「鬱病」の人、関わると大抵ロクでもないトラブルを起こす

1 : 2026/06/25(木) 18:05:31.581 ID:le1bwWQY7
ソースはワイの経験則
2 : 2026/06/25(木) 18:05:44.693 ID:le1bwWQY7
仕事でも友達でも
3 : 2026/06/25(木) 18:05:53.000 ID:le1bwWQY7
トラブルメーカーしかおらん
基本
4 : 2026/06/25(木) 18:06:01.049 ID:iT5vFM6Fh
わかる
6 : 2026/06/25(木) 18:06:15.113 ID:le1bwWQY7
>>4
だよな
5 : 2026/06/25(木) 18:06:06.386 ID:le1bwWQY7
どうなん
8 : 2026/06/25(木) 18:06:25.101 ID:uF.oNndYU
せやで
ソースはワイ
9 : 2026/06/25(木) 18:06:32.192 ID:AtbydAg3k
こっちもヤバくなるから距離感大事
13 : 2026/06/25(木) 18:07:24.441 ID:le1bwWQY7
>>9
距離感というか基本関わらないのが良いと思うわ
男でも女でもメンヘラみたいな対応されるとウザいし
10 : 2026/06/25(木) 18:06:38.235 ID:MDHOMhls9
ほんまにごめん
11 : 2026/06/25(木) 18:06:42.624 ID:q./YEVP3G
仕事で休職繰り返してるやつおるわ
うざい
12 : 2026/06/25(木) 18:07:17.899 ID:e0ANh/ZoG
うるせぇ4ね
15 : 2026/06/25(木) 18:08:23.724 ID:rvfDCT6KW
つまりワイが誰かと関わるとトラブルだらけってこと😡
20 : 2026/06/25(木) 18:08:50.338 ID:le1bwWQY7
>>15
実際どうなん?
16 : 2026/06/25(木) 18:08:24.134 ID:2qNVUwQO2
疲れ切った店員「袋温めますか?(意味不明)」疲れ切った俺「はい(意味不明)」疲れ切った店員「?」疲れ切った俺「?あ、はい(意味不明)」 🥺
17 : 2026/06/25(木) 18:08:33.399 ID:rj8VAY7LQ
ほんまに想像外のトラブルとか起きるよな
18 : 2026/06/25(木) 18:08:42.234 ID:hgvf/wDxY
鬱のやつとか社会常識に沿った行動がもうできないから仕方ない
ゴキブリだと思って関わらないようにするのがいい
ゴキブリを完全に無くすことなんてできないんだから
19 : 2026/06/25(木) 18:08:42.949 ID:XaG2rdaiK
親戚におるわ
ほんま傲慢やで
21 : 2026/06/25(木) 18:09:05.825 ID:le1bwWQY7
>>19
自分中心みたいなのも多いな
被害者意識強かったり
22 : 2026/06/25(木) 18:09:30.523 ID:mzvuncVCA
前頭葉が機能してないからまともな社交性や気遣いは期待するな
23 : 2026/06/25(木) 18:09:57.462 ID:9A005Q.VH
一度鬱になった奴って終わりだよな
25 : 2026/06/25(木) 18:10:55.988 ID:Jc4FAjKVN
頑張ればいいのにな
26 : 2026/06/25(木) 18:10:56.577 ID:axxEgcJPH
他責思考の鬼
自己愛モンスター
27 : 2026/06/25(木) 18:11:11.940 ID:le1bwWQY7
>>26
まさにそれや
29 : 2026/06/25(木) 18:11:31.868 ID:vWlCzy5T4
ワイ鬱病は「死にたい」とかメンヘラ構って発言する奴は嫌いだから自分も絶対にしないけど
自分の中での対人関係の限界を超えると全てを投げ出して関係切る
30 : 2026/06/25(木) 18:12:02.377 ID:iRfD8bGhL
ワイのトッモは消費者金融に金借りたまま自殺したわ ほんま迷惑なやつやで
31 : 2026/06/25(木) 18:13:07.057 ID:le1bwWQY7
>>30
家族が肩代わりするんか
そのまま消滅か
34 : 2026/06/25(木) 18:14:15.434 ID:vWlCzy5T4
>>30
別に君が保証人になったわけちゃうならええやんか
33 : 2026/06/25(木) 18:14:14.067 ID:fQjKT7CaK
鬱病がトラブルを起こすんやなくて、トラブルで鬱になって余計トラブルおこしてしまうんやで。
少し休ませるのが一番や。
35 : 2026/06/25(木) 18:14:16.378 ID:TMv8j/m1q
言い換えたらただのメンヘラとかやからな
37 : 2026/06/25(木) 18:15:13.888 ID:le1bwWQY7
>>35
それ言い換えても言い換えなくてもどっちも悪い意味じゃない?
38 : 2026/06/25(木) 18:16:25.813 ID:BFiRq9Ndh
鬱より双極に多いけど他責と被害妄想拗らせてる奴がやばい

コメント

タイトルとURLをコピーしました