- 1 : 2026/06/25(木) 18:05:31.581 ID:le1bwWQY7
- ソースはワイの経験則
- 2 : 2026/06/25(木) 18:05:44.693 ID:le1bwWQY7
- 仕事でも友達でも
- 3 : 2026/06/25(木) 18:05:53.000 ID:le1bwWQY7
- トラブルメーカーしかおらん
基本 - 4 : 2026/06/25(木) 18:06:01.049 ID:iT5vFM6Fh
- わかる
- 6 : 2026/06/25(木) 18:06:15.113 ID:le1bwWQY7
- >>4
だよな - 5 : 2026/06/25(木) 18:06:06.386 ID:le1bwWQY7
- どうなん
- 8 : 2026/06/25(木) 18:06:25.101 ID:uF.oNndYU
- せやで
ソースはワイ - 9 : 2026/06/25(木) 18:06:32.192 ID:AtbydAg3k
- こっちもヤバくなるから距離感大事
- 13 : 2026/06/25(木) 18:07:24.441 ID:le1bwWQY7
- >>9
距離感というか基本関わらないのが良いと思うわ
男でも女でもメンヘラみたいな対応されるとウザいし - 10 : 2026/06/25(木) 18:06:38.235 ID:MDHOMhls9
- ほんまにごめん
- 11 : 2026/06/25(木) 18:06:42.624 ID:q./YEVP3G
- 仕事で休職繰り返してるやつおるわ
うざい - 12 : 2026/06/25(木) 18:07:17.899 ID:e0ANh/ZoG
- うるせぇ4ね
- 15 : 2026/06/25(木) 18:08:23.724 ID:rvfDCT6KW
- つまりワイが誰かと関わるとトラブルだらけってこと😡
- 20 : 2026/06/25(木) 18:08:50.338 ID:le1bwWQY7
- >>15
実際どうなん? - 16 : 2026/06/25(木) 18:08:24.134 ID:2qNVUwQO2
- 疲れ切った店員「袋温めますか?(意味不明)」疲れ切った俺「はい(意味不明)」疲れ切った店員「?」疲れ切った俺「?あ、はい(意味不明)」 🥺
- 17 : 2026/06/25(木) 18:08:33.399 ID:rj8VAY7LQ
- ほんまに想像外のトラブルとか起きるよな
- 18 : 2026/06/25(木) 18:08:42.234 ID:hgvf/wDxY
- 鬱のやつとか社会常識に沿った行動がもうできないから仕方ない
ゴキブリだと思って関わらないようにするのがいい
ゴキブリを完全に無くすことなんてできないんだから - 19 : 2026/06/25(木) 18:08:42.949 ID:XaG2rdaiK
- 親戚におるわ
ほんま傲慢やで - 21 : 2026/06/25(木) 18:09:05.825 ID:le1bwWQY7
- >>19
自分中心みたいなのも多いな
被害者意識強かったり - 22 : 2026/06/25(木) 18:09:30.523 ID:mzvuncVCA
- 前頭葉が機能してないからまともな社交性や気遣いは期待するな
- 23 : 2026/06/25(木) 18:09:57.462 ID:9A005Q.VH
- 一度鬱になった奴って終わりだよな
- 25 : 2026/06/25(木) 18:10:55.988 ID:Jc4FAjKVN
- 頑張ればいいのにな
- 26 : 2026/06/25(木) 18:10:56.577 ID:axxEgcJPH
- 他責思考の鬼
自己愛モンスター - 27 : 2026/06/25(木) 18:11:11.940 ID:le1bwWQY7
- >>26
まさにそれや - 29 : 2026/06/25(木) 18:11:31.868 ID:vWlCzy5T4
- ワイ鬱病は「死にたい」とかメンヘラ構って発言する奴は嫌いだから自分も絶対にしないけど
自分の中での対人関係の限界を超えると全てを投げ出して関係切る - 30 : 2026/06/25(木) 18:12:02.377 ID:iRfD8bGhL
- ワイのトッモは消費者金融に金借りたまま自殺したわ ほんま迷惑なやつやで
- 31 : 2026/06/25(木) 18:13:07.057 ID:le1bwWQY7
- >>30
家族が肩代わりするんか
そのまま消滅か - 34 : 2026/06/25(木) 18:14:15.434 ID:vWlCzy5T4
- >>30
別に君が保証人になったわけちゃうならええやんか - 33 : 2026/06/25(木) 18:14:14.067 ID:fQjKT7CaK
- 鬱病がトラブルを起こすんやなくて、トラブルで鬱になって余計トラブルおこしてしまうんやで。
少し休ませるのが一番や。 - 35 : 2026/06/25(木) 18:14:16.378 ID:TMv8j/m1q
- 言い換えたらただのメンヘラとかやからな
- 37 : 2026/06/25(木) 18:15:13.888 ID:le1bwWQY7
- >>35
それ言い換えても言い換えなくてもどっちも悪い意味じゃない? - 38 : 2026/06/25(木) 18:16:25.813 ID:BFiRq9Ndh
- 鬱より双極に多いけど他責と被害妄想拗らせてる奴がやばい
「鬱病」の人、関わると大抵ロクでもないトラブルを起こす
エッヂ


コメント