
- 1 : 2026/06/22(月) 05:04:45.66 ID:DJBuwSqR0
- 教えて
- 2 : 2026/06/22(月) 05:06:31.27 ID:3tIxdxBw0
- 性格クズでおっさんの性欲がキモイ無職
言動が痛すぎてキモイリゼロ
どっちも別ベクトルで頂点のキモさだから選べねぇな - 3 : 2026/06/22(月) 05:11:54.92 ID:+oTERG9M0
- リゼロは言うほどキモくないやろ
無職>>>>>>>>このすば>>>>>転スラ
これがキモキモ主人公四天王や - 12 : 2026/06/22(月) 05:56:14.84 ID:tmhdDu140
- >>3
リゼロキモくないとかお前ズレてる自覚もったほうがいいぞ - 13 : 2026/06/22(月) 06:00:25.57 ID:+oTERG9M0
- >>12
一期で見切った奴かエアプの相乗効果だいぶ乗ってると思うけどな - 14 : 2026/06/22(月) 06:08:32.72 ID:tmhdDu140
- >>13
1期我慢して見たら面白いかも?ってなって原作続きから読んだけど主人公キモすぎて無理だったわ
一応原作者が意図してそうしてるってのは知ってる - 4 : 2026/06/22(月) 05:12:46.94 ID:8jQ37Vl+0
- リゼロはキモすぎて蕁麻疹出るわ
- 5 : 2026/06/22(月) 05:13:27.32 ID:p57LUmir0
- リゼロはアニメだと主人公役の過剰な演技も含めてだいぶキツイ
- 6 : 2026/06/22(月) 05:17:49.74 ID:HlyWHvZc0
- リゼロのキモさは厨ニ病のキモさだが無職のキモさはほんまもんのキモさ
- 8 : 2026/06/22(月) 05:24:58.10 ID:Qc4CCn690
- リゼロは話が長すぎて終わらねえから嫌いなんよね
- 9 : 2026/06/22(月) 05:37:49.28 ID:C0f4dBdE0
- リゼロのはエミリアたんとか言うのはキモいけどエミリア関連以外はそこまで気にならん
無職のはずっときもい - 10 : 2026/06/22(月) 05:42:53.06 ID:D7+0zp4f0
- それぞれ気持ち悪さが違う
- 11 : 2026/06/22(月) 05:51:01.78 ID:2iWmjbpA0
- リゼロはきもすぎて途中で読めんかった
- 15 : 2026/06/22(月) 06:11:21.72 ID:atEpk0U9H
- リゼロは顔がね
- 16 : 2026/06/22(月) 06:13:18.16 ID:qTMgMEtH0
- 異世界とは言え初対面の人にタメ口なのが気に食わない
- 17 : 2026/06/22(月) 06:13:39.99 ID:Idp1X3eD0
- 無職の主人公って幼い姪っ子レ●プしようとしたら兄貴に見つかってボコボコにされたデブとかやろ
キモイとかの話じゃないやん - 19 : 2026/06/22(月) 06:19:24.43 ID:PUsTLq03M
- >>17
それで転生を機に心入れ替えて頑張る話かと思ったら
中身そのままに都合の良い世界に産まれてロリハーレムを堪能する話やからな - 18 : 2026/06/22(月) 06:14:52.71 ID:9ZVQoSnx0
- リゼロも無職転生もキモい主人公が成長する話だから
無双するだけの天スラとは違う - 21 : 2026/06/22(月) 06:22:09.52 ID:Z8CUVQqy0
- >>18
周りに都合の位置オナホがいるから成長できてるだけやしなぁ
その成長も元が低すぎるから客観的に見てまだゴミの部類やし - 20 : 2026/06/22(月) 06:20:30.90 ID:cuZLsFOBd
- うーんリゼロかな
無職転生は人格の乖離がきもいのであってあいつ自体はどうでもいい - 22 : 2026/06/22(月) 06:22:39.28 ID:SQl/+cUOM
- リゼロは知らんけど無職ってキモいの主人公だけじゃないよね
- 23 : 2026/06/22(月) 06:23:27.87 ID:ydYtuCMP0
- リゼロはウザい主人公が悲惨な目に遭ってスッキリ出来るから別にええ
- 24 : 2026/06/22(月) 06:23:51.44 ID:nyNmHXYS0
- 王選で空回り
聖域
3期演説リゼロはガチでスキップ推奨レベルの共感性羞恥がエグい
- 25 : 2026/06/22(月) 06:23:55.58 ID:4srB1NB2H
- キモいと思われるキャラ作った作者がよりキモくそれ読んでファンやってるのがもっとキモい
- 26 : 2026/06/22(月) 06:26:26.09 ID:HsALXGJX0
- 主人公のキモさもさることながらその主人公を受け入れてる都合のいいヒロインたちがキモオタに狙いすぎててキショい
- 27 : 2026/06/22(月) 06:31:08.49 ID:PUsTLq03M
- >>26
ほんそれ
ハーレム要員たちが積極的にハーレムを維持するんよね
逆で考えたら嫁が次々男連れてきてそいつらと男同士キャッキャするってことや正気でいられんやろ - 28 : 2026/06/22(月) 06:34:43.16 ID:dArYfkou0
- 彼女、お借りしますの主人公もなかなかキモい
- 29 : 2026/06/22(月) 06:48:20.56 ID:ODlNXLEU0
- いわれるとリゼロって主人公しらねぇな
- 30 : 2026/06/22(月) 06:56:09.52 ID:BACpp86M0
- スバルは一期の共感性羞恥がヤバいんだと思う
2期以降から少しずつキモさ薄れてく - 31 : 2026/06/22(月) 06:57:43.32 ID:sCdHag600
- 性欲丸出しキモデブに耐えきれず脱落



コメント