く認めれば飯の種潰せるやんよかったな - 121 : 24/05/02(木) 19:21:07 ID:GakV
- なんでホモって性病リスク高いんや?レズはそうでもないんやろ?
- 131 : 24/05/02(木) 19:21:54 ID:Tc7f
- >>121
ケツの方がマ●コより狭いのでチンポ入れると傷つきやすいんや
そして性病は傷口から感染しやすい - 132 : 24/05/02(木) 19:21:59 ID:QpI6
- >>121
レズはペニパンやから性病になりにくい - 122 : 24/05/02(木) 19:21:10 ID:XPlP
- 同性婚はまあ別にええけどな
ただ養子とかはどうなんかな?
子供は幸せなんかな? - 136 : 24/05/02(木) 19:22:24 ID:IY9d
- >>122
異性夫婦の養子になっても幸せな人ばかりではないからね - 127 : 24/05/02(木) 19:21:40 ID:PQq7
- こいつら淫夢で笑ってる癖に
- 130 : 24/05/02(木) 19:21:45 ID:kfqs
- エイズもいちばん最初はホモのハイチ人って昔習ったけど最近はその情報消されてるよな
- 139 : 24/05/02(木) 19:22:52 ID:e1Te
- >>130
サルと性行為しないと感染しないんやなかったか
すると小指の先ほどしかないオスと交尾した人間女性と、猿のマ●コに突っ込んだ人間男性どっちかってことや - 133 : 24/05/02(木) 19:21:59 ID:mjy4
- 体毛の一切を処理しとらん毛むくじゃら同士が公共の場でキャッキャウフフイチャイチャしてるのを見て嫌悪感覚えんやつはおかしいで
- 147 : 24/05/02(木) 19:23:28 ID:IY9d
- >>133
他人のイチャイチャなんて美男美女でも見たくない - 162 : 24/05/02(木) 19:24:56 ID:mjy4
- >>147
申し訳ないがゲイにしろレズにしろ生物的にはイレギュラーや
子孫残せんやろ?
あいつらイチャイチャすると異性カップルよりさらに下品にイチャイチャするねん - 173 : 24/05/02(木) 19:26:11 ID:IY9d
- >>162
君の主観やん - 179 : 24/05/02(木) 19:26:28 ID:mjy4
- >>173
事実や - 192 : 24/05/02(木) 19:27:28 ID:IY9d
- >>179
何かそういうデータとかあるんですか - 197 : 24/05/02(木) 19:28:06 ID:mjy4
- >>192
実際に何例か見た としか言えんよ - 206 : 24/05/02(木) 19:28:40 ID:IY9d
- >>197
主観というころか
了解 - 216 : 24/05/02(木) 19:29:22 ID:mjy4
- >>206
それ言うならお前も主観で意見してるやろ - 135 : 24/05/02(木) 19:22:17 ID:YDVj
- そもそも疑問なんやが同性婚認めるなら死体とか人形とかとの結婚も認めろよ
- 138 : 24/05/02(木) 19:22:41 ID:PQq7
- >>135
人形はすでにあるやん - 143 : 24/05/02(木) 19:23:14 ID:YDVj
- >>138
人形と結婚して税の優遇とかあるんか - 141 : 24/05/02(木) 19:22:58 ID:Ow3W
- イスラムやとゲイは犯罪やからな
- 150 : 24/05/02(木) 19:23:42 ID:6OsH
- >>141
ロシアか中国行けばすごい空気合うと思うから逝ってこい - 152 : 24/05/02(木) 19:23:51 ID:IY9d
- >>141
でもここ日本よ - 153 : 24/05/02(木) 19:24:05 ID:Ow3W
- >>152
多様性を認めろよ - 165 : 24/05/02(木) 19:25:19 ID:IY9d
- >>153
多様性を否定する多様性は認められない
多様性のパラドクスで検索 - 184 : 24/05/02(木) 19:27:06 ID:Ow3W
- >>165
それは差別や - 187 : 24/05/02(木) 19:27:12 ID:ihr2
- >>165
多様性なんてクソみたいな考え方してるから日本は衰退していくんだよ
所詮「その他大勢」なんだから主流派の足引っ張ってるだけや
日本人はみんなで右向け右でいいんだよ - 195 : 24/05/02(木) 19:27:49 ID:PQq7
- >>187
自分が主流だと思ってそう - 207 : 24/05/02(木) 19:28:41 ID:ihr2
- >>195
当たり前やろ
多様性なんてみんな心のなかではクソウザいとしか思っとらんわ - 149 : 24/05/02(木) 19:23:40 ID:ig8O
- 活動家がクズなんだよ
同性愛者からも迷惑がられてる
- 160 : 24/05/02(木) 19:24:51 ID:IY9d
- >>149
活動家ってなんのことかわからないけど
同性婚認めることを賛成するのが活動家なら日本人の6割は活動家や - 166 : 24/05/02(木) 19:25:27 ID:ig8O
- >>160
活動家がクズなんだよネットにもいるけどさ
- 177 : 24/05/02(木) 19:26:26 ID:Ow3W
- >>160
人権とか同和とか平和とかの利権まみれの活動家に不正を追及すると差別だって言うんよ - 151 : 24/05/02(木) 19:23:45 ID:FR4q
- >>1
正直それについて真剣に考えることがない やわ - 154 : 24/05/02(木) 19:24:08 ID:XPlP
- 同性婚はええけど
養子はやめた方がええ気がする - 155 : 24/05/02(木) 19:24:13 ID:kfqs
- ホモは病気
治療してやれよ - 163 : 24/05/02(木) 19:25:04 ID:QpI6
- >>155
治療したい奴もおるやろな
そういう人間への救いが無いのは可哀想 - 172 : 24/05/02(木) 19:25:58 ID:IY9d
- >>155
ワイホモやけど治療しなくていいし
WHOも病気扱いしてないし
過去に矯正をした奴が自殺した - 174 : 24/05/02(木) 19:26:13 ID:YDVj
- >>172
きっしょ - 186 : 24/05/02(木) 19:27:11 ID:IY9d
- >>174
あー議論放棄して人格否定しちゃった - 196 : 24/05/02(木) 19:28:00 ID:Ow3W
- >>186
さっきの同性婚のホモ夫婦が銭湯にきてイチャイチャしたらどうしたらええんや? - 202 : 24/05/02(木) 19:28:19 ID:mjy4
- >>196
これ - 176 : 24/05/02(木) 19:26:23 ID:XPlP
- >>172
ホモなんか - 181 : 24/05/02(木) 19:26:56 ID:QpI6
- >>172
治療したい奴がおったら矯正してあげるべきじゃん - 157 : 24/05/02(木) 19:24:29 ID:PQq7
- どうでもいいやつが大半
頑なに否定するやつはゲェジ - 158 : 24/05/02(木) 19:24:35 ID:TP3v
- メリットしかないんやが?
おんJがそう言ってたで - 161 : 24/05/02(木) 19:24:55 ID:e1Te
- >>158
ほならやるしかないな - 159 : 24/05/02(木) 19:24:49 ID:Ow3W
- そもそも当人らが同性婚望んでないから
- 167 : 24/05/02(木) 19:25:41 ID:1Jzz
- ネトウヨはバカだから理解してないんだけど
国家権力が国民のとある行為を禁止・制限するには法律が必要なんよ
これを法の支配って言うんやけど、つまるところ日本の憲法に同性婚ダメとか書かれてない以上、国民の自由と解釈するところか議論のスタート地点だと理解する人とだけ議論した方がいいぞイッチアホは何言っても理解できないからな
- 168 : 24/05/02(木) 19:25:42 ID:XPlP
- チンチン生えてるけど女湯入った事件はどうなったんやろう?
- 189 : 24/05/02(木) 19:27:19 ID:Vx5R
- >>168
それぐらい我慢しろと言いたい - 170 : 24/05/02(木) 19:25:53 ID:6OsH
- 竹田天皇がソースは草
- 171 : 24/05/02(木) 19:25:55 ID:YDVj
- 同性婚認めたいなら憲法変えろ
- 183 : 24/05/02(木) 19:27:02 ID:1Jzz
- >>171
> 同性婚認めたいなら憲法変えろ?
現行憲法の条文中、同性婚はしてはならないというような記載は存在しないで
- 190 : 24/05/02(木) 19:27:20 ID:YDVj
- >>183
あるが
両性の同意ってしらんのか - 193 : 24/05/02(木) 19:27:38 ID:sczu
- >>190
明確性の原則定期 - 198 : 24/05/02(木) 19:28:06 ID:YDVj
- >>193
専門用語使うなよ - 208 : 24/05/02(木) 19:28:41 ID:sczu
- >>198
このレベルの雑魚が憲法語ってると思うと草 - 210 : 24/05/02(木) 19:28:58 ID:YDVj
- >>208
排他的だね? - 218 : 24/05/02(木) 19:29:35 ID:sczu
- >>210
頑張って憲法論の仲間に入れるようになれよ? - 223 : 24/05/02(木) 19:29:53 ID:YDVj
- >>218
専門用語使っててすごいねー - 178 : 24/05/02(木) 19:26:27 ID:SCFy
- はっきり言って憲法違反だよね
- 180 : 24/05/02(木) 19:26:54 ID:Tc7f
- >>178
どっちのことだよ - 182 : 24/05/02(木) 19:26:56 ID:XPlP
- ホモが男湯入るのって法律的にOKか?
- 185 : 24/05/02(木) 19:27:08 ID:YDVj
- >>182
アウトや - 188 : 24/05/02(木) 19:27:17 ID:mjy4
- >>182
銭湯は肉体的区分定期 - 194 : 24/05/02(木) 19:27:46 ID:IY9d
- >>182
逆になんでダメだと思った? - 191 : 24/05/02(木) 19:27:20 ID:TP3v
- どうでもいいからやってもいいというのは愚民の考えの一種やなw
- 199 : 24/05/02(木) 19:28:12 ID:Tc7f
- 憲法で言うと今は「同性婚を認めないことは違憲か」っていう論争状態であって
「同性婚は違憲か」なんて段階にないらしいな - 209 : 24/05/02(木) 19:28:49 ID:Ow3W
- >>199
憲法なんか罰則ないし違憲判決文でても無視でええ - 200 : 24/05/02(木) 19:28:13 ID:kfqs
- ホモもレズも気持ち悪いから普通の人とは分けてほしい
- 204 : 24/05/02(木) 19:28:28 ID:QpI6
- 多様性というならJKとのセクロスも認めろよ
- 221 : 24/05/02(木) 19:29:43 ID:eygv
- >>204
きもい - 205 : 24/05/02(木) 19:28:28 ID:XPlP
- ホモには男湯入ってほしくないんやが…
これ差別なんか? - 211 : 24/05/02(木) 19:29:01 ID:XPlP
- 爆砕のホモについてイッチはどう思いますか?
- 222 : 24/05/02(木) 19:29:45 ID:IY9d
- >>211
バクサイみないからわからん - 225 : 24/05/02(木) 19:30:03 ID:XPlP
- >>222
見てみろ
ゲイが嫌われる要因がよくわかる - 212 : 24/05/02(木) 19:29:09 ID:6OsH
- 両性の同意→これは確かに苦しい気がするから会見すりゃええのにな
でも保守()の人達は9条周りも絡めた対立軸で改憲したら??てドヤるんよな
そこらへんはリベラル側も足引っ張ってる感じがするわ - 219 : 24/05/02(木) 19:29:36 ID:Vx5R
- >>212
9条は守らんとあかん - 213 : 24/05/02(木) 19:29:15 ID:eygv
- ぶっちゃけ何も影響ないからさっさとしてもよくね?
- 214 : 24/05/02(木) 19:29:17 ID:SCFy
- 憲法を書いた人達は同性婚を想定して書いたとは思えないつまり憲法違反です
コメント